主従ラブ小説一覧

27
1
BL 完結 長編 R18
完結しました。 読んでくださった方々、本当にありがとうございました!! 古くからの伯爵家に生まれたユリアは13の時、両親は断罪され、平民となった。姉の残した1歳の甥と共に、地獄のような生活を送り心に深い傷を負う。 やがてたどり着いた公爵領で、ユリアは公爵ヘルマンに仕え、あたたかく見守られながら成長する。 過去の傷を抱えながらも希望を失わず、懸命にヘルマンに仕えるユリア。 自分の中にある欲求を嫌悪し愛を諦めていたヘルマン――。 強いドミナント(支配欲求)、心に傷を持つサブミッシブ(服従欲求)の二人のはなし。 D/sであってSMではないので、痛くはないと思います。 第一章:不幸のどん底〜両思いまで。完結しました! 第二章:溺愛・イチャコラします 第三章:真相解明 ユリアの過去だけ強い虐待がありますので、苦手な方は(過去)を飛ばして読んでください。 (※)にも無理やりありますので、ご注意ください。
24h.ポイント 198pt
小説 5,615 位 / 183,878件 BL 1,244 位 / 23,933件
文字数 371,374 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.02.23
2
恋愛 完結 短編
 その国には、古くからの取り決めがあった。  "海の神女(みこ)は、最も高貴な者の妃とされるべし"  そして、数十年ぶりの"海神の大祭"前夜、王子の声が響き渡る。 「偽神女スザナを追放しろ! 本当の神女は、ここにいる彼女の妹レンゲだ」  神女として努めて来たスザナは、義妹にその地位を取って変わられ、罪人として国を追われる。彼女に従うのは、たった一人の従者。  過酷な夜の海に、スザナたちは放り出されるが、それは彼女にとって待ち望んだ展開だった──。  果たしてスザナの目的は。さらにスザナを不当に虐げた、王子と義妹に待ち受ける未来とは。  ドアマットからの"ざまぁ"を、うつ展開なしで書きたくて綴った短編。海洋ロマンス・ファンタジーをお楽しみください! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。
24h.ポイント 127pt
小説 7,646 位 / 183,878件 恋愛 3,412 位 / 56,031件
文字数 10,474 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.03.26
3
恋愛 連載中 短編 R18
正統派執事様×意地っ張りお嬢様 「最後に、お嬢様に 《男》というものを お教えして差し上げましょう」 禁断の身分差… もし執事に 叶わぬ恋をしてしまったら… 愛することを諦められますか? それとも――…? ※過去作品をリライトしながら投稿します。 過去のタイトル「お嬢様の犬」
24h.ポイント 7pt
小説 34,531 位 / 183,878件 恋愛 14,981 位 / 56,031件
文字数 28,374 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.04.10
魔女によって全身に棘と激痛がはしる呪いをかけられた王女サヴィトリは、呪いを解き元凶の魔女を倒すために四人の護衛と共に旅をしていた。 魔女配下の魔物の妨害や、過保護すぎる護衛の精神攻撃やアプローチを退け、解呪の泉があると噂される村ヴァルナへと訪れる。 しかし村についた途端、異様な雰囲気の集団に取り囲まれてしまい……。 宿敵の魔女との因縁を断つために奔走する武闘派王女の冒険譚。 コメディ寄りの逆ハーレム異世界恋愛ファンタジーです。 8/28完結しました。ありがとうございます! ※物語中盤以降ごく一部にR15/R18相当の過激描写(★付き部分)があります。 ※八章にあたる部分から「紫苑の章」と「空色の章」に分岐します。大まかな流れは変わりませんがメインヒーローが異なります。タイトルが同じ部分は内容一緒です。 ※なんちゃってファンタジーなのでメートル法や日本料理や地球由来の物が節操なく出てきます。 前作はこちら Tycoon0-災厄王女が初恋の人に会いに行ったら残念イケメンに囲まれた上に天災魔女にも目をつけられました- https://www.alphapolis.co.jp/novel/122318669/469778883
24h.ポイント 14pt
小説 28,263 位 / 183,878件 ファンタジー 4,191 位 / 42,104件
文字数 323,276 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.08.05
