ギャグ要素あり小説(外部サイト)一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
エマヌエルは転生者である。ここは「愛のなんとかかんとか」という転生する前にやったBLゲームの世界だ。断罪やら婚約破棄やらざまぁから逃れるために、真面目に生きていたが、ゲーム本編の主人公を助けようと仮面舞踏会に助けに行ったらモブ男達に捕まってしまう。「ざまぁルートに!?」と絶望したところに魔術師に助けられたがエロいことをされてしまう。そして色々あって結婚することになる。 「天才だけどド変態魔術師(攻)」×「快楽に弱すぎる転生者の悪役令息(受)」です。 攻にNTR属性があるので、 受が他の男にも犯されたり輪姦される場面もありますが 基本は攻も受もお互いが大好きです。 ガバガバ設定。 エロが書きたかったのでエロばっかりです。 男性妊娠の描写があります。 ※他サイトに飛びます。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 BL 957 位 / 957件
登録日 2022.04.08
〝召喚されたゲームの世界は、俺が知っている世界じゃなかった──〟  ステータスはゲームそのまま。これならきっとチート無双できる。  魔王? そんなのワンパン余裕だぜ。 ──そう、俺は思っていた。  だが、それは大きな勘違いだったんだ……。  剣なんて振ったことないし、魔法はどうやって発動する?  習得した剣技なんてもっての他だ──。  それでも俺は戦わなければならない……それが、【英雄】の運命だから。  【ロード・トゥ・イスタ】というMMORPGをソロで遊んでいた引きこもりの俺は、まさか自分が遊んでいたゲームの世界に召喚されるなんて思ってもいなかった。  自分の無力さを痛感しながらも、なにができるのか模索しながら、秋原礼央は【英雄レオ】として、この世界で苦悩しながら生きていく──。ゲーム世界召喚系ファンタジー作品。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2018.08.10
2