悪役小説一覧

151 1234
1
恋愛 連載中 長編 R15
朝目が覚めると鏡の前には見知らぬ。黒髪のイケメンが立っていた。 そして俺は思い出した。ブラック企業へ出勤する途中で電車に轢かれ死んだことを……そしてこの世界が人気WEB小説『幼馴染を寝取られたので努力したらハーレムが出来た件』の世界であったことを…… 「これってつまり転生って奴なのか?」 しかし素直には喜べない理由があった。 主人公でもサブキャラでもモブでもなくネタキャラとも言われる悪役【|真堂恭介《しんどうきょうすけ》】だった。 『傲慢不遜』で『他責思考』オマケに『屁理屈』をこね主人公の邪魔をする。嫌われる要素を詰め込んだヘイトキャラそれが『真堂恭介』だ。 しかも最後は退学からの社会的に死ぬと作者に名言される。死亡フラグを回避し目指すはモブでいること。 「なんだよ悪役って! どうせなら過去の自分にしてくれよ! 今なら高校時代もっと上手くやり直せるわ! やってやるよ! 俺はこの人生を生き抜いてやる!!」 しかし嘆いていても仕方がない悪役の運命を変える為、登校中の電車内で痴漢からクラスメイトをい助けたとこで彼の運命は大きく変化する。  今までしていた行為を一変させ、勉学にボランティア活動へと意欲的に行動することで彼の世界は徐々に変化しそれは悪役としての運命さえも変えていく――  これは悪役としてラブコメ世界に転生した俺が、前世で得た原作知識と人生経験を総動員して待ち受けるバッドエンドという運命を回避し、推しのヒロインを救って、原作主人公よりも幸せな青春を送る為に奮闘する物語である。  ダブルヒロイン制で、最終的にはじれじれのハーレム作品になる予定です!   ――小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ハーメルン、ノベルピア(順不同)にも投稿中
24h.ポイント 562pt
小説 1,993 位 / 183,874件 恋愛 962 位 / 56,031件
文字数 96,750 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.23
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
シナリオがぶっ壊れているクソゲーに転生したカイ。 かつて世界ランク1位だった彼の転生先は、国で不法の人体実験が行われている収容所だった。ゲームの主な舞台である帝国はもう腐りきっている。 そんな中で、カイは収容所である少女に出会う。最後に自分が倒した、このゲームのラスボスである少女に。 『こんなクソみたいな国……滅ぶべきだろ』 人が平然と殺され、貴族たちは自分の腹を満たすことだけに執着している国。 カイは、ラスボスだった少女と一緒に苦しんでいる人々を助けていく。後々、彼らはこう呼ばれるようになった。 帝国を滅ぼそうとする最悪の悪役集団、影だと。
24h.ポイント 2,883pt
小説 453 位 / 183,874件 ファンタジー 105 位 / 42,103件
文字数 89,299 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
【HOTランキング1位獲得作品】  前世で大好きだったファンタジー大作『ロード・オブ・ザ・ヒーロー』の悪役、レッド・モルドロスに転生してしまった悪七英介。  もっと努力して意義のある人生を送っておけばよかった、という後悔から、学院で他を圧倒する努力を積み重ねる。  しかし、その一生懸命な姿に、メインヒロインであるシャロットは惚れ、卒業式の日に告白してきて……。  悪役というより、むしろ真っ当に生きようと、ファンタジーの世界で生き抜いていく。  尊敬を勝ち取り、勇者パーティーを統率し、気づけば主人公みたいになっていた!?   エース皇命が贈る、逆転の異世界転生ファンタジー!    ヒロインとの恋、仲間との友情──あれ? 全然悪役じゃないんだけど! ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 1,057pt
小説 1,077 位 / 183,874件 ファンタジー 239 位 / 42,103件
文字数 97,121 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.21
4
BL 連載中 長編 R18
絶対に主を死なせたくないヤンデレ侍従×絶対に死にたい(できれば処刑されたい)悪役。 ホームゲートのない駅。電車が通り過ぎるのを見て『魔が差した』オレ。 無事死んだと思ったら、そこには美形がいて。 「運命が入れ替わっちゃったからそのお礼☆」といういらんお節介のせいで第二の人生を与えられることに。 しかし、その人に「何をしてもいい」と言われたオレは、第二の人生を早々に終わらせるべく動くことにした――。 ■設定上自殺方法等の言葉が多々ありますので、苦手な方はご注意ください。 ■女性キャラが出てきますが恋愛関係にはなりません。CPは固定です。 ■ムーンライトノベルスさんで先行更新中。(アルファポリスさんでは1日遅れ更新となります) ■性描写がある話に▲を付けました。
24h.ポイント 482pt
小説 2,317 位 / 183,874件 BL 497 位 / 23,933件
