王室小説一覧

7
1
恋愛 連載中 長編
出生が分からずに無戸籍のまま孤児院で育った小春は、高校に通うことも出来ず、花屋でアルバイト生活を送っていた。同じく孤児であった幼馴染の恭平は、小春とは対照的に良い家庭に引き取られ警察官の道を歩むことに。 そんな二人の前に現れたのは、日本王国の王太子の珀斗と、その弟の瑛斗王子だった。そんな四人が繰り広げるちょっぴり大人で、ちょっぴり切ない、大人ラブストーリー。
24h.ポイント 14pt
小説 28,505 位 / 183,866件 恋愛 12,241 位 / 55,981件
文字数 28,008 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.07.11
2
恋愛 完結 短編 R15
ルキシロン王国 アルディアス・エルサトーレ・ルキシロン王太子とメリンダ・シュプリーティス公爵令嬢との成婚式まで一か月足らずとなった。 そんな時、メリンダが原因不明の高熱で昏睡状態に陥る。 病状が落ち着き目を覚ましたメリンダは、婚約者であるアルディアスを全身で拒んだ。 そして結婚に関して、ある条件を出した。 『第一に私たちは白い結婚である事、第二に側室を迎える事』 愛し合っていたはずなのに、なぜそんな条件を言い出したのか分からないアルディアスは ただただ戸惑うばかり。 二人は無事、成婚式を迎える事ができるのだろうか…? ※性描写はありませんが、それを思わせる表現があります。  苦手な方はご注意下さい。 ※この作品は、他投稿サイトにも公開しています。
24h.ポイント 532pt
小説 2,060 位 / 183,866件 恋愛 965 位 / 55,981件
文字数 8,112 最終更新日 2024.04.02 登録日 2024.04.01
3
恋愛 連載中 長編 R15
 自著TL漫画「愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ(完結済み、以下「愛獣」)」に登場する、私のお気に入りキャラクター『星亞』を主人公にしたお話です。 『星亞』を幸せにするお話!です!!  当時『星亞』をヒーロー(ヒロインの相手役)に!と望む声も結構あって、私も一瞬「星亞ヒーロー案」にグラッときたこともあり…(笑)  まあそれは却下されたのですが、個人的にまだまだ星亞と遊びたいという、連載終了後も抱き続けていた長年の希望をついに叶えたいなと!  それから星亞を幸せにするお話も見たい、という声にも後押しされて。  少しづつですが更新できたらなと思います。  月1位のペースでまったりできれば…と思っております。  よろしければお付き合いいただければ幸いです☆  時間軸は「愛獣」の完結後になりますが、ストーリーそのものは全くの別物で、配信元の出版社とは一切関係ありません。  また無関係としてこちらのお話の執筆許可は得ております。  無関係なので、「愛獣」とはちょこちょこ設定が違う可能性があります。  また、当時作中に盛り込めなかった裏設定が組み込まれる場合もあります。  当時(3年以上前?)と今で、私の感性も違ってる部分もあると思いますが、その辺はノリで今の感性を優先するかと思います☆  なお「愛獣」のTL漫画は各書店で現在も配信されておりますが、内容的にはかなりハードな性描写もあるので、読者さんを選ぶと思うので積極的にお勧めは致しませんです;
24h.ポイント 0pt
小説 183,866 位 / 183,866件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 37,934 最終更新日 2023.04.23 登録日 2021.01.31
4
恋愛 完結 短編
オティーリエ王女は幼い頃は誰とでも分け隔てなく接していた心優しい少女だった。しかし八歳から始まった淑女教育や政略結婚の駒とされる為に様々な事を学ばされた為にいつの間にか高慢で負けず嫌いな性格に育ってしまった。常に王女らしくあれと講師の先生からも厳しく教育され、他人に弱みを見せてはいけないと言われ続けていたらいつの間にか居丈高で強気な性格となってしまう。 そんな王女が、とうとう政略結婚の駒となり、長年確執のあった国へと嫁がされる事となる。 王女は〝王女らしい〟性格である為、異国では誰にも頼らず懸命に生活していこうとする。が、負けず嫌いの性格やお節介な性格で、いつの間にか幸せを掴むお話。 ☆現実世界でも似たような言い回し、人名、地名、などがありますがまりぃべるの緩い世界観ですので関係ありません。そのように理解して読んでいただけると幸いです。 ☆ヨーロッパ風の世界をイメージしてますが、現実世界とは異なります。 ☆最後まで書き終えましたので随時更新します。全27話です。 ☆緩い世界ですが、楽しんでいただけると幸いです。
24h.ポイント 99pt
小説 8,910 位 / 183,866件 恋愛 4,019 位 / 55,981件
文字数 53,360 最終更新日 2022.07.22 登録日 2022.07.11
5
恋愛 連載中 長編
ある日、出会った君はとても可愛らしく 頭から離れてくれない ある日、出会った貴方は私の初恋だった 守ると誓ったはずなのに‥ 君にそんな顔をさせるつもりなんて一つもなかったのに 私は貴方のおそばにいてはいけなかったのでしょうか‥ 王族と公爵令嬢の恋のお話になります 誤字脱字は極力出さないように気をつけています 指摘してくだされば訂正致しますので 教えて頂けると幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,866 位 / 183,866件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 45,580 最終更新日 2021.09.03 登録日 2021.08.30
6
恋愛 連載中 短編 R15
あえず近場で済まそうと幼馴染で現女王付き近衛騎士長のリードを婚約者にする。だが、現実は甘くなく仮の夫は正式な手順を踏んで盛大にフィオリアの本当の夫となってしまった。結婚すれば収まるはずだった話が今度は次代を望まれる。その上リードは溺甘な夫になって昼夜を問わず自分を蕩けさせる。────こんなはずじゃなかった!! フィオリアの叫びは今日もリードのキスで塞がれる。 ※ 『黒獅子公爵の悩める令嬢』のスピン・オフです。 大きなあらすじと思って読んで頂ければ嬉しいです。後々黒獅子との合流や加筆は致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,866 位 / 183,866件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 5,153 最終更新日 2021.06.05 登録日 2021.05.04
メイド喫茶の定員理恵子は、目が覚めると異世界に召喚されてしまった色々あり本物のメイドになったが今までの経験は、何の役にも立たないあんなに軽く話しかけることさえ出来ない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,866 位 / 183,866件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 4,620 最終更新日 2018.07.17 登録日 2018.06.07
7