捨てられた勇者小説一覧

1
 心が壊れてしまった勇者ーー西条小雪は、世界を壊す化物となってしまった。しかも『時の牢獄』という死ねない効果を持った状態異常というおまけ付き。小雪はいくつもの世界を壊していった。  それから数兆年。  奇跡的に正気を取り戻した小雪は、勇者召喚で呼ばれた異世界オブリーオで自由気ままに敵である魔族を滅していた。  だけどその行動はオブリーオで悪行と呼ばれるものだった。  それでも魔族との戦いに勝つために、自らそういった行動を行い続けた小雪は、悪臭王ヘンブルゲンに呼び出される。 「貴様の行動には我慢ならん。貴様から我が国の勇者としての称号を剥奪する」  そんなことを言われたものだから、小雪は勇者の証である聖剣を折って、完全に勇者をやめてしまった。  これで自分の役割を終えた。『時の牢獄』から抜け出せたはずだ。  ずっと死ねない苦しみを味わっていた小雪は、宿に戻って自殺した。  だけど、死ぬことができなかった。『時の牢獄』は健在。それに『天秤の判定者』という謎の称号があることに気が付く。  まあでも、別にどうでもいいやと、適当に考えた小雪は、正気である間を楽しもうと旅に出る。  だけど『天秤の判定者』には隠された秘密があった。  小説家になろう様、カクヨム様に投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,860 位 / 183,860件 ファンタジー 42,193 位 / 42,193件
文字数 163,164 最終更新日 2018.07.30 登録日 2018.03.31
1