プチざまあ?小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート
私には妹が一人いる。 みんなに可愛いとチヤホヤされる妹が。 それに対して私は顔も性格も地味。暗いと陰で笑われている駄目な姉だ。 妹はそんな私の物を、あれもこれもと欲しがってくる。 いいよ、私の物でいいのならあげる、全部あげる。 ──ついでにアレもあげるわね。 ===== ※ギャグはありません ※全6話
24h.ポイント 49pt
小説 14,382 位 / 183,809件 恋愛 6,524 位 / 56,015件
文字数 8,681 最終更新日 2022.12.16 登録日 2022.12.14
2
恋愛 連載中 長編 R15
駄目だこれ。 詰んでる。 そう悟った主人公10歳。 主人公は悟った。実家では無駄な事はしない。搾取父親の元を三男の兄と共に逃れて王都へ行き、乙女ゲームの舞台の学園の厨房に就職!これで予てより念願の世界をこっそりモブ以下らしく観賞しちゃえ!と思って居たのだけど… 何だか知ってる乙女ゲームの内容とは微妙に違う様で。あれ?何だか萎えるんだけど… ◆◇◆◇◆ 【今日も学園食堂はゴタゴタしてますが、こっそり観賞しようとして本日も萎えてます。】の【連載版】です。連載するに辺り、タイトル微妙に変更しております。 ●尚、タイトル最初の『0』は短編と同じ物語を掲載しております。御注意下さい。 ◇◆◇注意◇◆◇ ・1章ずつ、一気に書き上げてから掲載しております。その為、ネタが仕上がるまでUPしませんのでご了承下さい。 ・1話三千~八千文字とバラバラになっております。 ・「R15」と「残虐な描写あり」は保険です。 ・なろうにも掲載しております。 5/21 1章の3話目。日本語がかなりおかしい文章が多々あり、アチコチ修正致しました。話も少し違っております。大変申し訳ありませんでした。 【2021年8月 休止中】
24h.ポイント 35pt
小説 17,940 位 / 183,809件 恋愛 7,893 位 / 56,015件
文字数 479,268 最終更新日 2021.07.06 登録日 2018.05.18
2