美少年小説一覧

472 12345
1
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 17,774pt
小説 112 位 / 183,611件 BL 10 位 / 23,766件
文字数 82,720 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.21
2
恋愛 連載中 長編 R15
凍えた彼の心を溶かすのは私。絶対に彼の心を手に入れてみせる! アルガリタ国の名門貴族の娘サラは ある日カーナの森で 賊に襲われ負傷した少年ハルと出会う。謎めいた雰囲気を持つハルに一目で恋をしたサラは 必死で彼を振り向かせようとするものの ことごとく冷たく突き放される。彼にこれ以上近づくのは危険 と本能で感じつつも ハルの魅力に囚われていくサラは あきらめずにハルに接する。そんな彼女に次第に惹かれていくハル。しかし、ハルには大きな秘密があった。それは ハルの正体は異国の元エリート暗殺者であったということ。 サラに惹かれ始めていることに気づいたハル。彼女の何もかもを奪いたいほどの激情に心を揺らしながらも 過去に縛られ 気持ちを受け入れられずに葛藤する。数えきれないほどの人を殺し 罪で汚れた手で無垢な少女を抱きしめる資格はあるのか。己のうちに潜む暗殺者としての本性を知り サラの思いが離れてしまうのではとハルは恐れていた。 そんな元暗殺者と貴族の令嬢の恋の行方は?
24h.ポイント 413pt
小説 2,735 位 / 183,611件 恋愛 1,323 位 / 56,015件
文字数 99,886 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.10
3
BL 連載中 長編 R18
嫌だといっても、あいつに抱かれる。 「よく似合ってる」 そう囁いて彼は俺の手首の鎖に口づけた。 https://libra.sc/products/detail/880 (イラスト:赫屋様)
24h.ポイント 1,946pt
小説 674 位 / 183,611件 BL 137 位 / 23,766件
文字数 732,938 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.02.27
4
BL 連載中 長編 R18
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中におばあさんを庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 23,234pt
小説 87 位 / 183,611件 BL 7 位 / 23,766件
文字数 308,183 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.09.23
5
BL 連載中 長編
近未来。灰色の工業都市に孤児として生まれた少年ケイクと、彼を指名して買う軍人、霧島。 彼らがたどり着く出口の先に待つのは希望かそれとも絶望か。 ダークな文芸BL
24h.ポイント 249pt
小説 4,596 位 / 183,611件 BL 1,080 位 / 23,766件
文字数 29,768 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.05
6
BL 連載中 長編 R18
ここは政財界や高級官僚などが顧客の少年奴隷専門の高級SM倶楽部『白薔薇』 ここでマゾ奴隷として働かされる少年達の哀しい運命。 今宵も哀泣を流しながら健気に奴隷としての務めを果たす美しい少年達。 少年達の名前は ミチル(16)綾人(16)ヒカル(17)トモ(18) 優(16)ソラ(15)貴也(17)風太(15)ヒロ(18)ジュン(16)カオル(16)和希(15) 元々は別のサイトに書いたものを小説風にまとめて投稿する事にしました。 花と蛇と言う作品が有ります。令夫人や美女や美少女などが悪人達にマゾ奴隷調教されてしまう作品。 日本のSM小説の古典中の古典と呼ばれる団鬼六先生の名作です。日本中のSMものを書いている作家さんで影響を受けている方も多数いるでしょう。 白薔薇のマリオネットは花と蛇にインスパイアされました。 美女や美少女を美少年に置き換えて書いていきます。 団先生の作品が好きなのは、緊縛され辱められる美女達が恥じらいを忘れず優しい心を持ち、情感に耐える姿がただ美しい事❤️ だから僕も少年奴隷達、皆恥じらいを忘れず、何よりも仲間達を大切に想い合うキャラとして愛情を持って書いて行こうと思います💙 僕の作品の登場人物は皆ハイソックスを履いてるんですが、僕がハイソフェチなのでご容赦下さい😅
24h.ポイント 213pt
小説 5,345 位 / 183,611件 BL 1,237 位 / 23,766件
文字数 277,494 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.05.24
7
BL 連載中 短編 R18
