エタニティ小説一覧

2,191 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
戸樫和咲(26歳)は三か月後に結婚式を控えていたが、彼氏の浮気で破談になる。同棲していたマンションからは出て行かなくてはならないが、幼い頃に両親を亡くし、祖父母に育てられた和咲には「実家」と呼べる場所もない。家を探していると、東京駅と新宿駅、続けて偶然出会ったおじさんから、「うちに一部屋空いています」と誘われる。ある条件付きで家賃は破格。 おじさんは、安定した仕事も家も財産もあるが、結婚願望皆無の地味な公務員。婚約破棄に傷ついて、もう結婚したくない和咲にとっては、その穏やかなおじさんが癒やしであり、一緒にいても気楽な存在だったが……結婚したくない二人のお話。
24h.ポイント 7,445pt
小説 222 位 / 183,594件 恋愛 119 位 / 56,010件
文字数 42,606 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.14
2
恋愛 連載中 長編 R18
苦い失恋を忘れるためにシンガポールへひとり旅に来た香子(きょうこ)は、初恋の幼なじみと十年ぶりに再会する。 弁護士になった彼はますます魅力的になっていて、なにかにつけ胸が騒がしくて仕方ない。 思い出話に花を咲かせていると、帰国したらお見合いをするつもりだと彼が言う。それを聞いた香子は――。 北山 香子(きたやま きょうこ) 28歳  外務省経済局政策課に勤める外交官  ずっと好きだった上司にフラれて傷心旅行に出る        × 朝比奈 圭吾(あさひな けいご) 33歳  大手法律事務所で働く国際弁護士  香子の幼なじみで初恋相手  「折角だから確かめてみるか?」  「おまえのことを振ったやつのことなんて、すぐに忘れさせてやる」  「おまえの夢、俺が叶えてやるよ」  「私は一度だって〝兄〟だなんて思ったことない」  恋愛を飛ばして夫婦となったの幼なじみ同士の、『ご都合婚』から始まるラブストーリー。 ★☆★『エリート外交官の極上執愛』のスピンオフ☆★☆ 単独でも読めます。 *************** ※予告なくRシーンが入ることがあります。閲覧は自己責任でお願いします。(該当章にはタイトルに「***」をつけています) ※他サイトからの転載。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 ※無断転載・AI学習禁止
24h.ポイント 1,754pt
小説 725 位 / 183,594件 恋愛 359 位 / 56,010件
文字数 100,906 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.26
3
恋愛 連載中 長編 R15
 王都では若年層がとても多く、数年前の王太子夫妻の結婚を機に、結婚ラッシュに溢れていた。  愛の女神メジェトの聖女として活動するエレンシアの元にはさまざまな問題が持ち込まれる日々。  王族から平民や奴隷、はたまた異種族にいたるまでの結婚相談から婚約破棄、離婚調停まで引き受けて忙しい。  そんな中、第二王子が侯爵令嬢を学院で婚約破棄するという珍事が発生する。  王家と貴族連盟との間に大きな亀裂が入り、現王政への批判が殺到、このままでは王太子の王位継承も難しいという事態に。  王家が信仰する女神メジェトの神殿に、この問題を調停して欲しいと依頼が入った。  女神の神託があれば、第二王子の婚約破棄も正当化できると王家は考えたのだ。  しかし、エレンシアは知っていた。  この世界にもはや信仰すべき主、女神メジェトは存在していないことを。  聖女は「神託」という最終兵器を用いずに、第二王子カップルの離縁を成立させる任務を負ってしまう。  だが、婚約破棄の裏には王太子妃と第二王子の秘密の愛が隠されていて――。
24h.ポイント 1,236pt
小説 963 位 / 183,594件 恋愛 472 位 / 56,010件
文字数 6,610 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.18
4
恋愛 連載中 短編 R18
栗原杏奈、25歳。合コンで出会った悠真とは、付き合って2年が経つ。悠真以外に男を知らない杏奈は、悠真との行為の良さがイマイチわからず感じるフリをしていたが、それ以外は悠真との関係は良好で、そのうち結婚できたらと考えていた。そんな春、偶然隣に越してきた職場の同僚の西野蒼生(にしの あおい)。寡黙で無愛想だと思っていた彼の事を知るうちに、杏奈の心に少しずつ変化が生じて…? *マークはR18です。表紙にAIを利用しています。
24h.ポイント 917pt
小説 1,282 位 / 183,594件 恋愛 630 位 / 56,010件
文字数 14,840 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.09
5
恋愛 連載中 長編 R18
札幌の飲食店でマネージャーをしていた赤松香澄(あかまつかすみ)は、バニーガールの格好をするよう強要されセクハラを受けていた時、ファッションブランドChief Every(チーフ・エブリィ)の社長で、世界長者番付にも載る億万長者。テレビなどメディアにも出る有名人の御劔佑(みつるぎたすく)に助けられた。それだけでなく、御劔の会社で秘書として働くようスカウトされてしまう。熱心に口説いてくる佑に、香澄は心を動かされ、彼と共に東京に向かう事を決意した。東京での秘書生活を経て、佑とも心を通わせ婚約し、お互いの両親とも挨拶をする。いざ彼の母方の実家であるドイツに向かうとそこで香澄に災いが降りかかり――? 佑の従兄である奔放な双子・アロイスとクラウスにも振り回される日々。帰国したかと思えば会社内でのいびりがあり、落ち着いたかと思えばまた新たなトラブルに巻き込まれて――? いちゃいちゃしながら世界を回りつつ、ヒロインの香澄が色んなトラブルに遭い、二人で乗り越えてゆく大長編です。 ※ 未熟な挿絵もついております。 ※ ムーンライトノベルス様、エブリスタ様にも投稿させて頂いております。 ※ ラブシーン(程度の強弱はありますが、こちらで甘い雰囲気と判断した箇所)には☆を、挿絵のついている回には※をつけています。香澄が少し可哀想な目に遭う回は、★をつけます。 ※ 表紙はニジジャーニーを使用しました。
