娘/幼女小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
この国には歴代の中でも賢王と呼び声高い素晴らしい王がいる。 『眉目秀麗、頭脳明晰、文武両道』 部下を気遣い、年数回の行事では王自ら街にまで降り民と直接心を通わせる。 部下、国民からの尊敬を一身に集める素晴らしい王である。 が、 そんな完璧な人間なんているのだろうか?おとぎ話じゃないんだから。そう思うでしょう。 そう、この王には致命的な欠点がある。 『女癖が少々......いや、とても悪い』 何を隠そう、歴代の中でも賢王な彼は歴代最多の側室を持つ男でもあった。 そんな国民周知の事実である王の女癖であるが、最近になりある噂が飛び交っている。 99人の側室に新たに記念すべき100人目の側室がやってくると、その側室は 5歳の幼女らしいと....
24h.ポイント 0pt
小説 183,751 位 / 183,751件 恋愛 56,021 位 / 56,021件
文字数 2,524 最終更新日 2020.03.15 登録日 2020.03.15
1