2025年、日本政府は深刻な少子高齢化問題に対抗するため、前代未聞の「イケメン法」を制定する。この法律は、美形男性の異性との恋愛や性行為を禁止するというもの。 「挿れる側」になるか、「挿れられる側」になるか…究極の選択。 これは「挿れられる側」を選んだイケメン達のストーリー。 ストーリー:重音社あかね 表紙プロデュース:つるシン
24h.ポイント 248pt
小説 4,627 位 / 183,611件 BL 1,083 位 / 23,766件
文字数 2,303 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.18
8
BL 連載中 短編 R18
上流階級の変態紳士・N氏と3人の愛すべきペットたちのお話。
24h.ポイント 306pt
小説 3,743 位 / 183,611件 BL 869 位 / 23,766件
文字数 2,660 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.17
9
BL 連載中 短編 R18
ビッチな高校生・雛希(ひなき)くんのパパ活の記録
24h.ポイント 78pt
小説 11,148 位 / 183,611件 BL 2,720 位 / 23,766件
文字数 3,970 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.17
10
BL 完結 長編 R18
僕・高原真守(15歳)は家族旅行の帰り道、交通事故で両親を亡くした。 悲しみに暮れる中、親族たちは両親の遺産を目当てに僕を引き取ろうと互いに罵り合う。 誰も僕の悲しみに寄り添ってくれないと思っていた時、救世主が現れ僕を養子にして引き取ってくれることに。 彼の住むイギリスに一緒に連れて行ってもらい、幸せな時間を過ごしていた僕は成人を迎えた時、あるパーティーに参加することになった。 そこで知り合った大富豪に一目惚れされて人生がさらに大きく変わっていく。 日本人美少年と外国人の大富豪のイチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 4,813pt
小説 307 位 / 183,611件 BL 55 位 / 23,766件
文字数 163,763 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.07.16
11
BL 完結 短編 R18
フランス南西部の田舎町で、1歳で教会に置き去りにされ、児童養護施設に引き取られたミシェルはある時、教会の清掃中に古ぼけたヴァイオリンを見つけた。 ヴァイオリンの音色に惹かれたミシェルは独学で勉強し、数年後には耳で聴いたものは弾けるようになっていた。 ある時、演奏を褒めてくれた人の推薦でパリの音楽学校に入学することになったミシェルは褒めてくれた彼がフランスの大富豪エヴァン・ロレーヌだと知る。 そのエヴァンからお世話係・セルジュを紹介されたミシェルは、セルジュを好きになってしまい……。 孤児であるミシェルがフランス貴族に愛されるシンデレラストーリー。 こちらは 「天涯孤独になった僕をイケメン外国人が甘やかしてくれます」のスピンオフ小説です。 そのままでも楽しんでいただけますが、併せてお読みいただくとより楽しんでいただけると思います。 R18には※つけます。
24h.ポイント 1,192pt
小説 997 位 / 183,611件 BL 209 位 / 23,766件
文字数 26,772 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.09.27
12
歴史・時代 連載中 長編 R15
かぶき者として死ぬか、愛する人のために生きるか。 舞台は1670年ごろの桑名藩。 片瀬景三郎は、父が切腹した真相を知るため家を出たが、一年の間ならず者のような暮らしをしていた。ある日、かぶき者に絡まれている町娘を助けたことから運命が動き出す。家老の一人、久松式部から己の出自を聞かされ、父の切腹の理由を知る。好きに生きようと家老屋敷を出た景三郎だったが・・・戦いの火蓋が切って落とされる。 蟠龍(ばんりゅう)とは、うずくまった龍のことで、桑名には、唯一復元された蟠龍櫓があります。タイトルは、この桑名城を象徴する櫓にちなんでいます。ファンタジー要素はなしです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,611件 歴史・時代 134 位 / 2,091件
文字数 22,704 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.02.26
13
BL 連載中 長編 R18
元々は別のサイトに書き込んだ物を原本にリライトしたものです。 宇連高校サッカー部の5人の特待生、翔、ヒカル、マモル、トモ、綾人、はGでMだった。 5人はサカユニもしくはサッカーソックス裸で監督の間柴、マネージャーの小夜子と里美、部長の緒方、副部長の武田、部員の佐々木、伊藤などにマゾ調教を受ける。 マゾの5人のサッカー少年達の日常を描いて行きます。 白薔薇のマリオネットが哀しい話なのでこちらの話は明るい話にしたい。 まだまだ登場人物を増やす予定! SキャラもMキャラも M調教されるキャラが皆サッカーソックスかハイソックスを履いてるのは、僕の作品の決まり事ですのでお許しを😺
