首輪小説(外部サイト)一覧

2
1
青春 完結 長編 R18
休みを利用して、私(佐藤百香)は、かつて自分が通っていた田舎の学校跡にやってきました。ここならほとんど廃墟なので誰にも見られないはず…だから、ここで服を脱いで露出をしてみたい、子供の頃みたいに裸んぼで動物のように遊んでみたい…そう思っていたのですが、そこで意外な人物と再会することになってしまって…
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 青春 1,033 位 / 1,033件
登録日 2020.10.10
2
恋愛 連載中 長編 R18
北倉堅成。 27歳にして仕事の無い無職で、趣味は痴漢だったダメ人間。 ある日、そんな堅成はいつものように満員電車に乗り込み、趣味の痴漢に興じていた。その日もその日とて満足のいく痴漢を成功させ、下車。しかし、そこからがいつもと違った。 「ちょっといいかな、お兄さん?」 そう言って話しかけてきたのは、シルクハットを被った中年の男。その男は堅成の痴漢を目撃し、ここ数日観察していたのだと言う。 「それで、提案なんだが。君、うちの組織に入ってみる気はないか? 君の腕があれば、たぶんすぐに金持ちになれると思うよ?」  組織。それは、女を女と思わないこの世の屑のような男たちのみが在籍する、いわば裏組織であった。そこでは女の人身売買が盛んにおこなわれており、金次第ではどんなものだって手に入るという。 「じゃあ、そこなら雌奴隷だって作れるわけだ?」 「もちろんだとも。君が犯した女は、君に所有権があるからね。売ろうが所有しようが、全ては君次第さ」  裏組織【ワルプルギス】  そこは、この世の闇と欲望と快楽が同居する世界であった――
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2021.10.19
2