文字数 155,802 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.08.27
悪役貴族であるルイス・ヴァレンタイン。彼にはある目的がある。 それは、永遠の眠りにつくこと。 ルイスはこれまで何度も死に戻りをしていた。 死因は様々だが、一つだけ変わらないことがあるとすれば、死ねば決まった年齢に戻るということ。 何度も生きては死んでを繰り返したルイスは、いつしか生きるのではなく死ぬことを目的として生きるようになった。 そして、一つ前の人生で、彼は何となくした自殺。 期待はしていなかったが、案の定ルイスはいつものように死に戻りをする。 「自殺もだめか。ならいつもみたいに好きなことやって死のう」 いつものように好きなことだけをやって死ぬことに決めたルイスだったが、何故か新たな人生はこれまでと違った。 婚約者を含めたルイスにとっての死神たちが、何故か彼のことを構ってくる。 「なんかおかしくね?」 これは、自殺したことでこれまでのストーリーから外れ、ルイスのことを気にかけてくる人たちと、永遠の死を手に入れるために生きる少年の物語。 ☆第16回ファンタジー小説大賞に応募しました!応援していただけると嬉しいです!! カクヨムにて、270万PV達成!
24h.ポイント 170pt
小説 6,245 位 / 183,874件 ファンタジー 1,137 位 / 42,103件
文字数 621,715 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.07.28
6
恋愛 連載中 長編
大人気漫画『あなたに花束を』に転生してしまった私。転生してしまった役割が当て馬ポジションだった!?しかも、将来は逮捕される運命な上、当て馬だ。 嫌だ!そんな運命。と言うわけなので私はヒロインに嫌がらせもしないし、遠くから恋の行方を見守るただのお嬢様になります。原作も壊したくないので出来ればみんなと関わらず何事もなく、距離を保っていこう。 前世は庶民。今は大金持ちのお嬢様。急に性格が変わったからみんなに変な顔をされたけどこれが素なんだからしょうがないね! ※表紙の絵はAIのべりすとの絵です。透華のイメージ画像です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,642 位 / 183,874件 恋愛 7,013 位 / 56,031件
文字数 196,056 最終更新日 2024.04.16 登録日 2021.07.23
7
BL 連載中 長編 R18
zzz
世界に1人しか存在しないはずの神子。しかし今、神子は2人。 1人は伯爵家の子息で第1王子の許嫁・エルネスト。 もう1人は平民の女の子・ベネデッタ。 一途に婚約者である王子・アルベルトを想っていたエルネストは、結婚すればいつか愛してもらえると信じていた。しかしアルベルトはベネデッタに一目惚れしてしまい、ベネデッタもアルベルトに惹かれる。 2人の想いに気付いたエルネストは、次第に壊れ、婚約破棄されそうになった彼は自害してしまう。 いらないなら俺がエルネストを貰うぜ!!これはあらすじに全く登場しなかった俺・セシリオが時かけよろしくエルネストを幸せにする物語─────。 たまにシリアス、たまにシリアル。 ちゃらんぽらん×悪役。逆行ものです。
24h.ポイント 127pt
小説 7,677 位 / 183,874件 BL 1,797 位 / 23,933件
文字数 12,841 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.02.24
RPGゲーム『ウィッシュソウル』のキャラクターに憑依してしまった高校生の並木浩人。主人公ならゲーム知識を活かして無双出来たかもしれないが憑依先は悪役キャラだった。   ゲームの登場人物からプレイヤーまで幅広くにヘイトを撒き散らす『悪逆非道』を体現したジーク・ラギアス。最終的には確実に死亡が約束されているが、それはゲームの話。   手段は問わず確実に生き残ることを目標に、シナリオに抗う浩人の挑戦が始まる。 カクヨム投稿しています。 ※全150話以上の長編です。完結予定はありますが、まだかかりそうです。 自分が生き残ることだけを優先していた浩人がゲーム世界の人物達と関わることで少しずつ変化していく様子が見所です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,112 位 / 183,874件 ファンタジー 2,941 位 / 42,103件
文字数 446,087 最終更新日 2024.04.12 登録日 2024.01.21
9
BL 連載中 長編 R15
何日にも渡る高熱で苦しめられている間に前世を思い出した主人公。前世では男子高校生をしていて、いつもの学校の帰り道に自動車が正面から向かってきたところで記憶が途切れている。記憶が戻ってからは今いる世界が前世で妹としていた乙女ゲームの世界に類似していることに気づく。一つだけ違うのは自分の名前がゲーム内になかったことだ。名前のないモブかもしれないと思ったが、自分の家は王族に次ぎ身分のある公爵家で幼馴染は第一王子である。そんな人物が描かれないことがあるのかと不思議に思っていたが・・・
