主人公、ちょっとおかしい小説一覧

1
1
大衆娯楽 連載中 長編 R15
 ハーレム、おっさん、追い出されザマァ系、スローライフ系はちょっと飽きちゃったという貴方に送ります。   度重なる世界規模の戦争と資源の枯渇により、中世レベルまで文明が後退した未来の地球。『国』という概念は既になく、集落から村へ、村から街へと発展していく過渡期の時代は人々に貧富の差をもたらした。そして貧富の差は格差をもたらした。  ここに、裏社会で名を馳せる一人の男がいた。法外な報酬を要求する代わりに、依頼人の邪魔になるヤツは確実に排除する。そこから付いた異名は『掃除屋』――  今日の掃除屋はどんな報酬を求めるのだろうか。 小説家になろうにて重複投稿中 素敵なテンのイラストを頂きました! 精悍なテンの表情と靡く赤髪、カッコ良すぎます。 イラストレーターのyunika様、ありがとうございました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 大衆娯楽 5,605 位 / 5,605件
文字数 60,949 最終更新日 2019.06.17 登録日 2018.05.23
1