快楽堕ち小説(外部サイト)一覧

8
本編『白薔薇の騎士と純白の姫』の、設定資料・番外編・IFルートとなります。 本編ではいまいち出番が少ないキャラなどに焦点を当てたサイドストーリーや設定集です。 本編のおまけやお楽しみ的なものです。 ■登場人物紹介 本編にも掲載しているイラスト付きの人物紹介。 章区切りにおける時点でのキャラ設定や状況の説明。 ■各国家設定資料 本編に出てくる各国の紹介 ■番外編 本編に入れきれなかったサイドストーリー ■IFルート もし「〇〇が〇〇だったら……?」などのIFルート。 ※注※ ・本編のネタバレを多く含んでおります。先に本編を読むことをお勧めします。 ・気まぐれ更新となりますので、更新頻度は不定期且つ少なめです。 ・ストーリーはH要素多め(というか、それがメイン) ・IFルートは完全後付け設定なので、本編と矛盾が生じている可能性大。 更新情報はTwitter(@platinum_dog921)でお知らせしています。 是非フォローお願いします。(無言フォロー歓迎です) ブログでも連携してお楽しみ企画の記事を作っています。 ▼登場キャラクター戦闘力ランキング http://cane-lightnovel.site/2019/06/27/whiterosenight-whiteprincess1/
24h.ポイント 2pt
小説 366 位 / 21,283件 ファンタジー 163 位 / 8,277件
登録日 2019.07.08
2
恋愛 連載中 短編 R18
よぉ、俺だよ俺! え? 誰だって? モブの俺だよ! ギャルゲーってさ、たくさん女の子が登場するじゃん? でもさ、最終的に選ばれるのって一人だけなんだよ。 雰囲気イケメンの相川貴志(あいかわたかし)のやつぁさ、とにかくいろんなところでフラグ立てまくりやがってよ、 あと一歩で服を脱ぐってところまで行った子たちを簡単に捨てて目当ての子のところに行きやがった。まったく腹の立つ話だよな。 選ばれた子はいいよ? でも選ばれずに不完全燃焼で終わった子たちはどうするんだ……ってところで俺の登場ってわけさ。 つまり、俺が貴志に選ばれなかった子のところに行って、言葉巧みに身も心も奪ってしまおうってワケ。 まぁ安心しろって。俺も貴志の行動を遠目から見てきたからさ、やつの口説き文句はトレースしてあるのよ。 みんなは俺と同じ目線。つまり分身として読んでくれればいいし、上級者は貴志の立場になって俺が女の子を寝取るのを歯ぎしりしながらムスコをしごいて読めばいいさ。 一話完結で1エッチシーン。文章量も5000文字~くらいだから手軽に読めて、手堅く抜ける。言わば「ちょこ抜きノベル」ってやつだ。 通勤通学の時間、休憩時間、食事後のまったり、夜寝る前など、空いた時間に読んでくれると嬉しいぜ。 ちょっとでも勃起したら俺の勝ちだから、その辺はよろしく! 更新は一応、火木日の週3回となってるけど、どうやら中の人の都合で週1回~隔週1回になったりもするようだ。 何でも、クオリティを落としたくないっつーのが理由らしい。ま、腕を振るうのはヤツだし、俺は腰を振るだけだから関係のないことだけどな! ちなみに、一度登場した女の子は再登場する可能性があるようだぜ? 初登場はウブでも、次は調教済みで登場……なんてこともあるかもしれないな! つーわけで、「選ばれなかったヒロインの身も心も、モブの俺が奪う話」略して「モブ俺」をよろしく!
24h.ポイント 1pt
小説 570 位 / 21,283件 恋愛 158 位 / 4,933件
登録日 2020.04.26
3
恋愛 完結 長編 R18
本作のコンセプトは、①好感度カンストヒロインを、さらにドロドロぐちょぐちょに快楽堕ちさせる。②寝取られものによくある変態的で倒錯的なプレイを、恋人同士で行う。です。 対犯罪組織特殊部隊「叢雲」。 その隊員である南良太郎と桐谷明日香は、バイロテロをたくらむ特A級犯罪組織「ガルヴァラン」の調査と壊滅を命じられるが……というところから始まる、イチャラブ寝取り返し話です。
24h.ポイント 1pt
小説 570 位 / 21,283件 恋愛 158 位 / 4,933件
登録日 2021.04.22
魔と闇の気配が色濃くなる世界、救世の光が女たちの身体に宿る。 その目覚めを阻止せんと、魔の者たちは毒牙を剥いていく。 手段を尽くして捕らえた女たちに術と調教を施して、脅威となる力を封じた上で堕落の道へ誘う。 ひたすらに快楽を与えられていく女たちの物語。 *陵辱もの。性描写メイン、特にクリ責め多め。快楽で性奴隷化し、顧客に売ったり何かに利用したり。 *中世ファンタジーをイメージした舞台で、章ごとに一人の人物を描写しています *強い苦痛、スカトロ、アナル、極端な肉体改造などはありません
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2022.01.23
5
恋愛 連載中 長編 R18
神様の手違いで、女の子しか生まれない惑星に突如として生まれてしまったボク。 「ここでは5歳になればみんな自慰したりするのが当たり前なんだって……」 なんで女の子に興味があるのかわからないまま、ボクはお姉ちゃんや妹とエッチしたり自慰したりします。 【◎目次】 #1神様の手違いで生まれたボクは男の子, #2本来のおちんちんの使い方, #3おちんちんの精神治癒行為(メンタルセラピー), #4性的快楽による絶頂と心の健康(ケンコー), #5おちんちんの肉体的浄化(カタルシス)
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2021.03.21
巷を騒がせていた連続殺人鬼アルフレッド・ベスパーの捜査は人里離れた村を中心に殺人に手を染めていたことや当時のことなかれ主義的な政治体制によって長い間、暗礁に乗り上げていた。そんなある日、とある村の湖で損傷激しい若い男性の遺体が村人によって発見される。『召喚の儀』を直前に控えていた村人らは、村のどこかに隠れ潜む連続殺人鬼を捉えようと魔力の残滓を嗅ぎ分けることのできる蟲を解放し殺人鬼の追跡調査に乗り出すのだが……。  転移者陵辱有り、蟲要素有り。胸糞話てんこもり。倫理観はゼロ!!文章は拙いかもですが、自分なりに精一杯頑張ってます。  エログロ練習のため変態小説を書き始めました。比率はエロよりキモグロ成分多めの作品ですのでご注意を!!!悪趣味な要素満載の変態小説にするぞ~!!(謎の決意)グロいけどどこか思わず笑ってしまうような作品になればいいなぁ……。ヤコペッティの映画は見たことありません。許して……許して……。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2022.07.05
7
恋愛 連載中 長編 R18
 いつもの様にエロサイトをサーフィンしていた主人公は初恋の人が肌を赤くしてまで腰を振るAVを発見してしまう。  友人の情報網から彼女の連絡先を探す中、ある情報が舞い込んでくる。 『あいつ、モデルデビューするらしいよ』  恋を捨てきれなかった主人公は動画で脅し、肉体関係を迫る事にした。  あわよくば「好みの女」にしてやろうと。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2019.04.04
美しく可憐な貴族令嬢フィーネの義兄となった主人公が、淫紋を刻んで快楽を覚えさせ、エロ調教したり幼馴染の目の前でイかせたりする話。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2023.01.22
8