24h.ポイント 142pt
小説 7,119 位 / 183,874件 BL 1,634 位 / 23,933件
文字数 17,909 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.02.22
10
BL 連載中 長編
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。
24h.ポイント 184pt
小説 5,911 位 / 183,874件 BL 1,302 位 / 23,933件
文字数 27,912 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.10.29
11
BL 連載中 長編 R18
 主人公の癒夜は自分の意思を上手く伝えられず、いつも周りに誤解され苦難の毎日。  そんなある日、転生した癒夜。  小さいころから自分の意思をしっかり、はっきり主張できる悪役に憧れていた癒夜は悪役令息になることにした。  しかし、その世界には男しかいなくて?華という特別な第二の性別があって、しかも「ニア」で?  そもそも前世の記憶が消えていくから悪役がどんなのかも分からないから、なりたくともなれない。  そんな癒夜の未来は…! ※ニア   →子供を生める  スア   →能力が優秀、完璧    ランクあり
24h.ポイント 106pt
小説 8,665 位 / 183,874件 BL 2,031 位 / 23,933件
文字数 1,479 最終更新日 2024.03.24 登録日 2024.02.23
12
恋愛 連載中 長編 R18
恋愛小説『アルティナの真珠』の悪役【聖女】シルティナに転生した主人公。生きたまま焼き殺される未来に日々絶望し、聖女としての役目を果たす彼女だったが予期せぬところで数多(あまた)の問題を引き起こしてしまう。唯一心を許した『あの人』の為、数々の残虐な所業を受け入れた彼女。【原作】が始まるまでの十五年の月日が彼女を侵していく。遂に物語(ストーリー)は動き出し、正主人公が登場するも何故か展開が思った通りに進まない。主要キャラの皆さんはどうやら新たな玩具に夢中なようで? 『あの人』と幸せになりたい悪役聖女と攻略キャラ達の行き過ぎた執着が巻き起こす新たな【裏ルート】とは?!
24h.ポイント 21pt
小説 23,755 位 / 183,874件 恋愛 10,175 位 / 56,031件
文字数 244,991 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.11.03
13
BL 連載中 長編 R18
僕はラブコメファンタジー小説「希望のフィオレ」に出てくる獣人国の悪役王子──ジョシュア・アンニークに転生した。 物語のジョシュアは、ヒーローである皇帝に一目惚れをして、主人公を皇后の座から引きずり下ろそうとした性悪王子。 だけど、僕は違う。 なんせ僕の推しは、物語の主人公に想いを寄せている、ベルデ大公だからだ! どんなときも主人公を想い、守り、何年も一途に愛したのに、ぽっとで弟に想い人をかっさらわれるわ、最後は死亡エンドだわ……あんまりだろう! だから僕は決意した。 ──僕が大公を幸せにしたらいいじゃん、と。 大公の死亡フラグを折り幸せにするため、とある契約をもちかけた僕は、ある秘密を抱えて推し活に励むことになったのだけれど……。 ----------------------------- ツンデレ無愛想攻めと、不遜な一途健気受けです。 最初の説明回のみはすれ違いや嫌われですが、 第3章からラブコメ・ギャグテイストな雰囲気になります。 前半 攻め←←←←←←←←受け 後半 攻め→→→→→→→→受け みたいな感じで溺愛度たっぷりになる予定です。 また、異種族がいるため男性妊娠が可能な世界となっています。 ----------------------------- ※ムーンライトにも掲載していますが、先行公開はこちらです。
24h.ポイント 532pt
小説 2,112 位 / 183,874件 BL 454 位 / 23,933件
文字数 283,859 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.04.01
14
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの主人公の引き立て役である出来の悪い妹に異世界転生してしまったミモザ。 天然無神経な姉、いじめてくる幼馴染、殺意の高すぎる相棒の精霊ー…… 奪われ続ける人生に嫌気がさし、せめて一つだけても奪い返してやろうとゲーム内で唯一ミモザのことを褒めてくれていた最強の精霊騎士レオンハルトへ弟子入りをして反撃へと打って出る。 狙うのはーー最強の精霊騎士の座。 ※ファンタジーものです。恋愛要素あります。悪役令嬢ではないですが、ゲームの悪役に転生します。 小説家になろう様、カクヨム様でも同じタイトルで掲載させていただいています。
24h.ポイント 811pt
小説 1,385 位 / 183,874件 恋愛 643 位 / 56,031件
文字数 348,601 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.12.10
