変人主人公小説一覧

2
ハトにスナック菓子を投げている人間を見て、「俺はあんなハトの体に悪そうなものは与えない」と思ってきた。 ハトぽっぽタイムを楽しむなら絶対に食パンだろう。人間の朝食に使えるほど栄養豊富、それでいてマーガリンやジャムを塗らないと食せないほど無味。小麦から作られ、何千年もの歴史を持つ食べ物なのだから、より原始的でハトにとって良いものに違いないと思っていた。 ところが、実はパンには鳥にとって必要な栄養素が十分含まれておらず、さらに体に悪く、そのう炎を引き起こすとの情報が多数あったのだ。 なんということだ。 思い込みやイメージで物事を考えてはいけない。 この物語(?)は、まだ俺が何も知らなかった頃の話から始まる……。 ※この作品は野鳥への餌やりを推奨するものではありません。町中などでまわりに配慮せず餌やりをすると、糞害等発生する場合があります。また、この作品に出てくる情報は私があまり調べずに書いたものですので、参考にはしないでください。 ※この作品は、小説家になろう・カクヨム・アルファポリス・ノベリズムで投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,842 位 / 183,842件 大衆娯楽 5,565 位 / 5,565件
文字数 9,095 最終更新日 2021.05.14 登録日 2021.05.13
高校一年になったばかりの外波 勇魔は、ある出来事をきっかけに異世界へと飛ばされる。 その先で遭遇した勇者と魔王を殺害することになり、意図せずして二つの絶大なる力を継承してしまう。 自身が世界の均衡を崩しえる存在となった事を自覚しないまま、最強破壊者の旅が始まる。 小説家になろう様でも投稿中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件
文字数 18,335 最終更新日 2018.06.06 登録日 2018.06.03
2