傷小説(外部サイト)一覧

1
「困ってる人を見たら助けるんだよ?」最愛の彼・彼方との約束を守るために困ってる人から動物まで助けてきた李。李は周りから困ってる人を助けるヒーローのような行動とトレードマークのお団子から、ヒーローぶってるだんご虫と呼ばれ噂されていた。そんな李はある日学校一のイケメンと言われチャラチャラしてる先輩・夕里と出会う。最初は一番嫌いなタイプだったが、真っ直ぐに自分と向き合ってくれる夕里に李は徐々に心を開いていく。様々な人を助けていく中、李の生きる意味であった約束をしていた彼方が病気で亡くなる。空っぽになった李に夕里は彼方から聞いた約束をした本当の意味を伝える。そして今度は自分を生きる意味にして歩いて行こう、約束のためじゃなく、誰かのためじゃなく、自分のために生きようと李に言う。李は時には迷い挫けそうになっても諦めず、夕里や仲間に支えられながら人助けを続け、夕里と仲間と共に成長していく。
24h.ポイント 0pt
小説 21,277 位 / 21,277件 恋愛 4,932 位 / 4,932件
登録日 2019.01.29
1