十年越しの想いを胸に旅立つ武闘派少女の冒険譚。コメディバトルごった煮逆ハーレム風味ファンタジー ハリの森に養父と二人で住むサヴィトリは、生まれてすぐ「災厄の子」という予言をくだされ、事実上亡き者とされた北の国・クベラの王女だった。 ある日、クベラから使者が来て、唯一の王位後継者である彼女を渡してほしいと養父クリシュナに頼みこむが、クリシュナは手ひどく追い払ってしまう。 クリシュナに反発する気持ちと、約十年前にクベラに行ったまま音信不通となっている兄弟子のナーレンダに会うために、クベラに行くことを決意した彼女は家を飛び出すが―― ※なんちゃってファンタジーなのでメートル法やら日本料理やら地球由来の物がばんばん出てきますがどうぞご容赦を。 ※8/4完結しました。8/7挿絵追加しました。 続編はこちら Tycoon1-呪われた王女は逆ハーよりも魔女討伐に専念したい-(完結・R18) https://www.alphapolis.co.jp/novel/122318669/855779056
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 154,627 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.07.25
6
恋愛 完結 長編
公爵令嬢ヴィクトリアは、美しいものが大好きな『耽美令嬢』。 美しい顔立ちの従者リアムを常に傍に置き、愛でることが彼女の日課。 そんなヴィクトリアには、学園に入学する前からの婚約者ギルバートがいる。 第三王子である彼は、平民上がりの男爵令嬢ポーラに熱を上げ、とうとう貴族としての義務を放棄し始める。 義務も、信念も、誇りもない人間は、美しくない。 ならばせめて、恐怖と不幸に喘ぐ美しい顔を見せてもらおう。 ヴィクトリアはギルバートとの婚約破棄を決意する。 その後も、リアムの兄を名乗る怪しげな男が現れたり、ヴィクトリアが求婚されたりと騒動は続く。 けれど、本当の愛を知ったヴィクトリアは止まらない。 陰鬱な顔をした愛する従者と共に、ヴィクトリアは今日も美しく立ち続ける。 「リアムはかわいそうなのが一番かわいいのよ」 「そうやって私を愛でるお嬢様は世界一お美しいですよ」 ※小説家になろう、カクヨムで先行投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 191,857 最終更新日 2023.05.01 登録日 2023.01.05
7
恋愛 連載中 長編
Vtuber事務所【戦極Voyz】所属忍者系タレント、嵐魔琥太郎として活動している青年、風祭明影。 ある日、大規模な案件の打ち合わせのために出掛けた彼は、その道中で怪我しそうになった一人の少女を助ける。 彼女を身を挺して庇った明影はそのまま入院。案件は事務所の仲間が代理で参加してくれることになったが、二週間の活動休止を余儀なくされてしまった。 人気Vtuberでもない嵐魔琥太郎にとって、この休止は大きな痛手。 休んでいる間にファンが離れてしまうのでは……と不安になる明影に救いの手を差し伸べたのは、彼が助けた少女だった。 「つまりなんですけど、ぼくがポカやったせいで本来得られるはずのプラスがなくなったどころか、マイナスが生まれそうになってるってことですよね? じゃあぼく、その責任を取ります」 明影が助けた彼女の名前は明智環。 ほんのちょっとだけ名前が知られているVtuber事務所【Virtual Sweet Production】に所属している不思議ちゃんなお姫様系タレント、茶緑ガラシャの中の人だったのである。 「ま、大船に乗ったつもりでいてよ! このぱ~ふぇくとなぷらんさえあれば、あなたのチャンネル登録者も爆増間違いなしだからさ! ぜ~んぶぶぉくに任せとけ! にゃっはっはっはっは~っ!!」 自信満々にそう語る環に不安を抱く明影であったが、嵐魔琥太郎として参加した彼女のあまりにも自由な配信がリスナーに大受けした結果、茶緑ガラシャと共にプチバズりを経験することに。 真面目な忍者と自由気ままな和風姫という性格も容姿も嚙み合っている二人の相性の良さが幸いしたのか、その後もコラボ配信を行う度に知名度と注目を集めながらバズり続けた二人は、少しずつ絆を深めていく。 嵐魔琥太郎として配信を行い、主である茶緑ガラシャが楽しそうにはしゃぐ姿を見守り、彼女と共に少しずつ人気タレントとしての階段を上り続ける明影。 そんな毎日と環と過ごす日々に充実を覚えていた彼であったが、人気者になってしまったが故の悲劇がガラシャを襲う。 配信事故が原因で起きてしまった炎上。失望したファンたちの悲しみの声。そして、邪な目的を持った大手Vtuberの魔の手。 様々な苦難に襲われ、笑顔を失ったガラシャを、環を救うため……弱さの中にある強さを奮い立たせた明影が立ち上がる。 「誰が何と言おうとも、拙者は姫の味方でござる。どうかご命令を。この琥太郎、命を懸けてあなたをお守りいたします」 ……これはひょんなことから出会った二人が本当のパートナーになるまでのお話。 嵐魔琥太郎と茶緑ガラシャではなく、風祭明影と明智環が絆を紡ぐまでの物語だ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 35,230 最終更新日 2023.03.29 登録日 2023.03.22
