同性結婚が認められている世界小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
高校入学式で俺・四ノ宮湊介が一目惚れした子は可愛くて男女両方から人気のある青葉莉斗。 ただし莉斗は超鈍感でみんなの好意には全く気づいていない。 それならと、俺は莉斗に近づこうとする奴らを徹底的に排除しまくったおかげで莉斗本人以外には俺が恋人だと認識されている。 高校、大学を経てどこからどうみても恋人関係になった俺と莉斗。 それでもまだ友達だと思っている莉斗にサプライズでプロポーズしようと計画をしていたある日、とんでもない事件が起こって……。 同性結婚が認められている世界観のお話です。 『片思いの相手にプロポーズされました』の湊介視点が読みたいとリクエストをいただいて書き始めましたが、湊介視点にはやっぱり出会いからが必要だろうということで莉斗視点のお話の場面が始まるまでは少しかかりそうです。 前作を読んでいなくてもわかるお話になっていますが、併せて読んでもらうと楽しいと思います。 甘々ハッピーエンド小説です。 そこまで長くはならない予定です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 449pt
小説 2,585 位 / 183,978件 BL 584 位 / 23,809件
文字数 61,916 最終更新日 2023.11.29 登録日 2022.08.02
1