15
BL 連載中 長編
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ
24h.ポイント 475pt
小説 2,361 位 / 183,874件 BL 509 位 / 23,933件
文字数 52,433 最終更新日 2024.03.09 登録日 2023.01.04
16
BL 完結 長編 R18
悲惨な生前を送った青年はエロゲーの主人公に転生した。 これから起こるハーレム生活を夢見ていたのに、何故かヒロイン達に嫌われてしまう。 生まれ変わっても、何も変わらない非モテライフに心が折れそうになった時…目の前には超絶美形が… 女の子だったら嬉しいが、それは悪役魔王で何故か主人公に急接近する。 敵の筈なのに、なんかこの展開可笑しくないか? クール、最強、超美形、スパダリの魔王に求愛されています。 性欲魔人王×賞金首ハンターエロゲー主人公 「お前は俺に愛されていればいいんだ、返事はハイだろ?」 「いいえに決まってるだろ!選択肢くれー!!」 ※脇CPありません。 メインCPで話が進みます。
24h.ポイント 740pt
小説 1,519 位 / 183,874件 BL 336 位 / 23,933件
文字数 184,896 最終更新日 2024.03.08 登録日 2021.05.16
17
BL 連載中 長編 R18
目を覚ますと、小説の中の悪役令息に。 ここまできたなら完璧な悪役になってみせる。  過激なシーンもあるためご了承ください。 **→グロいシーンあり *→エロいシーンあり
24h.ポイント 78pt
小説 10,750 位 / 183,874件 BL 2,536 位 / 23,933件
文字数 74,384 最終更新日 2024.03.05 登録日 2022.10.20
第7王子、ナテュールの従者であるロイ・プリーストはあまりにも怪しい少年だった。 薄ら笑うその顔も、わざとらしい抑揚の話し方も、身振り素振りの全てが胡散臭い。 しかし、 「どうして!?僕はこんなにもナテュール様をお慕いしてるのに!どうして裏切りの勧誘ばかり!?」 彼自身は特に裏も何も無い、正真正銘ただの従者だった。 *** 前作がやる事なす事いい方に受け取られる勘違い物だったので、今作はやる事なす事全て悪い方に受け取られる勘違いものです。 気をつけてはいますが、誤字脱字結構やります。すみません。 大体17時更新。
24h.ポイント 42pt
小説 15,642 位 / 183,874件 ファンタジー 2,342 位 / 42,103件
文字数 113,575 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.08.22
19
BL 完結 長編 R18
【だって、だって、ずぎだっだんだよおおおおおお】 公爵令息のエマニュエルは、異世界から現れた『神子』であるマシロと恋仲になった第一王子・アルフレッドから『婚約破棄』を言い渡されてしまった。冷酷に伝えられた沙汰は、まさかの『身ぐるみはがれて国外追放』!?「今の今まで貴族だった僕が、一人で生きて行かれるわけがない!」だけど、エマニュエルには、頼りになる従者・ケイトがいて、二人の国外追放生活がはじまる。二人の旅は楽しく、おだやかで、順調に見えたけど、背後には、再び、神子たちの手がせまっていた。 「してみてもいいですか、――『恋人の好き』」 世界を旅する二人の恋。そして驚愕の結末へ!!! 【謎多き従者×憎めない悪役】 4/16 続編『リスティアーナ女王国編』完結しました。 原題:転んだ悪役令息の僕と、走る従者の冒険のはなし
24h.ポイント 177pt
小説 6,063 位 / 183,874件 BL 1,349 位 / 23,933件
文字数 341,420 最終更新日 2024.02.10 登録日 2021.09.17
20
恋愛 完結 短編 R15
公爵令嬢ミーアは愉快犯である。でも一番大事なのは保身。最近は身分差のある恋愛小説が流行っていた。ミーアの立場は悪役令嬢そっくりである。保身のために悪友のダミアンと共に悪役令嬢として断罪されないように愉快に婚約者の初恋応援計画を実行した。
24h.ポイント 14pt
小説 28,291 位 / 183,874件 恋愛 11,974 位 / 56,031件
文字数 34,925 最終更新日 2024.02.08 登録日 2024.02.01
遊んでいたゲームの悪役《闇魔法使いラインベルト》に転生してしまった社会人の主人公。 悪役令嬢もののように善行を積んでバッドエンドルートを回避しようとするが、誰からも畏怖されて上手くいかず。 何もかも諦めて、悪役として生きていくしかない現実を受け入れようとした主人公は、行き倒れの女の子に遭遇する。 放っておけなかったので助けたのだが、記憶喪失で自分の名前すら覚えていないらしい。 だが想像以上に懐かれてしまい、いつの間にか旅の相棒になっていた。 それはそれで悪くないと思う主人公だったのだが、成長してく女の子の姿に見覚えが。 (他の女の子と話しただけでヤンデレ気味に……?)悪役×女勇者の甘々な異世界ラブコメ開幕!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,874 位 / 183,874件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件
