攻略対象小説(外部サイト)一覧

2
好感度二位が必ずラスボスになって死ぬという乙女ゲームで有名なファンタジー乙女ゲーム「円環のリナリア」。 誰も死なないルートは本当にあるのかと、今日も攻略に躍起になっている乙女ゲーマーの理奈は、「助けて──……」の声を聞いてしまう。 彼女に課せられたのは、主人公のリナリアに成り代わって、誰も死なないルートを生成すること。 世界浄化の旅に出ないといけない主人公と攻略対象たち。しかし誰かとの恋愛フラグが、誰かの闇落ちルートに直結してしまう。 突然消えてしまった主人公、様々な問題、主人公交替でトゥルーエンド生成なんて本当にありえるのか。 理奈の受難と恋と大冒険。 「誰も死なないで皆で楽しくしちゃ駄目なのかなあ?」
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2017.04.23
ソシャカス姉ちゃんの代わりに女性向けアプリゲームをプレイすることになった俺は、目が覚めるとゲームの攻略キャラクター「ルーカス」になっていた。 ヒロインが(都合の)いい子すぎることに疑問を持っていた俺は、どうせ夢オチならばとヒロイン「アカリ」ちゃんを、我儘が言える女の子に改造しようと思いつく。 だってルーカスはアカリちゃんを雨の中3時間待たせたりするのだ。そんな男より、幼なじみの友人キャラのほうがアカリちゃんを幸せに出来るに決まっている! そのためにはちゃんと、嫌なことは嫌と言えるようになって欲しい! 3時間待たされたらキレて帰って欲しい! この物語は、調子のいい男「ルーカス」が、都合のいい女「アカリ」ちゃんを都合の悪い女にしようと奮闘する物語である。 ※「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 恋愛 4,927 位 / 4,927件
登録日 2024.01.09
2