24h.ポイント 4,467pt
小説 328 位 / 183,594件 恋愛 166 位 / 56,010件
文字数 2,751,308 最終更新日 2024.03.19 登録日 2019.01.19
6
恋愛 連載中 長編 R18
ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるちょっぴり不思議なドタバタなオフィスものラブコメ♥ --------------------- 荒木 羽理(あらき うり)/25歳は青果専門に扱う商社『土恵商事(つちけいしょうじ)』の経理課で働くTL小説の執筆が趣味の、猫好きなOL。 屋久蓑 大葉(やくみの たいよう)/36歳は、羽理には直接関わりのない雲の上の総務部長。 ある夏の日の夕方。 羽理は仕事帰り、家の近所の神社で催されていた夏祭りで、たまたま見付けた可愛い猫のお守りに一目惚れ。 「あなたに良縁結びますニャ!」と書かれたパッケージを見て、軽い気持ちで「お願いしますニャ!」と願掛けしたのだけれど――。 ※ちょっぴり不思議な現代モノオフィスラブ!? ※BL的な雰囲気がちらほら。 (執筆期間:2022/06/25〜) --------------------- ○表紙絵は市瀬雪ちゃん(https://x.com/yukiyukisnow7?s=21&t=QMTHZgxLmWb6bE3RZSSmJA)に依頼しました♥(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○公開後に加筆修正する場合がございます。 ○素人が趣味で書いている無料小説です。ヒーローとヒロインにはそれなりに思い入れがあります。どうか優しい気持ちで見守ってやって下さい♥ ---------------------
24h.ポイント 633pt
小説 1,840 位 / 183,594件 恋愛 886 位 / 56,010件
文字数 183,951 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.11.10
7
恋愛 連載中 長編 R18
昔も今もこれからも、お嬢様は“いけないコト”がしたい・・・。 31歳の誕生日の夜、財閥の分家の女として育てられてきたお嬢様は7歳も年下の男の子と会った。 高級なスーツにブランド物の腕時計をし、お洒落な髪の毛をしている24歳の年になる男の子。 お嬢様はその男の子に“いけないコト”がしたいと伝える。 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』同時連載中 関連物語 『朝1番に福と富と寿を起こして』 ベリーズカフェさんにて恋愛ランキング最高21位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位
24h.ポイント 647pt
小説 1,805 位 / 183,594件 恋愛 870 位 / 56,010件
文字数 619,842 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.12
8
恋愛 連載中 長編
 娘の里子が1ヶ月後に結婚式を控え、宗太郎は幸せを願いながらも内心では寂しさを募らせていた。  そんな父親の気持ちなど知らずに、里子は結婚に素直に踏み切れないものを感じて始めていた。  婚約者の倉田に、これといった不満があるわけでもなく、幸せになれるとも思っているのだが、何かが欠けているような気がしてならないのだった。  その思いが拭いきれない里子は、倉田との結婚式を延期することを決意する。  渋々ながら結婚式の延期を同意した倉田だったが、ある日、里子と待ち合わせの場所で倉田が口にしたのは、「結婚を白紙にもどしてほしい」という言葉だった。  その倉田が結婚を白紙にした理由とは……  物語は、里子を中心に、登場人物が様々な展開を見せながら進んでいく。
24h.ポイント 320pt
小説 3,641 位 / 183,594件 恋愛 1,697 位 / 56,010件
文字数 99,839 最終更新日 2024.03.18 登録日 2019.06.15
9
恋愛 連載中 長編
国内有数の豪華複合オフィスビルの27階にある IT関連会社“EARTHonCIRCLE”略して“EOC” 謎多き噂の飛び交う外資系一流企業 日本内外のイケメンエリートが 集まる男のみの会社 唯一の女子、受付兼秘書係が定年退職となり 女子社員募集要項がネットを賑わした 1名の採用に300人以上が殺到する 松村舞衣(24歳) 友達につき合って応募しただけなのに 何故かその超難関を突破する 凪さん、映司さん、謙人さん、 トオルさん、ジャスティン イケメンでエリートで華麗なる超一流の人々 でも、なんか、なんだか、息苦しい~~ イケメンエリート軍団の鳥かごの中に 私、飼われてしまったみたい… 「俺がお前に極上の恋愛を教えてやる 他の奴とか? そんなの無視すればいいんだよ」
24h.ポイント 583pt
小説 2,004 位 / 183,594件 恋愛 973 位 / 56,010件
文字数 77,694 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.06
10
恋愛 連載中 長編 R18
sae