8
BL 完結 長編 R18
 会社員の香坂新太は会社帰りのバスの中で事故に巻き込まれて死亡し、異世界ウェスティア帝国の美しき侯爵令嬢に買われてしまう。  公爵令嬢に一目惚れしてしまった新太は彼女のフットマンとして仕え始めるが、ひょんな出来事から彼女が立派なチンコの生えた男性フィリメスであるということを知り――。  女装した公爵令嬢×異世界転移したサラリーマンの両片思いストーリーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 101,366 最終更新日 2022.10.30 登録日 2022.10.30
9
BL 完結 ショートショート R18
西洋風ファンタジー。聖騎士団長アンゼルは帝国騎士団に寝返ったかつての従者に捕らえられ、体を良いようにされる。
24h.ポイント 14pt
小説 28,263 位 / 183,878件 BL 6,906 位 / 23,933件
文字数 17,476 最終更新日 2022.08.28 登録日 2022.01.06
祖母の話で、妖の街へ行けると知った和葉。両親は事故で死に、親戚に引き取られるも空気扱い。学校にも馴染めず、ずっとひとり。秋分の日、彼女は誰にも知られることなく妖の街へーーー  耳と尻尾が生えていて、仮面をつけた 狐の少年、ロク。 職場の先輩で雪女のミズキさん。 雇い主で九尾の狐のナグモさん。 他にもさやざまな妖と出会い、 和葉の生活が一変する。 はじめてファンタジー小説を書きます。暖かい目で見てくれたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 キャラ文芸 4,385 位 / 4,385件
文字数 129,435 最終更新日 2022.04.21 登録日 2021.09.29
11
恋愛 連載中 ショートショート R18
タブーを越えた真実の自分らしい想い
24h.ポイント 170pt
小説 6,245 位 / 183,878件 恋愛 2,773 位 / 56,031件
文字数 58,230 最終更新日 2021.11.05 登録日 2021.07.16
12
BL 完結 長編
「ならば、私を野に放ってください。国の情勢上無理だというのであれば、どこかの山奥に蟄居でもいい」 広大な秋津豊島を征服した瑞穂の国では、最後の戦の論功行賞の打ち合わせが行われていた。 その席で何と、「氷の美貌」と謳われる美しい顔で、しれっと国王の次男・紅緒(べにお)がそんな事を言い出した。 打ち合わせは阿鼻叫喚。そんななか、紅緒の副官を長年務めてきた出穂(いずほ)は、もう少し複雑な彼の本音を知っていた。 十三年前、敵襲で窮地に落ちった基地で死地に向かう紅緒を追いかけた出穂。 足を引き摺って敵中を行く紅緒を放っておけなくて、出穂は彼と共に敵に向かう。 「物好きだな、なんで付いてきたの?」 「なんでって言われても……解んねぇっす」  判んねぇけど、アンタを独りにしたくなかったっす。 告げた出穂に、紅緒は唐紅の瞳を見開き、それからくすくすと笑った。 交わした会話は 「私が死んでも代りはいるのに、変わったやつだなぁ」 「代りとかそんなんしらねっすけど、アンタが死ぬのは何か嫌っす。俺も死にたかねぇっすけど」 「そうか。君、名前は?」 「出穂っす」 「いづほ、か。うん、覚えた」 ただそれだけ。 なのに窮地を二人で脱した後、出穂は何故か紅緒の副官に任じられて……。 感情を表に出すのが不得意で、その天才的な頭脳とは裏腹にどこか危うい紅緒。その柔らかな人柄に惹かれ、出穂は彼に従う。 出穂の生活、人生、幸せは全て紅緒との日々の中にあった。 半年、二年後、更にそこからの歳月、緩やかに心を通わせていった二人の十三年は、いったい何処に行きつくのか──
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 105,400 最終更新日 2021.11.04 登録日 2021.10.01
