年上女と年下男小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
旅館で清掃を担当する一ノ瀬なぎさは、二十九歳のバツイチ独身。二年前に離婚して以来、男を遠ざけてきたけれど、友人の代理で出席した合コンで、やはり人数合わせで参加していた男と隣り合わせになる。 うろ覚えの名前しか知らない、もう二度と会うことはないと思っていたその人は、何と職場のバイトの大学生、富沢悟の兄・修司だった。「私なんか」が口癖のなぎさに、心のままに振る舞うよう教える修司。けれど彼に気持ちを開きかけたとき、彼の辛い恋を知ることとなる…。 自己肯定感が低いなぎさの、明日へのステップとなる本気の片想い物語。 *「お見合い以前」の富沢家の次男と三男が絡みます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,639 位 / 183,809件 恋愛 15,179 位 / 56,015件
文字数 85,732 最終更新日 2018.06.14 登録日 2018.04.24
1