童顔で背が低く見た目よりもいつも幼く見られてしまうことが悩みの倉科茉菜(くらしなまな)。その容姿とは裏腹に強い性欲があるのがまたひどくコンプレックスであった。年々抱え込んでしまうコンプレックスのせいで彼氏もずっと出来ずにいる。せめて体質でも変えたいと思うのに日毎その欲求は膨らんで、我慢できずに職場で自慰行為しているところを有名なモテ社員、朝比奈貢(あさひなみつぐ)に見られてしまった。 「内緒にしてください!」懇願した茉菜に朝比奈は優しく慰めてきたが笑顔で投げかけてきた言葉に茉菜は絶句した――。 ▷R-18描写あり、予告表示なし、本編は基本そういう話で進みます、苦手な方はスルーしてください ▷本編(全十七話)終了後に番外編(朝ver)・(休日ver)に続きます ▷続編検討予定 ※他サイトにて本編完結で掲載しておりましたが加筆して少々中身は変わっております。番外編(休日ver )に関してはアルファポリスのみ掲載です、よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 768pt
小説 1,518 位 / 183,594件 恋愛 737 位 / 56,010件
文字数 25,667 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.12
11
恋愛 連載中 長編 R18
恋人と一緒に年末年始を過ごすため上京した美波。 驚かせようと思って約束の時間より前に訪ねてみたら相手は浮気の真っ最中で、恋人だけでなく泊まるところまでなくしてしまう。 途方に暮れているところを高校時代の部活仲間の菅原に拾ってもらって一緒に年を越すことになったけれど、その菅原からまさかの提案をされて……。 「嫌な目に遭ったって思い出のまま帰るか、俺とセックスしたって思い出を上書きしてから帰るか。どっちにする?」 「すごい二択」 外見詐欺系残念女子と爽やか系気配り上手な男子の、出会って十年目の『初めて』からはじまる恋の物語。 (R回は⭐︎印、別投稿サイトに第一章とその次の閑話の元になった短編を掲載)
24h.ポイント 1,094pt
小説 1,092 位 / 183,594件 恋愛 540 位 / 56,010件
文字数 141,941 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.29
12
恋愛 連載中 長編 R15
ネットゲームで知り合ったロイさんは、配信を始めて、人気が出てくる。 ただ、ネットで出会っただけの人。 名前も歳も……素性なんて何も知らない。 だけれど、好きになってしまったんだ。 声だけしか知らないのに。 登録者が増え ファンが増え 女同士の牽制が始まり そして 嫉妬に狂う醜い自分を知る事になる。 会うか、会わないか。 諦めるか、諦めないか。 不毛な片思い。 頭では理解していても、追い付かない感情。 そして私は…… ***** ※一応、R15入れておきます。
24h.ポイント 427pt
小説 2,723 位 / 183,594件 恋愛 1,320 位 / 56,010件
文字数 8,418 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.15
13
恋愛 連載中 長編 R15
27歳にして処女の三辺菜穂(みなべ・なほ)は、派遣先で元カレ・緒形雪野(おがた・ゆきの)と再会する。 元カレといっても、彼の気まぐれで高校時代にほんの3ヶ月ほど付き合っただけ──菜穂はそう思っていたが、緒形はそうでもないようで……
24h.ポイント 363pt
小説 3,177 位 / 183,594件 恋愛 1,509 位 / 56,010件
文字数 98,067 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.01.30
14
恋愛 連載中 長編 R18
文具メーカーで働く河野梨音(こうのりおん)は、過去の恋愛から恋をすることに憶病になっていた。 ある日、会社の次期社長である立花翔真(たちばなしょうま)が女性からの告白を断っている場面に遭遇。 なりゆきで彼を助けることになり、そのお礼として食事に誘われた。 会話の中でお互いの恋愛について話しているうちに、梨音はトラウマになっている過去の出来事を翔真に打ち明けた。 その話を聞いた翔真から恋のリハビリとして偽装恋愛を提案してきて、悩んだ末に受け入れた梨音。 偽恋人として一緒に過ごすうちに翔真の優しさに触れ、梨音の心にある想いが芽吹く。 だけど二人の関係は偽装恋愛でーーー。 *他サイト様でも公開中ですが、こちらは加筆修正版です。 性描写も予告なしに入りますので、苦手な人はご注意してください。
24h.ポイント 512pt
小説 2,286 位 / 183,594件 恋愛 1,111 位 / 56,010件
文字数 10,152 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.15
15
恋愛 連載中 長編 R18
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です ※ 表紙イラストはニジジャーニーを使用しました
24h.ポイント 3,522pt
小説 390 位 / 183,594件 恋愛 199 位 / 56,010件
文字数 304,901 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.10.21
16
現代文学 連載中 長編 R18
