パロディー小説(外部サイト)一覧

1
お爺さんは竹の中から生まれた女の子を育てました・・・桃太郎として・・・ 竹取物語って、よくよく考えたら日本初の異世界転生モノですよね? かぐや姫は月からの転生者ですよ? しかもモテモテの逆ハーレムものですよね? 異世界の知識で無理難題ふっかけるとかチートしてますよね? 最後、月に帰る時は帝の兵士らを無力化して無双しちゃってますよね? やはり異世界転生チート無双ハーレムは日本人にとって王道中の王道なんですよ。 そういうわけで、異世界ファンタジーの原点に立ち返るべく、竹取物語を再構築してみました。 ※読みなれない文体を使ってますので、読み手が疲れないようにあえて一話千字未満になるようにしてます。 ※ 古文は慣れてないので文法・文体間違っていたらごめんなさい。 ※著者の息抜き・気晴らしのために書いています。本命の別作品優先で書いてその合間に暇があれば書き上げる感じなので、コンスタントに連載はしません。御容赦ください。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2021.01.14
1