使い魔小説(外部サイト)一覧

7
 この物語は無能無価値だと決めつけられた男が、大事な仲間と共に一歩ずつ成長し黄金の輝きを手にする足跡である。  異世界人「神野鉄雄」それが商品名。  超希少価値のある異世界人でありながら最低価格の「100キラ」が開始価格となってしまう。  なぜなら特別な知識を有していなければ誰もが持っている魔力も無い。多くの者が無価値だと決めつけた中、たった一人手を伸ばした者がいた。  それは片方に角が生えた褐色錬金術士の少女「アンナ・クリスティナ」。  絶望の最中に救い上げられた鉄雄は彼女の父親を目的を果たすために使い魔となった。  転移した先は巨大な壁に包まれた木組みの街並が広がる「ライトニア王国」、壁の向こうには多種多様な獣や環境が広がる大自然豊かな世界。  自然の力を織り成し新たな形を生み出す錬金術。アンナはその力を磨くため最高峰の錬金学校「マテリア」で日々精進する道を歩む。  ひょんなことから王国騎士団と成ってしまい自身のできることを広げていく鉄雄。  ダンジョンで出会った両性具有のメイド「セクリ」、最恐の武器に潜む「レクス」。新たな仲間と共に主人であるアンナの為に奔走する日々が続いていく。
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 ファンタジー 8,270 位 / 8,270件
登録日 2020.09.27
2
恋愛 連載中 長編
もし、人生をやり直せるとしたら、何をやりたいですか? 私は、 ・私を裏切った者 ・私から大切な物を奪った者 ・私を死に追いやった者 この人達をギャフンと言わせたい、いや私の力で言わせて見せる( ̄ー ̄)‼キラーン そして、将来王様になる王子と結婚して、 キ、キ、キスをするのが夢なの(≧∀≦)‼ 噂によれば凄く気持ち良いらしいけど、どんな感じだろう・・・( ̄▽ ̄)デヘヘヘ ヨダレを垂らしながら妄想するアイ Σ(゚д゚) いけない、いけない私とした事がはしたないわ・・・・・・( ̄▽ ̄)ヘヘヘ ・・・実は悪役令嬢に転生して、2回目の人生を送るアイだった。 1回目は、騎士団になれたら、結婚すると言う条件で、幼なじみのハルクがいる傭兵団に入った。 1年で有名にして、騎士団に昇格したが、出世のために婚約破棄。 しかも、王子様と結婚すると噂されていたアイの天敵で、皆の人気者アントワネットが、ハルクと結婚したのだ。 騎士団からも追い出され仕方なく、実家に帰ったけど、父が謀反を起こして失敗 そのため、一族みんな処刑でバッドエンド 処刑されそうな時に、リベンジ魔法を使い子供時代に戻って、2回目の人生をスタートするはずが・・・ 双子の妹に、魔法、使い魔、権力、全てを奪われてしまったのΣ(゚-゚)‼ いや、私が悪役令嬢なんだから( ̄〇 ̄)!! 役くに立たないと言う理由で、父に殺されそうになるんだけど・・・・ここからアイの逆襲が始まる・・・・けど、 なぜか病弱のイケメン王子に追いかけられてしまう。 ・・・・・・・・ 死んでしまう王子と関われば、自分の身が危ないと感じたので、必死にあの手この手で逃げるアイ 果たしてアイは、キスが出来るのでしょうか? こうご期待‼
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 恋愛 4,932 位 / 4,932件
登録日 2020.11.11
空を飛べない魔女がいた。 彼女の名はリル・ライラント、金髪に赤い目のその色はかつての伝説に残る『光の賢者』と同じ。 空を飛べないのに賢者と似ているのが悔かったが、15の春から物語は動き出す。 王都魔法術学校の《選定》を受けると現代にはあり得ないほどの魔力を持つことが分かったのだ。 最後に彼女が掴むものとは───。
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 ファンタジー 8,270 位 / 8,270件
登録日 2020.06.25
4
SF 連載中 長編 R15
人工知能や人工生命に人権が認められて久しい時代。父親が負った借金返済のため、とあるゲームに参加する男の話。  そのゲームとは、テラフォーミング技術の流用によって環境改変された場所で、命懸けでお金を稼ぐものだった。  ゲームの舞台である島はナノマシンでできており、地球上では自然発生しえない敵性体や、魔法のような現象が再現される。
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 SF 1,118 位 / 1,118件
登録日 2018.03.06
5
恋愛 連載中 長編
