王道の脇小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
少女漫画で良くある『初恋の人を想い続けて結ばれる』という純愛。 「ずっと忘れられなかった。」 ? 「心の底では、いつも君を想っていた。」? 「誰と付き合っても、本気になれなかった。」?? じゃあ、私との関係は『本気』ではなく『遊び』でしたか?私は真剣だったのですけどね? 結婚を前提として付き合ってきた彼氏が、中学生時代に付き合っていた初カノと再会し、2人で盛り上がって純愛を貫こうとした為に、ゴミ屑のように捨てられたOLが幸せを掴むまでのお話。 *本編完結済みです。 現在、元彼である絢斗視点を数話更新中です。 *R18のシーンは予告なく入ります。 ムーンライト様の方でも、重複投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,603件 恋愛 15,840 位 / 56,013件
文字数 183,494 最終更新日 2018.11.18 登録日 2018.05.24
1