ツンデレ受け小説(外部サイト)一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
ピアニストの夢を諦め、平凡な暮らしを送っていた23歳の皐月響は、ある日のニュース速報に絶句した。 『如月奏さん死去 享年43』 天才作曲家と評される彼は、響がピアノに目覚めるきっかけとなった楽曲『2月のセレナーデ』を作った人物だった。 ショックで塞ぎ込む響だったが、とある巡り合わせから 如月奏の未発表と思われる譜面を見つけ、哀悼の意を表してそれを奏でた。 すると時間が巻き戻り、響は23年前の世界にタイムスリップしてしまう。 そこでハタチの奏と出会った響は紆余曲折を経て、奏のお手伝いとして彼の邸に住まわせてもらうこととなる。 奏は音楽以外の物事に関心を示すことがなく、 同じ屋根の下で暮らしていても、響は奏の考えていることがわからなかった。 また、自分にはない才能に溢れる奏に対し響は尊敬と共に劣等感も抱き、複雑な感情の狭間で揺れていた。 しかし奏の抱えている葛藤やトラウマを知るうちに、響は彼を友人として支えたいと思うようになる。 一方の奏は、自分を支え理解してくれる響に対し特別な感情を抱き始める。 カノンのように異なる時間軸を追走して生きてきた二人が交わるとき、 物語はフィーネに向かって動き始め——
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 BL 960 位 / 960件
登録日 2023.10.12
2
BL 完結 長編 R18
同じクラスの楢畑司が聖女様で、その巻き添えでアブソリュート・ゼロって言うゲームの世界に召喚されました。 アブゼロは好きだがメインストーリーまともに読んでない俺、戸鞠鼎とゲーム音痴らしい楢畑司の、人生ままならん冒険譚。 初っ端から馬から落とされたり殺されかけたりしたと思ったら聖女じゃなくておまけの俺と結婚したいってどういうことだ!? いやだからちょっと待て増えるな増やすななんなんだお前らはー!? だから!寄るな!触るな!嗅ぐなって言ってんだろ!? え?なんだって?俺の武器? ゲーム機です! みたいな話。 ※残酷描写有り ※予告無しエロあり ※各種フェチ持ち複数人(固定面子)×闇属性魔力持ち口の悪いツンデレ聖女 ※重婚〇なゲームの世界 ※溺愛されがち ※ハピエン なろうで連載していたのが完結したので転載しました。 表紙イラストは友達の煙道さんに描いてもらいました……!
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 BL 960 位 / 960件
登録日 2022.11.14
2