13
恋愛 完結 短編 R18
灰色の猫耳と尻尾を持つ青年ハルのご主人様は、へっぽこ魔女のイリス。 見た目だけは最高に良いイリスだけど、彼女はハルがいないと何も出来ない。 そんなイリスがある日、街での出来事をハルに話したことで二人の関係は一転してしまう。 「猶予をやるよ。ハロウィンが終わるまでに、俺かその馬鹿男、どっちにするか答えて」 余裕のハルだったけれど、イリスの意外な一面が判明して……。 えっちな魔女と、それに翻弄される使い魔青年の激甘らぶえっち。 完結しました(*´꒳`*) ★=R18 注:女性優位、ヒロインがハート喘ぎです。 金色お月さまと魔女の夜、スピンオフですがこちら単体でもお読み頂けます(*'ω'*)
24h.ポイント 14pt
小説 28,263 位 / 183,878件 恋愛 12,020 位 / 56,031件
文字数 26,635 最終更新日 2021.11.02 登録日 2021.10.24
14
恋愛 完結 短編 R18
数十年生きるのにまだ少女の容姿。 そんな魔女のカルアは悩んでいる。 夜色の髪に月の瞳。使い魔のシキは彼女の恋人。   いつも優しくて、カルアを溺愛するシキのとんでもない秘密を知ってしまった。 彼は満月の夜になると、決まってどこかへ出掛けていくけれど……。   発情期?そんなの知らない!浮気よ浮気! 絶対に許さない!なんとしてもやめさせてやるわ! そう意気込んだものの、変なところで倫理観がしっかりしているシキは、見た目が思春期なカルアに手は出さない。容姿も大人になるまで清い関係を貫く気らしい。 どうするべきか、悪友に相談したカルアは体の成長薬を作ることに。 「この姿なら問題ないでしょ。つべこべ言わずにさっさと抱きなさいよ!」 溺愛使い魔青年×強気魔女。 ひたすらに甘々ラブコメです。 ※R18 続編「金色お月さまと魔女の宵」との二話になります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 20,086 最終更新日 2021.10.16 登録日 2021.10.16
15
恋愛 連載中 長編 R18
この身は全てお嬢様のもの。 お嬢様が望むのであれば私の全てを捧げる…それがお嬢様にできる唯一の罪滅ぼしであり、恩返しなのだから。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 8,482 最終更新日 2021.09.01 登録日 2020.07.15
屋敷近くの貸倉庫にやってきた貴公子のフォルテとメイドのピアニーと老執事のアレグロの三人。 目的は秋の収穫祭に提供するビールの視察。 成人のピアニーはビールマイスターのドワーフにジョッキ一杯のビールを手渡され、一口で半分を飲んでしまう。 これを見たビールを飲んだことのないフォルテは自分も飲めると判断し、無断で飲んでしまう。 しかしこのビールは通常よりもアルコール度数が高く、そもそもアルコール耐性のない彼は案の定酔いつぶれてしまう。 看病するピアニー。 しかし酔いつぶれた彼は普段絶対に見せない表情を見せたり、変に素直だったり、猫耳をつけても怒らなかったり。 「これは絶好のチャンスなのでは?」 魔が差した彼女はついついイタズラしてしまう。 登場人物 ピアニー・ストーリー 田舎生まれ田舎育ちのピアニスト。宮廷音楽家を夢見て都入り。奇跡的にピアノ家庭教師の職にありつけるも大家に騙されて借金を背負わされてしまう。ロバのように愚鈍と馬鹿にされがち。世間知らずな一面あり。性格は控えめ、胸も控えめ。 フォルテッシモ・シュバルツカッツェ お城生まれお城育ちの貴公子。才能に恵まれているが教育環境のせいかやや粗暴。人を見る目や人間関係に恵まれているものの人を見下す癖があるおぼっちゃま。ただ惚れ込んだ人間(ピアニー等)は守るためなら金に糸目を付けないなど大事にしようとするのでそこまで根は悪くない。良くも悪くも成長中。 悪名高いシュバルツカッツェ家の次期当主。 ※こちらは特別読み切り短編となっています。 本編である長編を同作者名アルファポリス内にて連載中です。 気になった方はぜひそちらまで足をお運びください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 6,538 最終更新日 2021.08.29 登録日 2021.08.29
