私TUEEE小説一覧

7
 妹は私の物をなんでも欲しがるし両親に虐められるし 親が決めた婚約者は貧弱ゴミカス雑魚。  「お姉様、お姉様のシュシュをちょうだい」  「ジェシア、悪いがお前とは婚約破棄だ」  「僕は異世界転移物に目覚めたんだ」  「異世界転移してチートスキルで美女美少女にモテモテになって やれやれ困った子猫ちゃん達だ。僕の弾数は限られてるんだぜ。と言うんだ」  「慰謝料としてお前も異世界転移させてやろう」  はぁ。馬鹿なんでしょうか。馬鹿なんでしょうね。  「乗ったわ」  異世界転移すればチートスキルも手に入り イケメン、美男子、美丈夫、筋肉男子、金持ち男子、選り取り見取り。  乗らない理由がありません。  異世界転移でチートスキル拳の威力5倍を手に入れ最強無双で愛されすぎて困ってます。  
24h.ポイント 7pt
小説 34,541 位 / 183,821件 ファンタジー 5,516 位 / 42,102件
文字数 1,714 最終更新日 2021.02.02 登録日 2021.01.31
2
恋愛 連載中 短編 R18
 「まぁ、お姉様ったら厚かましいのね。結界も張れないのにぺラム男爵家の食事を口にしようなんて」  結界が張れないので家族に虐められて満足に食事も貰えず我慢も体も限界だった私は妹を殺し食事を奪い家族を殺し 舎弟と食べ放題パーティ開催。  「そうか。虐められているのか。笑ってやろう」  学校でも虐められていましたが、教師は皆で私を笑いものにするだけでした。  「お前は弱いからな。俺様に虐められ続けるのか。惨めだな」  及第点イケメン少年は私の事を虐めてきます。  チートスキル顎への威力5倍持ちの私は及第点イケメン少年に勝ち、及第点イケメン少年の舎弟になり虐められる事はなくなりました。  及第点イケメン少年は卓越イケメン少年に虐められていました。  及第点イケメン少年と話し合い仲良くなり共にてっぺんを目指す誓いを立てました。  チートスキルで卓越イケメン少年にも勝ち、イケメン達に愛されすぎて困っています。  やれやれ、私の体は一つしかないんですよ。  「ヘレン、お前は実の妹と両親を殺しただろう。結界も張れないしお前のような出来損ないとは婚約破棄だ」  やれやれ、馬鹿婚約者は私の有能さが分からないようです。  私はイケメン達に愛されすぎて困っているぐらいなので貴方のようなカスに婚約破棄されても困りません。  てっぺんとるために勢力拡大してるだけなのに私の事を愛するイケメン達が増えすぎて困っています。  私、そんなに愛されすぎる事何かしましたか。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 1,625 最終更新日 2021.01.31 登録日 2021.01.30
 「婚約破棄するわよ。後で後悔しても遅いのよ」  「ああ、それでも行きたい」  婚約者が私の弟と旅行に行くと言うので止めたけれど、止まりやしない。  婚約破棄を持ち掛けてもなんのその。婚約者は止まらない。  結局家族全員で行く事に。  旅行先で婚約破棄した後、あっけなく死んだ元婚約者。  弟も家族も殺され、恨みを持ったまま死んだ私はチートスキルチートステータスを得て生き返る。  小細工なしのチートスキル結界無効・気力魔力100倍・全攻撃魔法適正Sランクの圧倒的殲滅 チートスキルチートステータスでクソ外道どもに復讐する。  一人残らず殺してやるわ、覚悟なんてできなくても構わないわよ。泣いて叫んでも殺すんだから。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 3,864 最終更新日 2020.11.03 登録日 2020.10.11