文字数 5,756 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.01
22
BL 完結 短編
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。
24h.ポイント 56pt
小説 13,148 位 / 183,874件 BL 3,215 位 / 23,933件
文字数 13,832 最終更新日 2024.01.21 登録日 2023.11.12
天官 菓芯は、ある夢をきっかけに王子になった。 緋彗 氷は、ある夢をきっかけに従者になった。 前世での未練は今世で果たさん、とする前世の魂である『幻影』に翻弄される少年少女たちの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,874 位 / 183,874件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件
文字数 3,331 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.16
24
BL 連載中 短編 R18
基本なんでも許せる方向けです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,291 位 / 183,874件 BL 6,871 位 / 23,933件
文字数 28,451 最終更新日 2024.01.15 登録日 2023.06.20
25
BL 完結 長編 R18
悪役に転生してしまった僕、フランボワーズ・アイス・クリームは白豚と笑われ、前世の記憶を思い出した。周囲からの嫌われっぷりと丸々と肥え太った体型は前世ではまっていたゲームの悪役・白豚王子そのものだった。破滅の未来を回避するべく、悪役を脱却しようと奮闘するが、謎の強制力のせいで空回りする日々。隣国から来ていた黒狼王子にも嫌われて追い回され、獣人の彼に捕まってしまった僕は一巻の終わり――かと思いきや、何故かめちゃくちゃ溺愛されてる!? そんなにされたら僕、とろけてとろとろになっちゃうよ~なスイーツ男子の甘々スイート・スイーツ・ラブ。 ※完結済。番外編・R18イチャラブエッチイベント追加しました。
24h.ポイント 220pt
小説 5,144 位 / 183,874件 BL 1,135 位 / 23,933件
文字数 313,381 最終更新日 2023.12.08 登録日 2021.10.14
26
BL 連載中 長編
日本で地味に生きてきた平凡な僕が、なぜか異世界召喚された。 ファンタジーみたいな雰囲気の異世界で、なんと男しか存在しないらしい。ムキムキか美形しかいない男たちに神子あつかいされて「世界を救ってほしい」と懇願されたが、生まれも育ちも平凡な僕には荷が重い。 それよりも、ここがBLゲームの世界で、このあとにヒロインとなる儚げな美少年が召喚されることを僕は知ってますから。 ヒロインがくるまでは、悪役ライバルキャラとして、自分にできることをしますとも。 だってヒロインと攻略対象者たちのイチャラブを見たいんですよ。みなさんにはこの苦しみをのりこえて、ヒロインと楽しい恋愛生活を楽しんでいただきたい。そのためには力になりますよ! ゲームにまったく出てこない悪役ライバルキャラだから、なにをしたらいいのか、よくわからないけども! と思って行動していたら、気がついたときには溺愛生活が始まっていた。みんなからグイグイ迫られるし、ヒロインは来ないし、いつのまにか逃げられなくなっていた。待って。なんかちがう! (※BL好きだけどゲイじゃない主人公が、死人が多い鬱ゲーBLといわれている異世界に召喚されて、死人が出ないように回避しながら『美少年と屈強な男の恋愛を遠くから眺めたい』という願望を叶えようとする話です。 逆ハーっぽくなりますが、最終的に騎士団長落ちです。 ご都合主義で展開がめちゃくちゃなので注意してください。 不定期更新となります。 ブクマ、誤字報告など、よろしくおねがいします。 したよ!という人、小説を読んでくれた人に感謝を)
24h.ポイント 63pt
小説 12,256 位 / 183,874件 BL 2,963 位 / 23,933件
文字数 28,243 最終更新日 2023.11.21 登録日 2023.10.30
 岸山鳴海は、前世で有名だった乙女ゲームに登場する悪役――シセル・ユーナスに転生してしまっていた。  原作主人公に殺されて世界が救われるというストーリーだけは知っている。  シセルには、寿命で死んだり、主人公以外の誰かに殺されてしまうと、その力が暴発して星ごと破壊されるというトンデモ設定があった。  死ななければならない……そう理解した鳴海は『流石の主人公も普通に生活しているだけの人間を殺そうだなんて思わないだろう』などという考えから、自身が思い付く限りの悪事を行う事で、自分の命と引き換えに世界を救おうとする。  しかし、クズムーブをしているはずの鳴海の周りには何故か……この男を未来の脅威から守ろうと必死になる者達ばかりが集まっていたッ!
