ヒーロー不憫小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
旧題:義弟を虐げたせいで殺される運命の悪役令嬢は、何故か愛の重い彼に溺愛されている 気づいた時には前世好きだった小説『光の王女』の推しキャラだった義弟から、すべてを奪った後だった。 せっかく絶世の美貌を持って転生して、なんとか公爵の義理の娘になれたと思ったのに、どうしてこうなるの? 今すぐ逃げる? だけど、今ここで私がいなくなったらこの義弟は殺されてしまうわよね!? かといってここにいたら本当に悪役令嬢にされてしまう! 最悪な死に方をしてしまう!! こうなったら、悪く言われても構わない。どうせ私は悪役令嬢なんだから。 ぎりぎりまでは守ってあげる。けれど、その時が来たら私は生きるために逃げるから!  後は勝手に頑張るのよ、義弟!! きっとヒロインが助けてくれるわ!! そう思って頑張っていたものの、気づいたら小説の物語とはまったく違った流れになっていた。 ※小説家になろうでも投稿中。→https://ncode.syosetu.com/n2358hj/ こちらが先行投稿になります。ランキング入りさせていただいたのでタイトルこちらで決定しました。
24h.ポイント 120pt
小説 7,998 位 / 183,856件 恋愛 3,583 位 / 56,030件
文字数 342,205 最終更新日 2023.08.30 登録日 2021.12.02
2
恋愛 完結 長編 R18
転生者であるアメリアは、姉である聖女レーナの計らいで、最強魔導士テオバルトの助手として働き始める。 テオバルトは、闇の精霊王との契約である刻印が顔にあるため、人々から恐れられていた。 しかしアメリアにしたらその刻印こそが魅力に感じ思わず「かっこいい」と口にしてしまう。 しかし実際働き始めると、テオバルトは俺様で偏屈で、なんか変。 何もかも本を参考に恋愛を進めようとする。 そんなテオバルトに、アメリアは好かれていき・・・。 ※本番遅いです。 ※途中イチャラブします。 ※完結しているのを徐々に投稿していきます。 ※感想頂ければ嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,856 位 / 183,856件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 227,103 最終更新日 2022.02.10 登録日 2021.12.29
「かっこいい……あのボディ。かわいい……そのお尻」ため息を漏らすその視線の先に何がある? たまたま居合わせたイベント会場で空を仰ぐと、白い煙がお花を描いた。見上げた全員が歓声をあげる。それが自衛隊のイベントとは知らず、気づくとサイン会に巻き込まれて並んでいた。  ひょんな事がきっかけで、カメラにはまる女の子がファインダー越しに見つけた世界。なぜかいつもそこに貴方がいた。恋愛に鈍感でも被写体には敏感です。恋愛よりもカメラが大事! そんか彼女を気長に粘り強く自分のテリトリーに引き込みたい陸上自衛隊員との恋のお話? ※小説家になろう、カクヨムにも公開しています。 ※もちろん、フィクションです。
24h.ポイント 85pt
小説 10,008 位 / 183,856件 ライト文芸 193 位 / 7,322件
文字数 120,492 最終更新日 2021.01.10 登録日 2018.02.09
3