 女装したお父様に女として負けた私はもうぷつりと切れる私の中の何がすでに切れつくしていたので家出して優しい叔父夫婦に引き取られ、好きな男の子と人間らしい暮らしをする  お父様は遊んでばかりの癖に私には訓練ばかりさせるクソお父様。 長男の伯お兄様は戦争起こす事しか考えていない馬鹿で私より弱いのに次期当主だろうし 妹の真姫は殿方に媚を売る事誘惑する事しか能のないクソ少女だし。 私が毎日訓練ばかりしているのに妹は毎日楽しそうに少年や殿方と楽しそうにお喋りしているだけ。 次男の候お兄様は『罪を犯していないお前だけでも人間界で生きろ』と言ってくれるがドルオタだ。 ろくでもない家族に我慢してきた私は父の  『女装した父親に負けるのってどんな気分?なぁなぁ悔しい?お前女としても俺より劣ってるんだから 訓練だけしてればいいんだよ』 この一言で私の中のぷつりと切れる何かはもうきれつくしていたのでぷつりと言って優しい叔父様夫婦の所に逃げだし好きな男の子と人間らしい暮らしをする。  お前等全員ざまぁ断罪してやるから覚悟しとけクソ家族ども
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 6,693 最終更新日 2020.09.20 登録日 2020.09.20
凡人の魔力しか持たない私の妹と結婚すると言って婚約者の王子に婚約破棄されたチートスキルで魔力1000倍最強無双の私を追放はせずに聖女の仕事はそのまま続けろって。馬鹿なの。 私の中の何かがぷつんと切れたので聖女を辞めて魔王軍に入って外道どもに復讐断罪ざまぁしたら聖女やってるより好待遇だしこのまま人類滅ぼす。 妹ばかり愛されるし妹は人に媚を売るのだけは上手い最低女だし幼馴染はテンプレ暴力ヒロインだし、両親は毒親だし私って世界1不幸(タイトル)  チートスキルで1000倍の魔力を持つ私に無能どもは仕事をおしつけてくるし週一日しか休みなくて一日10時間労働だし。 人に媚びる事だけは上手くてずっと両親に愛されて私は両親に働けって虐待されるし。両親毒親だし。 私の婚約者の第一王子にまで得意のというかそれしかできない媚を売って王子に取り入るし。 クソ王子は婚約破棄して凡人並の魔力しかない私の無能妹と結婚するし。 でも聖女としての仕事はそのまま続けろって馬鹿でしょ。人生舐めてるよね。どれだけ甘やかされて育ったのかな。 私は貴方のママかな。 私の中の何かがぷつりと切れたので魔王軍に入って人間を殺せばたまに1000倍魔力使うだけで殆ど働かなくていいしほぼ休みだし 魔王軍好待遇すぎ。婚約破棄されてラッキーだったかも。 元婚約者にも無能妹にも毒親にも幼馴染のテンプレ暴力ヒロインにも断罪ざまぁして復讐する
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 4,705 最終更新日 2020.09.15 登録日 2020.09.13
6
恋愛 連載中 長編
主人公は猫を助けて異世界に行くことに 運がめっちゃいい主人公は 見事〇〇○ー○の○○○○に転生する権利を引き当てた。 しかもスキルも○○というかなーーーり!!っチートなスキル、MPも○ という異世界転生・チート・私TUEEE・女主人公・主人公最強・○○○○・○○○ー○・というタグがつく……ゲッフン まぁとりあえず 〇〇○ー○の〇〇○○に転生した 主人公がいろいろする話。 ……これって伏せ字にする意味ある? 無いよね? まぁ消して書き直すのがめんど…… 君は何も聞かなかった。 いいね?
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 2,913 最終更新日 2019.05.03 登録日 2019.05.02
神の喧嘩に巻き込まれて死んでしまった お詫びということで沢山の チートをつけてもらってチートの塊になってしまう。 自重を知らない幼女は持ち前のハイスペックさで二度目の人生を謳歌する。
24h.ポイント 7pt
小説 34,541 位 / 183,821件 ファンタジー 5,516 位 / 42,102件
文字数 5,323 最終更新日 2019.05.01 登録日 2019.04.29
7