1990年代前半小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
携帯電話も無かったあの頃。 会いたいときに会う事や、好きな人に想いを伝えるのも今ほど容易ではなかった。   そんなもどかしさを感じて頂ければ幸いです。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  ――高校時代。  極僅かな期間ではあったが、芳野 歩には小田桐 聖夜というアメリカ人の父と日本人の母を持つ、ハーフの男友達がいた。  夏休みの登校日に彼が自分の悪口を言っているのを聞いた歩は、裏切られたとばかりに彼の鳩尾に正拳突きをくらわせる。  謝罪の言葉もないままアメリカへと帰国した小田桐は、歩にとって完全に過去の人となっていた。  時を経て七年後。  そんな彼とバイト先のコンビニでバッタリ再会してしまい……。 『かわいくない』男女の『かわいい』コンビニラブストーリー。 前半ラブコメ風味、後半は少しシリアス。 第一部は主人公が二十代の頃のお話がメインですが、第二部は四十代後半のお話になります。 ※一部にR15表現が含まれます。R18要素は極少です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 56,027 位 / 56,027件
文字数 460,464 最終更新日 2019.07.23 登録日 2019.01.12
「私は人生をやり直したい!」 母親と恩師に立て続けに先立たれた佐渡(さど)由加里(ゆかり)は、人生に絶望していた。 心配した昔バッテリーを組んでいた金谷(かなや)政(まさ)と酒を飲んでいたのだが、 飲み過ぎにより意識を失ってしまう。 目覚めた由加里の目の前にいたのは、死んだ恩師だった―― この小説はカクヨムでも投稿中です ※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 現代文学 7,765 位 / 7,765件
文字数 290,408 最終更新日 2019.01.02 登録日 2018.05.03
2