たまにバトル小説(外部サイト)一覧

1
「あああああ、いい加減飽きた! なぜ『勇者』が来ない!? 奴は何をしているのだ!?」 最弱の魔物から最強へと成り上がった魔王ジェーダス。 しかし、待てど待てども勇者はちっとも来ない。 魔王城の中で待ち続けて500年、仕方がないので毎日修行に明け暮れた。 そうしたらレベルが【9999】になった。 それでも勇者は来ない。 ――もう退屈すぎて死ぬ、つまらん、暇すぎる! そんな彼に対し、メイドのサキュバス少女が提案する。 「魔王さま、レベルレンタルです、レベルを【レンタル】すれば解決です!」 「何だと? それはどんな方法なのだ?」 「誰かとエッチをする事です」 「なんだと!?」 「そう言えば魔王さま、20人の『王妃』さまがいますよね?」 「おい待て!? 確かに王女、聖騎士、竜姫、幼女、聖女……色々いるが、全員と契れと!?」 「問題は、魔王さまがウブ過ぎてデートも誘えない事ですね」 「やかましいわ!」 そうして最強魔王の育成とバトルと純愛ライフが始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2019.11.02
1