『裏切り』『DV』『死』。時を超えて全てにリベンジ! 泉大牙、30才。 美容室経営コンサルタント会社社長。 妻は元モデルで25歳。専業主婦。 仕事に忙殺されながらも、幸せで平凡な日々だった。 そんな平穏に暗雲が立ち込めたのは、今日【2024年3月20日】 妻梨々花の誕生日で僕たちの結婚記念日だった。 そして奇しくも初恋だった幼馴染の芙美が自殺した日である。 そして、その日、妻の不倫を知る事となる。 相手はよく知っている男。 なんと芙美の夫で親友だった男だ。 連絡をくれた友人によると、芙美は結婚後、悲惨な人生を歩んでいたらしく癌を患い病気を苦にした自殺だったという。 激情にかられ、自制心を失った僕は、親友だった芙美の夫を殺そうと襲い掛かるが返り討ちに遭い死んでしまったのだが――。 僕の人生はそこからがスタートだった。
24h.ポイント 363pt
小説 3,177 位 / 183,594件 現代文学 28 位 / 8,213件
文字数 42,880 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.26
17
恋愛 連載中 長編 R18
高身長・イケメン・優しくてあたしを溺愛する彼氏はなんだかんだ優しいだんなさまへ進化。 変態度も進化して一筋縄ではいかない新婚生活は甘く・・・はない! 恋人から夫婦になった尊とあたし、そして未来の家族。あたしたちを待つ未来の家族とはいったい?? You Could Be Mine【改訂版】の第2部です。 ↑後半戦になりますので前半戦からご覧いただけるとよりニヤニヤ出来るので是非どうぞ! ※ぱーといちに引き続き昔の作品のため、現在の状況にそぐわない表現などございますが、設定等そのまま使用しているためご理解の上お読みいただけますと幸いです。
24h.ポイント 113pt
小説 8,573 位 / 183,594件 恋愛 3,968 位 / 56,010件
文字数 76,722 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.02.12
18
恋愛 連載中 短編 R18
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 噂の温泉付きラブホテルは部屋ごとにエッチなミッションが!コスプレや際どい水着に着替えたりと温子が温泉に入るために頑張ります。 えっちめシーンの話には♥マークを付けています。 ミックスド★バスの第6弾です。この話から読んでも大丈夫です。
24h.ポイント 440pt
小説 2,663 位 / 183,594件 恋愛 1,289 位 / 56,010件
文字数 56,074 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.02.08
19
恋愛 連載中 長編 R18
 我慢して、御行儀良く、息を殺して生きてきたのに。  それでも貴方だけは、忘れられなかった。  山藤陽菜、二十三歳。契約社員として医療事務をしている。父親似の容姿や田舎独特の確執で、母親から虐待された過去がある。顔と膝に消せない傷や消せない暴力の跡でいつも下を向いて、ひっそりと生きていた。  そんなある日、救急外来に良く出没する" 笑わない医者 "である循環器内科医の最賀と時間を共にするうちに、段々距離が近付く。  だが、院内の噂で最賀には婚約者がいると知った矢先に、因縁の母親から見合い話を持ちかけられ……。  二人は逃げるように、短い逃避行に身を投じる。  幸せだった。けれども、キャリアのある彼を縛り付け、何も持たない陽菜には相応しくない、だから……。  逃避行の終末から、五年。  状況は好転する兆しは無い。家族との確執は広がるものの、漸く心を許せる友人も出来た。でも、そこにあの人はまだいない。  何があっても、愛している。  ただ、側に居られるだけで良かったのに。  長い月日を経て再会を果たした二人は不器用に、また恋を始める。  愛を知らない二人の行く末は──。    歳の差すれ違いラブストーリー。  笑わぬ循環器内科Dr. × 陰のある幸薄医療事務 ※毎日20時更新予定。なろう様でも掲載中。 ※性的描写、虐待・暴力描写、毒親、差別描写含まれておりますのでR指定です。 ※10000%ハッピーエンド。不遇スタート、愛されストーリーになるので途中経過色々ありますが、悪は必ず消えます。ざまあ描写勿論、あります。 ※50万文字以上の長編です。 ※途中から登場するナースとドクターの恋愛ストーリーも追々掲載予定。準備中。 ※性的描写あるシーンはタイトル横に※追加致します。 ※この物語は完全なるフィクションです※ 犯罪行為や暴力等推奨するものでは御座いません。 田舎独特の描写御座いますが、創作物であり犯罪や偏見、侮辱行為の助長を促すものでは無いです。 パートナーシップ制度等を取り入れている地名使用しておりますが、その他は基本的には地名はフィクションです。
24h.ポイント 163pt
小説 6,695 位 / 183,594件 恋愛 3,025 位 / 56,010件
文字数 402,134 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.10.30
20
恋愛 完結 長編 R18
セレブの街のブティックG.rowで働く西原望晴(にしはらみはる)は、IT企業社長の由井拓斗(ゆいたくと)の私服のコーディネートをしている。彼のファッションセンスが壊滅的だからだ。 ただの客だったはずなのに、彼といきなりの同居。そして、親を安心させるために入籍することに。 拓斗のほうも結婚圧力がわずらわしかったから、ちょうどいいと言う。 書類上の夫婦と思ったのに、なぜか拓斗は甘々で――。
24h.ポイント 4,529pt
小説 322 位 / 183,594件 恋愛 164 位 / 56,010件
文字数 83,625 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.09
21
恋愛 連載中 長編 R18