24h.ポイント 7pt
小説 34,598 位 / 183,874件 ファンタジー 5,486 位 / 42,103件
文字数 57,588 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.25
28
BL 連載中 長編 R18
朝起きるとイケメンになっていました。薔薇色人生キター!と喜んだのも束の間、自分がBLゲーの悪役死亡キャラだと気づいてしまう。おまけに完全獣人に対しての暴言の数々で城では嫌われまくりの状態。もろタイプである完全獣人の第一王子にまで…。死にたくないし、第一王子とエロい事したいし、どうすれば良いのかとエロい事と動物が大好きな貞操観念緩めの子が頑張るお話です。主人公は人間です。第一王子×第二王子
24h.ポイント 156pt
小説 6,653 位 / 183,874件 BL 1,512 位 / 23,933件
文字数 99,344 最終更新日 2023.11.02 登録日 2022.05.25
29
BL 連載中 長編
 猫を助けて事故にあい、好きな小説の過去編に出てくる、罪を着せられ処刑される悪役に転生してしまった琉依。            実は猫は神様で、神が死に介入したことで、魂が消えかけていた。  そして急な転生によって前世の事故の状態を一部引き継いでしまったそうで……3日に1度吐血って、本当ですか神様っ  さらには琉依の言動から周りはある死に至る呪いにかかっていると思い━━  前途多難な異世界生活が幕をあける! ※竜公爵とありますが、顔が竜とかそういう感じては無いです。人型です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,112 位 / 183,874件 BL 4,904 位 / 23,933件
文字数 25,987 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.25
30
BL 完結 短編 R18
悪逆非道の魔導士ナキアは、ある日自身を恨む敵から呪いをかけられ、幼児化してしまう。 ナキアの弟子サイラスは幼児性愛という異常性癖を持っており、幼児化して力を封印されたナキアは彼に身体を拓かれてしまうーー。
24h.ポイント 184pt
小説 5,911 位 / 183,874件 BL 1,302 位 / 23,933件
文字数 15,982 最終更新日 2023.10.28 登録日 2023.10.18
31
恋愛 連載中 長編 R15
【簡単なあらすじ】 いままで両親の言うことや、理不尽な常識を必死に我慢して 耐えていた優等生ちゃんが、我慢の限界を迎えて本気をだしちゃって 実力でだまらせていくお話です 【真面目あらすじ】 生まれ持った魔力量で身分が決まる世界。 底辺遺族の元に生まれたエマは生まれつき持つその膨大な魔力により 両親に期待され愛されながら育っていった。 両親はエマではなく、エマのもつ魔力のことを大切にしているのでは という違和感を抱きながら。 魔法学校をもうすぐ卒業するという時期になって 両親はエマに、貴族との婚姻を強制してくる。 エマは両親を悲しませないために自らの夢を我慢して 婚姻を了承すが、地獄のような生活がまっていた。 「もう、我慢するのはやめよう」 これは彼女が誰かのではなく 自分の道を歩き始める物語 ※設定ガバガバ  序盤の展開遅めです。 7話から物語が動いていきます。  10月25日、表紙を追加しました
24h.ポイント 28pt
小説 20,112 位 / 183,874件 恋愛 8,743 位 / 56,031件
文字数 44,564 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.10.23