若くしながら日々公務に追われる貴公子、フォルテ。それを陰ながら支えるメイド、ピアニー。 二人は主従関係であり、ピアノの生徒先生であり、恋人……未満の関係。 とある日、朝から働きづめのフォルテは部屋に帰って早々にベッドにダイブ。大の字で寝落ちしてしまった。 ピアニーは起こそうとするが、ふと思い出す。お茶会で聞いた「腕枕」なるものを。 登場人物 ピアニー・ストーリー 田舎生まれ田舎育ちのピアニスト。宮廷音楽家を夢見て都入り。奇跡的にピアノ家庭教師の職にありつけるも大家に騙されて借金を背負わされてしまう。ロバのように愚鈍と馬鹿にされがち。世間知らずな一面あり。性格は控えめ、胸も控えめ。 フォルテッシモ・シュバルツカッツェ お城生まれお城育ちの貴公子。才能に恵まれているが教育環境のせいかやや粗暴。人を見る目や人間関係に恵まれているものの人を見下す癖があるおぼっちゃま。ただ惚れ込んだ人間(ピアニー等)は守るためなら金に糸目を付けないなど大事にしようとするのでそこまで根は悪くない。良くも悪くも成長中。 悪名高いシュバルツカッツェ家の次期当主。 ※こちらは特別読み切り短編となっています。 本編である長編を同作者名アルファポリス内にて連載中です。 気になった方はぜひそちらまで足をお運びくださいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 2,580 最終更新日 2021.08.26 登録日 2021.08.26
高校生の加藤 理雅(かとう りあ)は、自身の友人を助け、車に轢かれて死亡した。しかし、死後に理雅は生まれ変わり、異世界にて魔法使いリアとして生きていくことになるのだが.... リア「ちょっ、!?10歳にしていきなり親に捨てられたんだけどどゆこと?!」 *魔力持ちの王子、魔術の師匠、霊力を持つ神官、超能力者の少年、猫獣人の使い魔に囲まれる逆ハー要素もあり。
24h.ポイント 21pt
小説 23,630 位 / 183,878件 ファンタジー 3,464 位 / 42,104件
文字数 31,458 最終更新日 2020.12.24 登録日 2018.08.06
19
恋愛 連載中 長編 R15
現代に生きる忍者と主人の少女のお話。 ⭐️親戚同士やいとこ同士の恋愛要素有り。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 765 最終更新日 2020.12.15 登録日 2020.12.12
20
恋愛 完結 長編 R18
※R-18作品、途中残酷描写有りご注意ください ◆王女様が渋々自分の身体を差し出して元野生児の超人騎士に言うこと聞かせている、と思ったらベタ惚れされてた話。(小説家になろう様にて完結済み作品、全10話) ◆アラスジ:父王が没し、その娘である第一王女が王位を継いだルシアル王国。他の二国との三つ巴な戦況も変わらず、王国は僅かに劣勢に立たされていた。特別優秀なところもなく極めて平々凡々な第二王女セーリスは、せめて王女として国の役に立ちたいと考え、戦力拡充のためとある流浪の戦士のスカウトを進めていた。そんなある日、彼女の悲惨な事情を知った件の戦士ヘニルはセーリスの願いを聞くことを承諾してくれる。しかし、その代償として彼は王女の身体を要求するのだった。登用された後も秘密の関係は続き、命令一つする度要求される夜伽に苦労するセーリスは、しかし彼女を抱くヘニルの真意に全く気付いていなかった。 ◆*:お触り程度、**:本番 ※:特殊性癖、残酷描写等注意
24h.ポイント 7pt
小説 34,531 位 / 183,878件 恋愛 14,981 位 / 56,031件
文字数 239,948 最終更新日 2020.08.24 登録日 2020.07.01
21
BL 完結 長編
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 45,865 最終更新日 2020.08.13 登録日 2019.06.16
22
恋愛 完結 短編 R18
私は主のために生きている『影』だ。 主のために表には出せない汚い仕事も請け負う、裏の世界の人間。 だからハニートラップも仕事のうちで⋯⋯って、なんで主が私を襲って、やだ、だめなのに感じてるっ。 という感じの強引男✕無表情→トロ顔少女の隠れ溺愛主従物です。 ※この作品はムーンライトノベルズ様でも公開しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,147 位 / 183,878件 恋愛 8,780 位 / 56,031件
文字数 7,358 最終更新日 2020.08.10 登録日 2020.08.10
23
BL 連載中 長編 R18
引きこもりニートな25歳童貞(前世・魔王)が、高スペックなイケメン7人(前世・魔王の部下)から狂気的な愛を向けられ、逃げ回る話。 ※基本主人公総受け・愛されですが、固定CPはありません。主人公以外でのCPあり。複数攻めあり。リバあり。能力バトルあり。キャラがみんな頭おかしいです。何でも許せる人向け。殺伐したり裏切り合いもありますが、最後はみんなでわちゃわちゃハッピーエンド目指します(`・ω・´)