結婚生活7年目、照れ屋で不器用な彼と強くて優しい彼女のただただ甘い結婚生活…のつもりでしたが調子にのってwhiteから新展開に突入します。 登場人物 「彼」ー29歳、プロボクサー。フェザー級チャンピオン。照れ屋で不器用、口下手な旦那様。 「彼女」ー29歳。専業主婦。彼とは中学の時に出会って22歳で結婚。6歳の息子と2歳の娘の4人暮らし。素直で優しくちょっと天然な可愛い奥様です。 主役のふたりとその子どもたちにはあえて名前をつけていません。 彼目線と彼女目線のお話を交互に展開していきます。
24h.ポイント 113pt
小説 8,573 位 / 183,594件 恋愛 3,968 位 / 56,010件
文字数 38,035 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.01.13
22
恋愛 連載中 長編
 料理が大好きなシャイン伯爵令嬢は、幼馴染との婚約関係があった。  しかし幼馴染は、『料理など使用人に任せれば良い』の一点張りで、せっかくシャインが用意した料理も食べずに床に捨ててしまう始末である。  ついには幼馴染のほうから婚約解消の話まで進めてしまう。  幼馴染の評判は最悪で、周りからも早く縁を切ったほうがいいと言われるほどだったし、シャイン自体もウンザリしていたため、婚約解消宣告はすぐに決まる。  婚約解消が決まりホッと一息も束の間、今度は冷酷無愛想で評判の悪いエムルハルト公爵からの対談を求められる。  シャインも実際にエムルハルト公爵とは会ったことがないし、縁談の話ではなさそうだと判断したため実際に公爵邸に向かうことにした。  無愛想どころか、顔色も悪いエムルハルト公爵から言われたひとこと。 「住み込みで料理長をやってもらえないだろうか?」  料理関連で働きたいと志願していたシャインにとっては、ワクワクで溢れていた。  シャインはすぐに公爵邸で住むことになるが、いきなりエムルハルト公爵の身にアクシデントが起こる。  相手が誰であっても決して態度をぶらすことのないシャインは、エムルハルト公爵を元気にさせるために奮闘する。  看病の最中、ふいに見せたエムルハルト公爵の一瞬の笑顔は、シャインにとっては格別な嬉しさがあった。  シャインはおいしい料理を毎日作りながら、エムルハルト公爵の本性を知っていき魅かれていく。  いっぽう、婚約解消を勝手に行った幼馴染は、すぐに両親からの大叱責を受けてしまう。  なんとかシャインを取り戻さないと大変なことになる。  しかし、シャインはすぐに回収できると自信満々の幼馴染。  すでにシャインの心は幼馴染にはこれっぽっちもないことを知らずに。 ※ざまぁ要素はありますが、今作品は主人公シャインと冷酷無愛想のエムルハルト公爵とのやりとりが主軸です。そのため、ざまぁ視点は少なめになります。 ※異世界恋愛ではありますが設定上、現代料理も色々と出てきます。
24h.ポイント 717pt
小説 1,630 位 / 183,594件 恋愛 788 位 / 56,010件
文字数 118,695 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.01.14
23
恋愛 連載中 長編 R18
田舎で鬱々と暮らす主人公の女と夜の東京で生きる男が出会い、真夏の五日間でSMを通じて心を通わせていくお話です。 完全に官能小説ですので気を付けてください。 以下注意が必要な点 ・SM要素(痛みを伴う行為があります) ・濃厚な性描写 ・田舎を悪く言う表現(私怨です)
24h.ポイント 163pt
小説 6,695 位 / 183,594件 恋愛 3,025 位 / 56,010件
文字数 13,346 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.16
24
恋愛 連載中 長編 R18
この日、ワケありお嬢様は、危険な世界に足を踏み入れた……。 ――自称“紳士”な男の裏の顔は…… ーーーーー 自称“紳士”なヤクザ 夜永 郁斗(29) × ワケありお嬢様 花房 詩歌(19) ーーーーー ※この小説はあくまでもフィクションですので、その事を踏まえてお読みいただければと思います。また、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。 ※他サイト様にも掲載中です。またこちらは以前別名義にて完結した作品を改稿したものになります。内容はところどころ変わっているので、一度読んだことがある方も新たな気持ちで読んで頂ければと思います。
24h.ポイント 120pt
小説 8,268 位 / 183,594件 恋愛 3,792 位 / 56,010件
文字数 52,830 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.06
25
恋愛 連載中 長編 R18
担当が短期間で変わるという人気作家、清水学(本名櫻井颯真)の担当になった静香。実際会ってみると聞いていた通りの面倒そうな人で第一印象も最悪に近かった。 が、マイペースで大雑把な性格の静香は相手に振り回されてもへこたれず何だかんだと上手くやっていく。 一方、そんな静香に戸惑いつつも惹かれていく清水。しかし鈍感な静香とトラウマ持ちで依存心の強い清水の仲はあることをきっかけに急展開を迎える… S が付いているのは櫻井視点です 別キャラの視点になることもあります ご都合主義かつ、かなり長い話です。途中人を選ぶ表現が入りますのでご注意ください。 メンタル鋼編集者×ちょいクズ拗らせ執着心強めの美形作家 ムーンライトノベルズでも掲載していますが、こちらに載せているバージョンは1話1話を短くしています。
24h.ポイント 227pt
小説 5,115 位 / 183,594件 恋愛 2,321 位 / 56,010件
文字数 241,227 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.21
26
恋愛 連載中 長編 R18