人工海上国家『ノア』それは世界に残された最後の人類が住む国。その国の人々は高い技術を持ち、すべての人々は誕生した瞬間からナンバーを付与されて国に管理されながら生活していた。 しかし何事にも例外があり、様々な事情でナンバーを持たず生まれる人間も存在した。やがて人々はそんな彼らをNONO.『ノーナンバー』という呼び、迫害し始めたのだった。 これはNONO.とそれを取り巻く国家社会が変遷していく物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,874 位 / 183,874件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件
文字数 1,465 最終更新日 2023.10.24 登録日 2023.10.24
 ある男爵が手を出していたメイドが密かに娘を産んでいた。それを知った男爵は平民として生きていた娘を探し出して養子とした。  娘の名前はルーニー。  とても可愛い外見をしていた。  彼女は人を惹き付ける特別な外見をしていたが、特別なのはそれだけではなかった。  彼女は前世の記憶を持っていたのだ。  そして彼女はこの世界が前世で遊んだ乙女ゲームが舞台なのだと気付く。  格好良い攻略対象たちに意地悪な悪役令嬢。  しかしその悪役令嬢がどうもおかしい。何もしてこないどころか性格さえも設定と違うようだ。  乙女ゲームのヒロインであるルーニーは腹を立てた。  “悪役令嬢が悪役をちゃんとしないからゲームのストーリーが進まないじゃない!”と。  怒ったルーニーは悪役令嬢を責める。  そして物語は動き出した…………── ※!!※細かい描写などはありませんが女性が酷い目に遭った展開となるので嫌な方はお気をつけ下さい。 ※!!※『子供が絵本のシンデレラ読んでと頼んだらヤバイ方のシンデレラを読まれた』みたいな話です。 ◇テンプレ乙女ゲームの世界。 ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げる予定です。
24h.ポイント 667pt
小説 1,680 位 / 183,874件 ファンタジー 324 位 / 42,103件
文字数 15,867 最終更新日 2023.10.17 登録日 2023.10.07
学校をズル休みしてオンラインゲームをプレイするクオンこと斉藤悠人は、登校していなかったのにも関わらずクラス転移させられた。 異世界に来たはずなのに、ステータス画面はさっきやっていたゲームそのもので…。
24h.ポイント 85pt
小説 9,980 位 / 183,874件 ファンタジー 1,608 位 / 42,103件
文字数 893,836 最終更新日 2023.10.13 登録日 2021.09.01
35
BL 連載中 長編
はぁぁん??意味わからない。 【主人公】 前世→腐男子くん 前世は普通に平凡なオタクの腐男子。 周りには萌え系が好きと言っているが腐男子の事は墓場まで秘密にしている。 何故かめちゃくちゃハマってたBLゲームの大嫌いな悪役キャラに転生しててショック。 死んだ訳では無いのに意味わからん状態。 西園寺光輝 (さいおんじ こうき)悪役 超大金持ち西園寺財閥、西園寺家の御曹司。 我儘で俺様でありながら何でも完璧にこなす天才。 そのカリスマ性に憧れて取り巻きが沢山居る。 容姿は美しく髪は濡羽色で瞳は宝石のアメトリン。 ヒロインが攻略キャラ達と仲が良いのが気に食わなくて上手こと裏で虐めていた。 最終的には攻略キャラと攻略キャラ達に卒業パーティーで断罪されて学園を追放される。 ついでに西園寺財閥も悪事を暴かれて倒産した。 【君と僕とのLove学園】(君ラブ) ストーリーとキャラデザ&設定が神すぎる上にボイスキャストも豪華でかなり話題になった大人気BLゲーム。 〜あらすじ〜 可愛い容姿をした超貧乏学生のヒロイン( ♂)がひょんな事から、道端で周りの人間に見て見ぬふりをされて心臓発作で蹲ってたLove学園の学園長を助けてお礼はいらないと言って立ち去った。 優しいヒロインの事が気になり勝手に調査したが、貧乏すぎて高校に行ってない事が分かり編入させるという形で恩返しをした。 そこから攻略キャラ達とラブストーリーが始まる!!