「イケメン王子様とキスがしたい~~~~(^〇^)!!」 転生して999回失敗した悪役令嬢アイが、心から願う事だった。 噂によれば、キスって凄く気持ち良いらしいけど、 どんな感じだろう・・・( ̄▽ ̄)デヘヘヘ ヨダレを垂らしながら妄想するアイ。 Σ(゚д゚) いけない、いけない私とした事がはしたないわ・・・・( ̄▽ ̄)ヘヘヘ また、妄想をし始めるアイだった。     ・・・・・・・・・  実はまだキスをした事が無いの。 アイが通っている貴族魔法学校は、主に使い魔の育成と魔法を教えていた。 生徒の中に、実力も人気も高いイケメンの王子様がいた。 アイは王子様に近づくために、あの手この手とやったが上手く行かなかった。                      ・・ 1番の理由は、皆に人気ものアントワネットが邪魔をして、王子様と結婚するからだった。 悔しくて悔しくて仕方ないアイは、魔法を使って何回も入学式に戻ってやり直した。 そして、1000回目のプレイをする時に、ふと思った。 最初の選択を変えたら、どうなるんだろう? すると、今まで見た事ないイケメンの男が現れ、 ひょんな事でアイとキスをしたのだΣ(゚д゚)!! アイにとっては、念願のファーストキス。 しかも、イケメンと出来た事で、 天にも昇る気持ちで浮かれていた( ̄▽ ̄)イエーイ!!  ・・・・ ところが、イケメンが一言。  ・・ 「汚い」と言ったのだ。 「ふ、ふざけるな~~~~~~~~~~~( ̄△ ̄)!!   私のどこが汚いのよ!! 許せない!!  私のファーストキスを返せ~~!!  私の武器を駆使して、絶対にあのイケメンに思い知らせいてやるんだから~」と心に誓うアイ。 アイの武器は、悪役令嬢として999回プレイした経験と現代の知識。 そして、イメージした物を作り出せる魔法であった。 だが、1つ問題があった。 それは、魔法を使うためにはお金が必要なのだ。 アイは貴族だったが貧乏だったので、お金を稼ぐ必要がある。 そこで、現代の知識を利用して、学校で商売をしたり、 ・・・・ 学校以外で稼ぐのだった。             ・・・・・ アイの武器を上手く使い、変な使い魔と一緒に逆襲劇が始まるはずが・・・・ 果たして、 イケメンをギャフンと言わせる事が出きるのか? ハッピーエンドを迎える事が出来るのか? こうご期待( ̄▽ ̄)!!
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 恋愛 4,932 位 / 4,932件
登録日 2020.12.14
「俺がいれば他に誰もいらないって言わせてみせる」「他の人に髪に触られるの、イヤになっちゃって」──ぐーたら魔女と世話焼き使い魔のお話。いい年して生活スキルの低い魔女と、思春期こじらせ使い魔が、なるべく平穏に暮らそうと頑張ります。 都会の片隅で暮らすレネーは魔女。超絶面倒くさがりやなのだが、長い髪は魔力を取り込むため、念入りにケアしなくてはならない。「美容院? 予約取るのが面倒くさいし行くのが面倒くさいし美容師としゃべるのが(以下略)」。そんな彼女はある日、大怪我をした少年を拾った。行くあてがない彼は、置いてもらう代わりにレネーの髪の手入れなど面倒ごとを引き受けるという。しかもオオカミに変身でき、使い魔役も果たせるとか。「ワケアリっぽいけど全然オッケ、採用!」※ベリーズカフェさんに別名義で掲載した完結中編を改稿(魔改造)して投稿中、一区切り(2章)までできています ※なろうさんとカクヨムさんに同時投稿、そして3章もこの2サイトで書きたいと思ってます
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 ファンタジー 8,270 位 / 8,270件
登録日 2021.02.21
【一言】転生した殺人鬼を止める物語。 【百字】主人公の身近な人は死ぬことが多かった。ある日、兄の殺人現場を目撃する。兄が全ての犯人だった。二人は争い、最終的に二人とも命を落とすことに。しかし異世界転生した兄は殺人を繰り返すと神様に教えられ――。 【備考】次の内容を目指しています。 『ジャンル:異世界転生(転移)』 『全体構成:全四部』 『コメディ/シリアス比率:50/50』 『投稿頻度:毎日』 『チート:なし』 『ハーレム:なし』 ※この作品は「カクヨム」にも掲載しています。 【十話】兄の殺人現場を目撃した主人公は兄と争い、最終的に二人とも命を落とす。目を覚ますと真っ白な扉だけの空間が広がっていて『自称神様』から異世界転生した兄が殺人を繰り返すだろうと教えられる。さらに、異世界人はその世界の運命に縛られないので、運命を変える恐れがあるので止めてほしいと頼まれる。頷いた主人公は死んだはずのハーフドワーフ『アッシュ』の体に転生した。さらに使い魔召喚で使い魔『メタルスライム』を手に入れる。しかし、最硬だが攻撃力を持たない使い魔の活用方法を考えている間に妹が魔物『赤鬼』に襲われてしまった。助けに向かうが妹を庇うことが精一杯だった。主人公自身が重傷を負ってしまう。命を落としたかと思ったが、辛うじて魂が残っていたオリジナルの『アッシュ』が代わりに死ぬことで一命を取り留める。加えてオリジナルが完全に死んだことで『アッシュ』の記憶と能力を完全に引き継いだ。主人公は『アッシュ』のスキルで使い魔『メタルスライム』をナイフに『錬金』する。殺人鬼の弟である戦闘スキルを用いて『赤鬼』を倒して妹を辛うじて守り切った。
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 ファンタジー 8,270 位 / 8,270件
登録日 2024.03.07
7