《俺様同期の裏の顔は……とんでもなく、、、甘い。》 彼氏に浮気された挙句捨てられた本條 陽葵は同期でいつも言い合いをするくらいの仲良し、一之瀬 丞と飲みに行き愚痴っていた。 いつになくペースが早かったせいか酔って眠ってしまった陽葵が目を覚ますと何故か丞と同じベッドで眠っていて、共に衣服を脱ぎ捨てた状態だった。 そんな何とも言えない状況下でも動じない丞。 事の顛末を聞いて安堵したのも束の間、あくまでも仲の良い同期、だと思っていた丞が一変――「いい加減、他の男なんかじゃなくて俺を見ろよ――」と言いながら迫ってくる。 普段と違う丞を前に困惑しつつも、彼からの甘い言葉と態度に翻弄された陽葵は心地良さを感じ始めていく。 • ───────·・─────── • 男運無し・恋が長続きしない女子 本條 陽葵(25) × 好きになったらとことん一途な俺様男子 一之瀬 丞(25) • ───────·・─────── • ※こちら、ところどころ性描写強めの箇所がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 184pt
小説 6,059 位 / 183,594件 恋愛 2,762 位 / 56,010件
文字数 26,947 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.23
27
恋愛 連載中 長編 R18
英 月葉(はなぶさ つきは)28歳。三年付き合った同い年の彼氏真吾に突然別れを切り出された。 「真吾さんと別れてください。私のお腹の中には真吾さんの赤ちゃんがいるんです」 同席した浮気相手からの衝撃の告白にショックを受けた月葉は別れを承諾する。 気が合わない姉からは「浮気されるのは女の魅力がないから」と馬鹿にされ、失意の月葉。そんな中、真吾と一緒に行くはずだった大好きなバンドのライブに一人で参戦する。 「もしかして……月葉?」 その時隣の席に座っていたのは、中学生の時に一ヶ月だけ付き合った元カレ、悠李(ゆうり)だった。二度と会いたくないと思っていた悠李が、なぜかどんどん距離を詰めてくる。 (なんで? あの時、あんなことがあったのに……) 自己肯定感の低いヒロインが、ヒロインを好き過ぎてポンコツになってしまうエリート公認会計士の元カレに愛されて幸せになっていくお話です。 表紙はかんたん表紙メーカー2さんで作成しました。
24h.ポイント 142pt
小説 7,316 位 / 183,594件 恋愛 3,338 位 / 56,010件
文字数 81,134 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.30
28
恋愛 完結 長編 R18
――運命というものがあるのなら、それを信じたいと思う。  両親を亡くし天涯孤独の身となった由依は、偶然知り合った大智にずっと心に秘めていた願いを話す。 「血の繋がった家族が……子どもが欲しいんです」  交際相手もいない由依だったが、大智はそれを笑わず聞いてくれた。  ――そして、 「僕では……駄目かな? 君の子どもの父に……」  思ってもみない申し出を戸惑いながら受ける由依。  優しく甘い夢のような一夜は幕を開ける。 「約束、して……。僕の前から消えないって……」  会ったばかりなのに切なげに大智に懇願される由依。けれど由依は、はなからその約束を守るつもりはなかった。 ――それから数年後。由依は大智と再会する。  大智に優しかったあの日の面影はなく、冷血弁護士と呼ばれていた。そして由依の生活も一変していた。 ☆瀬奈 由依《せな ゆい》(26) 幼い頃から憧れていた保育士として働く。 ☆阿佐永 大智《あさなが だいち》(27) 選択肢が限られたなか、しかたなく弁護士となった。 ※年齢は開始時点 【作中に登場する場所や企業は創作上のものです。また、職業について実際と異なる部分があるかと思います。全て作者の拙い想像の範囲です。ご了承ください】  他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 539pt
小説 2,185 位 / 183,594件 恋愛 1,064 位 / 56,010件
文字数 156,120 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.01
29
恋愛 連載中 長編 R18
短大を卒業し、新社会人として輸入車ディーラーの営業として入社式に参加した「如月 美咲(きさらぎ みさき)」。 純粋に期待と不安を胸に社会人としての生活が始まる。 まさか、この後の出会いが身を焦がす様な恋をするなんて思いもしなかった。 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻ この物語はフィクションです。実際の会社・人物・出来事等とは一切関わりはありません。 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻ 誤字脱字がありましたら教えて頂けると幸いです。 お気に入りやコメント、エールを頂けますとモチベーションにもなりますので宜しくお願いいたします。
24h.ポイント 42pt
小説 16,250 位 / 183,594件 恋愛 7,472 位 / 56,010件
文字数 250,276 最終更新日 2024.03.14 登録日 2023.03.19
30
恋愛 完結 長編 R18
国産自動車メーカーの経理課で働く二十八歳の朋英。ある朝、駅で貧血になったところを、親切なエリート弁護士・宇津野に助けられる。見ず知らずの自分を、連絡先を聞いてまで心配してくれる誠実な人柄に感動していたら――まさかの下心付き!? 「本気なんだ。俺、結構尽くすタイプだよ?」爽やかなのに全力フルスロットルでぐいぐいアプローチしてくる宇津野に、最初はドン引きしていた朋英だけれど、溺れるほどの愛情でがんじがらめに束縛されるのはたまらなく気持ちがよくて……!? 愛が重すぎるイケメン弁護士にノンストップで攻め落とされる、超特濃ド執着ラブ!