24h.ポイント 14pt
小説 28,263 位 / 183,878件 BL 6,906 位 / 23,933件
文字数 42,344 最終更新日 2020.04.09 登録日 2018.10.31
24
BL 完結 短編
僕の幼馴染は、笑う時は笑い、怒る時は怒り、涙が出そうな時ははらはらと涙を流し、時に号泣し、泣き疲れればそのまま穏やかな顔で眠る(さすがに部屋にいる時だけだよ?)。 そんな感情表現豊かな彼の事を、人々はこう噂する。 その黒に近い紫の髪は、まるで黒曜石の様で、とても美しい。 その爛々と輝く魅惑的な紫の瞳は、まるでアメジストの様で、とても美しい。 その褐色の肌にしなやかな体躯は、見事な肉体美を醸し出しており、とても美しい。 全てが全て、美しい。美しい。何もかもが美しい…と沢山の人が言う。 そう、僕の幼馴染兼従者は、誰もが羨む美貌を持った、とても美しく精巧に造られた人形と称される人なのだ。…周りからすればだが。 だって、彼が感情豊かなのは僕と2人きりの時だけだからーーー… ……こほん、気を取り直して…対して僕はというと、こう噂されている。 その金色に近い薄茶の髪は、まるでまろやかなミルクティーの様で、とても美味しそうだ。 その焦茶の瞳は、まるでココアクッキーの様で、とても美味しそうだ。 そのふくよかな体躯は、まるでマシュマロの様で、とても美味しそうだ。 そして、何故あんなにも美しい人がこんな方の従者をやっているのかとも噂する。それに続けて、きっとその美味しそうな見目が気に入ったんでしょうとも。 何故あの細身で美しいお2人から産まれたのにも拘らず、こんなに太っているのかとも言われている。 …美味しそうってなんだよ、美味しそうって。食べないでくれよ?怖いから。 …まぁ、それはそうとして。 こんな感じに、僕は、僕の従者と不釣り合いだというように噂されている。 そんな噂に少しは傷付いたりする。 それでも……… 「辛そうな顔してるけど、大丈夫か?」 そう言って君が心配してくれるから。 僕は、今日も頑張れる。 この物語は、私が敬愛している、褐色&主従間の愛物語が好きなある書き手様への誕生日プレゼントとして書き出してみました。 拙過ぎますが、本人様が少しでも喜んでくれたら嬉しいなと思ってます(*´ω`*) (突発的に思い付いて急ピッチで仕上げたのに結構ギリギリになっても終わらず、急いで途中までを公開するという…ちゃんと完結させます) いずれ細かく文調整やら色んな内容を掘り下げたりやらをして、少しでもクオリティを上げたやつも別枠で作ろうかな…。 追記:よっしゃ完結は出来たぁぁぁぁぁ!!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 5,307 最終更新日 2020.03.09 登録日 2020.03.08
25
ファンタジー 連載中 長編 R18
主人公・柚葉は、今まで普通の中学生だった。しかし、戒曜学園高等部に入学してから、彼女の人生は急激に変わっていく。 *逆ハーレム要素あり。微エロもあります。九尾の狐・猫又と戌神と山犬に護られながら、主人公が闘います。主人公は美少女設定です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 13,568 最終更新日 2019.12.20 登録日 2018.03.19
26
恋愛 連載中 長編
冷酷だと噂される魔王に仕えることになった、獣人の少女ショコラ。 けれどド田舎屋敷に住む魔王は、実は脱力系ゆるふわ男子だった! おまけにショコラのお仕事は、魔王とピクニックをしたり、美味しいものを作って食べたり、庭でお昼寝をしたりとなんだかおかしくて…? 脱力系魔王(本当は高身長ハイスペックイケメン)に求婚&溺愛されているのに全く気づかないショコラの、ほのぼのふわふわスローライフが始まる! ※カクヨム様小説になろう様にも掲載中。
24h.ポイント 7pt
小説 34,531 位 / 183,878件 恋愛 14,981 位 / 56,031件
文字数 256,827 最終更新日 2019.09.08 登録日 2019.01.22
27
BL 完結 長編
国王と平民による禁断の主従らぶ。。を書くつもりです(⌒▽⌒)よかったらみてね☆☆
24h.ポイント 14pt
小説 28,263 位 / 183,878件 BL 6,906 位 / 23,933件
文字数 57,963 最終更新日 2019.06.16 登録日 2019.05.23
27