無双&俺TUEEEEEE小説(外部サイト)一覧

1
 その男は無力であった。ひ弱で、幾度となく暴力に屈してきた。理屈で勝っても、勉学で勝っても、収入で、人生の幸福でいくら勝っていても。  あの日、暴力に心が、肉体がくじけた記憶が己を敗者だと告げるのだ。  勝ちたい、あいつらに、まだ見ぬ奴らに、誰にも負けたくない――弱いというただその事実が悔しいから。  そんな思いを抱えながら……男は死んだ  そして男は、気づくと異世界に居た。醜悪な怪物、ゴブリンの姿で。  今度は、ああはなりたくないと思った。  勝ちたい、誰にも負けたくない、今度は一点の曇りもなく、自分を勝者だと信じたい。  そのために必要な暴力を極めて――この拳で、最強になる。  それが第二の人生をゴブリンとして送ることになった男の願いであった。  これは――ゴブリンとして異世界に転生した男が、その拳で、闘争によって、己を地上最強であると証明してゆく物語。
24h.ポイント 1pt
小説 505 位 / 21,266件 ファンタジー 217 位 / 8,264件
登録日 2020.11.30
1