24h.ポイント 369pt
小説 3,136 位 / 183,594件 恋愛 1,486 位 / 56,010件
文字数 144,763 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.03.13
31
恋愛 完結 長編 R18
役員秘書を務める萌衣は、社内外で才色兼備と言われるものの、実は恋愛がよく分からないというコンプレックスを持っている。このまま結婚もできないのでは……ともやもやしていたところ、なんと取引先の御曹司である玖生に、契約結婚を持ち掛けられた。どうにかして、親のすすめる政略結婚を避けたいらしい。こんなチャンスはもうないかもしれない――そう思った萌衣は、その申し出を受けることに。そうして始まった二人の新婚生活は、お互いに干渉し過ぎず、想像以上に快適! このまま穏やかに暮らしていければと思っていたら、突然玖生に夫婦の夜の営みを求められて……!?
24h.ポイント 191pt
小説 5,893 位 / 183,594件 恋愛 2,675 位 / 56,010件
文字数 160,056 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.03.13
32
恋愛 連載中 長編
付き合った相手から1人で生きていけそう、可愛げがない。そう言われてフラれた主人公、これで何度目…もう2度と恋愛なんかしないと泣きながら決意する。そんな時に出会った巫女服姿の女性に異国での生活を勧められる。目が覚めると…異国ってこう言うこと!?フラれすぎて自己評価はマイナス値の主人公に、獣人の青年に神使に騎士!?次から次へと恋愛フラグ!?これが異世界恋愛!?って、んな訳ないな…私は1人で生きれる系可愛げの無い女だし ありきたりで使い古された逆ハー異世界生活が始まる。 ※毎週水曜日更新※
24h.ポイント 156pt
小説 6,866 位 / 183,594件 恋愛 3,114 位 / 56,010件
文字数 134,951 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.07.16
33
恋愛 連載中 短編 R18
ただの会社員 親戚からは羨ましがられる大企業に勤めて2年 Webデザイナーとして順調にキャリアを積んでいる。 周囲から羨望を集めるキャリアウーマンであるけど、家では癒しのアニメ鑑賞を堪能している。 客先への挨拶回りをした帰りに上司と食事に行き初めてお酒を口にして泥酔状態で家に帰った・・・・・はずだった。 それなのに、なぜか自分の隣には同い年ぐらいの金髪サラサラヘアの男性が寝ていた。 どういうことでしょうか?
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,594件 恋愛 10,692 位 / 56,010件
文字数 58,025 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.01.08
34
恋愛 完結 長編 R18
※趣味作品なので、色々とご了承ください※ うちの秘書室には『悪魔』と呼ばれる 誰よりも仕事に厳しく、誰よりもダークスーツの似合う美しい人がいる。 そんな彼とお、お見合いーー?! 『会長たちの目を欺くために、短期間でいいので、婚姻関係を結んでもらいたい』 女嫌い?の、クールな悪魔から提案されたのは、偽装結婚。 クールな眼鏡の下に隠れるカレの素顔は、冷淡? 甘々? 意地悪? 不器用? ううん。そんなのなんだっていい。 だって私は、ずっと…… 彼のことが好きだったから。 『好きじゃ足りない……俺は愛してる』    ✽✽✽ 『王子様の寵愛は突然に』 のスピンオフ作品となります 読んでいなくてもお楽しみ頂けます 漆鷲グループ秘書室統括責任者 (ゼネラルマネージャー) 島田 智秋 simada chiaki ✕ 漆鷲ホールディングス本社 秘書チーム 会長第ニ秘書 國井 桜 kunii sakura  ⚠今作のRシーンは、軽度となっております。ご容赦ください。 ⚠素敵な表紙イラストはニシグモササメさまに書いて頂きました。画像の無断転載や二次利用は御遠慮下さい ⚠作品に出てくる設定・企業団体等はすべて妄想のフィクションですのでご理解ください!
