現代SF小説一覧

2
1
SF 完結 長編 R15
 VR技術を開発した【ケイオス】社から新たなゲームが発表された。  その名は【Chaos Eden《混沌なる楽園》】。  略称名“カオス”で無駄にハイスペックな主人公カルマが狼を蹂躙し、アンデットを蹂躙し、ついでにプレイヤーも蹂躙する。  いろいろ謎の多いVRでカルマは全力でゲームを楽しむ模様。 ◇男の娘主人公が宇宙的恐怖に立ち向かったり、VRを楽しんだりするシリアスもとい、シリアルなお話となっております。 あとクトゥルフ神話を知ってるとさらに面白くなるかも? 不定期でしたが毎週金曜日投稿となりました。 ……もしかしたら土日にも投稿されるかも ついでに言うと感想乞食なので感想をどんどん下さるとありがたいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 SF 5,070 位 / 5,070件
文字数 254,064 最終更新日 2021.06.15 登録日 2020.05.20
2
SF 連載中 長編 R15
3/10 作り直しました。あまりにひどかったので。まあ今もひどいですけどね! ただただ普通の人生を送っていた主人公は偶発的に起きた超古代文明のテクノロジーに巻き込まれて死にかけ、そのテクノロジーによって生還した――望まない力を身に宿すことで。 それまでの普通とはなんだったのかというほど人生の波は急転直下。様々なトラブルに見舞われ、それぞれの国家の企みにも翻弄される。 身の丈に合う普通の人生を望むが、降りかかる災難から身を守る為に時には身の丈に合ってないと思っている力も振りかざさなくてはならなかった。 ※この物語はフィクションです。 登場する個人・団体とは一切何の関係もないったらないんです。 似たような国名は似てるだけです。何の含みもないので邪推してはいけません。 あとなろうにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 SF 5,070 位 / 5,070件
文字数 39,312 最終更新日 2018.04.08 登録日 2018.02.23
2