銀髪ショタ双子小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編
☆★ストーリー★☆ 戦でこてんぱんにボロ負けした小国の一粒姫リリーは、めり込み土下座外交の生贄として超大国の王子アンリと政略結婚する羽目に。夫のアンリは眉目秀麗文武両道完璧超人。そして数え切れないほどのスキャンダルと愛人の持ち主! わかった。仮初の夫婦の仮面をかぶって祖国のためにニコニコ過ごせばいいのね。 けれど、あれ? なんだか、ものすごーく誠実に愛されちゃってませんか…? でも、リリーがされたのは結婚式でのほっぺにチューだけ。戸惑うリリーに第二王子のアクセル(超絶イケメン)も迫ってきて!? リリーの運命やいかに! 見目麗しすぎる五人の王子さま(双子もいるよ!)の渦中に放り込まれ、めまぐるしい新婚生活の火蓋が今落とされる
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 恋愛 4,927 位 / 4,927件
登録日 2018.05.25
1