24h.ポイント 624pt
小説 1,872 位 / 183,594件 恋愛 902 位 / 56,010件
文字数 205,947 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.02.29
35
恋愛 完結 長編 R18
都内郊外のリゾートホテルでソムリエとして働く瑞穂はワイン以上にゲームが大好き。 中でもオンラインゲーム〈グラズヘイム〉が大好きで、ロッソの名前でログインし、オフの時間と給料の全てを注ぎ込むほどのヘビーユーザー。 ある日ゲーム仲間とのオンライン飲み会で、親から結婚を急かされている話を愚痴ったところ、ギルマスのタラントの友人で、ゲームの中でもハイランカーのエルバに恋人役を頼めば良いと話が盛り上がり、話は急展開。 そしてエルバと直接会うことになった瑞穂だったが、エルバの意外な正体を知ることに⁉︎ Rシーンは※ ヒーロー視点は◇をつけてあります。 ★この作品はエブリスタさんでも公開しています
24h.ポイント 234pt
小説 4,960 位 / 183,594件 恋愛 2,246 位 / 56,010件
文字数 127,057 最終更新日 2024.03.11 登録日 2024.03.11
36
恋愛 連載中 長編 R18
第17回 恋愛小説大賞に参加しています 週末実家に結婚の挨拶に行くタイミングで振られた主人公が泣いているところに、王子様みたいな人が現れた。一人で泣くか、甘えるか、と聞かれる。夢みたいな一晩を過ごした翌日、職場で再会して……。 詳しく↓ ◇ ◇ ◇ ◇ 清水 琉生(しみず るい)♡中川琴葉(なかがわ ことは) 強がって頑張りすぎて、空回り。よく男の人に「可愛くない」って言われてきた。 二十歳で初めて付き合っていよいよ結婚という時に、婚約者に、好きな人が出来たと振られた夜。 王子様みたいな人に愛された。 自分にそんなことができるなんて思わなかった、一度限りの、夢みたいな夜。 ところが、その王子様・琉生と職場で再会。 元婚約者も、その浮気相手も、同じ職場。 私と琉生が接してると、元婚約者が私を気にしてくるし、さらに浮気相手は琉生のことも気になるみたい。 もうこんなの……カオスだ。
24h.ポイント 362pt
小説 3,189 位 / 183,594件 恋愛 1,513 位 / 56,010件
文字数 168,932 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.01.30
37
恋愛 完結 ショートショート
採用選考に上がってきた履歴書は、かつての同級生のものだった。 遠い昔、自分とは余りにもかけ離れたアイドル的存在だった男子生徒の…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,594 位 / 183,594件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 2,215 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.03.10
38
恋愛 完結 短編 R18
雨で引きこもっていた瑞希の部屋に、突然、義弟の伶がやってきた。 伶のことが好きだった瑞希だが、高校のときから彼に避けられるようになって、それがつらくて家を出たのに、今になって、なぜ?
24h.ポイント 241pt
小説 4,837 位 / 183,594件 恋愛 2,189 位 / 56,010件
文字数 7,309 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.03.08
39
恋愛 連載中 ショートショート R18
中学生になってから、他の子よりも、おっぱいが大きくなっちゃって。。。 男の人からイヤラシイ目で見られるようになって嫌だったけど、高校生になってからの方が酷かった! 何故か、毎日エッチな目に合っちゃうんです(泣) 気が小さく目立たない女子高生なのに、少しおっぱいが大きいがために、毎日エッチな目に合っちゃう 「私」のお話です。 先に性欲に触れてしまったために、恋愛が、欲のためか恋や愛のためか、その境界線が判らなくなり、混乱しながらも恋愛に憧れ追いかけ頑張る、彼女の物語です。
24h.ポイント 532pt
小説 2,213 位 / 183,594件 恋愛 1,074 位 / 56,010件
文字数 56,390 最終更新日 2024.03.09 登録日 2023.05.21
40
恋愛 連載中 長編
【あらすじ】  高校の教師だった妙子が、強引な叔母の勧めで見合いをした相手と結婚をしてから二年が過ぎた。  結婚をし、子供を授かった頃の妙子は、幸せに包まれた日々を送っていたが、ある日突然腹部に激痛が襲い、救急車で病院に運ばれる。夫が病院に駆けつけた時には、もうすでに子供の命の燈は消えていた。  病室のベッドの上の妙子を気づかい、子供はまた授かるさ、と夫は優しく言ったが、妙子はもう子供を産めない身体になっていた。  妙子がその事実を知ったのは、退院後、夫と義母が電話で交わした会話の中だった。その後、途端に夫の態度が冷淡になっていき、蔑むようなその眼にも、妙子は子供が産めなくなってしまった自分が悪いのだと、耐えつづけてきたのだった。それだけに、夫の浮気に薄々感づき始めていながら、それにも、妙子は耐えていたのだった。夫の心が、自分のもとに帰ってくることを信じて。だが、夫の冷淡さはつづき、その上、夫の帰宅が遅くなる日に決まって掛かってくる無言電話と、会話ひとつないその生活に、耐えつづけていたものが身体の中で弾け、妙子は離婚を考え始める。それでも何故か、離婚の決意が揺らぐ妙子だった。  そんなある日、何をするともなく銀座に来た妙子は、もと教え子だった晃一と再会する。その時は、ただ晃一のアルバイト先の名刺をもらって別れた妙子だった。その数日後、最後の決断に踏み切り、離婚届に署名捺印をして自宅を出た妙子は、晃一のアルバイト先に食事を兼ねて顔を出したあと、実家に帰る前に一泊するはずだったホテルのラウンジで、夫と女がふたりでいるところを目撃してしまう。屈辱感と悔しさにホテルをチェックアウトした妙子は、晃一のアルバイト先を出た時に、彼から渡された紙に書かれた携帯電話に電話を入れる。そして、晃一が高校生の時から今でも、妙子が好きだったことを告白される。だが今の現状を思えば、それに応えることができない妙子だった。  実家に帰った妙子は、会いに来た夫の赦しを請う姿に、一度はまた離婚の決意を揺るがせたが、夫の覗かせた心の本質に決意を新たに堅くした。離婚を迫る妙子。だが、断固として夫は応じず、しかたなく妙子は弁護士に依頼した。  その後、夫は突然失踪してしまう。その夫のこと気に留めながらも、晃一との関係は深まっていった……。  普通の幸せを求め、それなのに幸せを奪われていってしまう女の、過去の回想を交えながら、強くなっていく姿を描く物語。
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,594件 恋愛 10,692 位 / 56,010件
文字数 102,126 最終更新日 2024.03.09 登録日 2019.01.14
2,191 12345