24h.ポイント 156pt
小説 6,653 位 / 183,874件 BL 1,512 位 / 23,933件
文字数 16,399 最終更新日 2023.10.02 登録日 2022.03.05
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
【コミックヴァルキリーWEB版でコミカライズ連載決定】 真島三太は普段はお人好しで心優しい大人しい青年なのだが、ゲームの世界では有名なPKプレイヤーだった。 ゲーム内では普通出来ないことが可能になる、それならば悪に振り切ってやっちゃえ的な?極端思考の厨二病患者。 そんな彼が転生したもんだからそりゃねえ……? ハードモードの世界で死ぬ思いをし、強くなった主人公は、無自覚系勇者も限度を知らない召喚者、チート能力者を嫌悪し駆逐する。 この世界でスローライフなんてぬるい人生送ってんじゃねえ! 悪役に徹した主人公が傲慢に生き、その時の気分で命を刈り取る。
24h.ポイント 7pt
小説 34,598 位 / 183,874件 ファンタジー 5,486 位 / 42,103件
文字数 343,817 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.05.26
37
BL 連載中 長編 R15
「邪魔」 前から来た王太子様と次期宰相様に寵愛されていると噂の平民にそう言ったのは、僕の嫉妬からきている見にくい心によるものかもしれない。 ※投稿頻度遅め
24h.ポイント 0pt
小説 183,874 位 / 183,874件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 325 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.09.11
【2月にAmazonで1巻を電子書籍&書籍化する為、1月に44話まで掲載停止。「Kindle unlimited」読み放題にも追加!】 ―『魔王』を倒した『勇者』の"その後"の物語― 「お前みたいな能無しの役立たずは要らねぇよ」 『勇者』にそう告げられた俺は荷物も財布も取られ、路上に放り出された。 女好きで自分勝手な『勇者』は面倒だったし、何より『聖女』に対してのアピールが見るに耐えなかったから別にそれは良い。 しかし、『勇者』は知らない。 俺が『元勇者』であり、たった一人で『魔王』を倒した世界最強の人間であること。 また、強者を求めた果てに俺が冥界にすら足を踏み入れていたこと。 そして何より、俺の相棒が『元魔王』だということを。 そんな『勇者』に嫌気が差し、『元魔王』と共に田舎生活を満喫しようとしたが― 「あなたが世界を救った『勇者』ですね?」 厄介なことに、『勇者』パーティで一緒だった『聖女』に『元勇者』だと特定されていた。 やがて、人々は知る。 『魔王』に『勇者』が勝利したことがどんな意味を持つのか。 俺が何故、『魔王』を『元魔王』と呼ぶのかを。 そんな中、追放を迫ってきた傲慢な『勇者』に『元勇者』は告げる。 「それじゃ、貸してた俺の仲間は返してもらおうか。なあ―『偽物勇者様』?」 いつしか『魔王』と呼ばれるようになった『元勇者』は大勢の部下や仲間達と田舎で隠居生活を送りつつ、平和を脅かす存在に陰ながらその力を振るうのだった―。 ◇お知らせ◇ ・2023年2月書籍化 ◇注意事項◇ ※基本はゆるめ。主人公は敵に容赦しないので「悪役が悪役を裁いてる状態」です。ざまぁ要素強め ※「こんな作品もあるんだな」という感じで読んでもらえると嬉しいです ※カクヨム、小説家になろう、アルファポリスで掲載中
24h.ポイント 14pt
小説 28,291 位 / 183,874件 ファンタジー 4,205 位 / 42,103件
文字数 186,807 最終更新日 2023.09.07 登録日 2022.08.02
39
ファンタジー 完結 ショートショート
王宮の舞踏会嬢にて婚約破棄を宣言された公爵令嬢・メリザンド=デラクロワ。 声高に断罪を叫ぶ王太子を前に、彼女は余裕の笑みを湛えていた。 愚かな男―――否、愚かな人間に、女神は鉄槌を下す。 古の盟約に縛られた一人の『女性』を巡る、悲恋と未来のお話。 よくある感じのざまぁ物語です。 ふんわり設定。ゆるーくお読みください。
24h.ポイント 42pt
小説 15,642 位 / 183,874件 ファンタジー 2,342 位 / 42,103件
文字数 16,137 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.08.11
40
恋愛 完結 ショートショート
レオン・アルトワは、名門貴族の一人息子でありながら、平凡な学園生活を送っていた。しかし、ある日、彼は自分が好きだと告白してきたエリザベス・フォン・ローゼンバーグに拒絶される。エリザベスは、王太子の婚約者であり、悪役令嬢として有名な女性だった。レオンは彼女の計画に巻き込まれてしまい、王太子との婚約破棄を目論むエリザベスに協力させられることになる。しかし、その過程でレオンはエリザベスの本当の姿や過去を知り、次第に彼女に惹かれていく。一方、エリザベスもレオンの優しさや勇気に心を動かされるようになる。二人は王宮から逃亡し、様々な困難に立ち向かいながらも、互いに想いを深めていく。しかし、王太子や他の貴族たちは二人の逃亡を許さず、追跡隊を差し向ける。レオンとエリザベスは果たして無事に逃げ切れるのか?そして、二人の恋はどうなるのか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,874 位 / 183,874件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 20,369 最終更新日 2023.08.10 登録日 2023.07.31
151 1234