目指すは、ちょっとだけ裕福な日常生活小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
AZ
時空嵐に巻き込まれて元の世界に戻れなくなった33歳独身のおっさんこと『久城 昴』は異世界の女神アルテナ助けられる。自分の世界に転移させることは可能と言うことで、冒険と魔法の世界『ルーグ』へと行くことになるのだが、流石にこのままでは死にに行くだけだと神々が特別な力は与えられないが若干の若返りと身体能力の向上に最低限の装備、神の恩恵として『生活魔法』か『回復魔法』か『付与魔法』のどれかをくれると言う。アラサーおっさんのスバルが選んだのは意外にも…。 異世界に降り立ったアラサーおっさんは何故か莫大な魔力と付与魔法LV.MAXを持ち甘々な神々にちょっとだけ特別な加護を受け取り、チートキャラ化していた。 今、アラサーおっさんの異世界快適ライフが始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 137,717 最終更新日 2019.09.10 登録日 2018.06.09
1