24h.ポイント 177pt
小説 6,186 位 / 183,611件 BL 1,426 位 / 23,766件
文字数 194,196 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.05.26
14
BL 完結 短編 R18
上司のイジメに遭い辛い思いをしている新入社員の礼央と、人に興味を持てず愛することができないアールデルデ王国の国王・ヴィクトル。絶対に会うはずのない二人が出会ったのは礼央の夢の中。一緒に過ごせるのは毎夜数時間。そんな二人に幸せはやってくるのか……。 初めての恋に戸惑う国王ヴィクトルと身も心も疲れ切っている新入社員礼央のイチャラブハッピーエンド小説です。 多分長くはならない予定です。 しばらく不定期更新となります。 R18には※つけます。
24h.ポイント 1,689pt
小説 749 位 / 183,611件 BL 151 位 / 23,766件
文字数 21,678 最終更新日 2024.03.14 登録日 2022.11.12
15
BL 完結 ショートショート R18
<本編完結しています> 神に力を与えられ1000年もの間、この世界を平和に導いてきたスタインフェルド家。 その聖なる血を絶やさぬように彼らの花嫁は世界中から選ばれ、選ばれたものはこれを拒否することはできない。 彼らの嫁となる条件はただひとつ。 『満18歳の処女のみ』 彼らの花嫁に選ばれた麻宮家の娘・優里香が自分は処女じゃないと言い出し、双子の兄である爽太が優里香のふりをして花嫁になることに……。爽太はバレずにいられるのか……。 イチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 994pt
小説 1,184 位 / 183,611件 BL 253 位 / 23,766件
文字数 19,685 最終更新日 2024.03.11 登録日 2023.02.21
16
BL 完結 短編 R18
僕、天都渚は困っていた。お父さまと一緒に向かうはずの老舗テーラーのお店に一人で入ることになってしまったからだ。あまりにも敷居が高いその佇まいに気後れしてしまっていると、スーツの似合う長身男性に声をかけられて一緒に店に入ることに。話の流れでスーツをプレゼントしてもらうことになった僕は、断る代わりに一緒にパーティーに参加することになってしまって……。世間のことを知らない可愛い御曹司とスパダリ紳士の甘いハッピーエンド小説です。 同性婚が認められている世界です。 R18には※つけます。 おそらく10話まではいかない予定。
24h.ポイント 795pt
小説 1,480 位 / 183,611件 BL 323 位 / 23,766件
文字数 41,632 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.01.05
17
BL 連載中 長編 R18
「汚泥にまみれた僕を抱き  お前もその身を腐らせろ」  とある国の王宮に、仲睦まじい二人の王子がいた。  しかし王位継承者である兄は取り巻きの貴族達に惑わかされ、次第に弟を遠ざけるようになる。  兄に見放された弟は、十二の生誕日を控えた夜、暗殺の濡れ衣とともに謀殺された。  …と、ここまでが奴等の筋書きだった。  月日は流れ──九年後の王都。  歴史ある城壁に守られた砂漠の街を、ひとりの青年が歩いていた。  みすぼらしい服装だが、長めの前髪から垣間見える彼の器量はすこぶる良い。  その身なりや背高は男に違いないのだが、その顔つきには女人のような儚さがあった。  見惚れた街人が思わず行くあてを尋ねると、凛と静けさの籠もった声で青年は答える。  王宮へ向かい、国王の直属部隊である、近衛隊に志願すると。 「やめときなよ綺麗な兄ちゃん。爵位を持たない身分で近衛兵になったところで、お貴族さま御用達の男娼にされるのが関(セキ)の山だ」 「……知っているさ」  街人はそれを愚かだと止めたが、青年は聞く耳を持たなかった。 ──  目的のために身体を売り、心を殺した。  これは美しく成長し舞い戻った青年の、耽溺な復讐の物語。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,611件 BL 5,961 位 / 23,766件
文字数 226,639 最終更新日 2024.03.09 登録日 2022.12.24
18
BL 連載中 長編 R18
僕は家から捨てられた。 僕っていらない子なんだって。化け物なんだって。 え?拾ってくれるの? でも、でも、僕っていらない子なんだよ? いいの?それでも。 ────誰か僕を愛して。 これは、獣人の父子家庭に拾われた少年が愛を知っていく物語。
24h.ポイント 731pt
小説 1,589 位 / 183,611件 BL 354 位 / 23,766件
文字数 64,359 最終更新日 2024.03.07 登録日 2021.03.11
19
BL 連載中 長編 R18
会議中に突然鳴り出した父の形見のスマホ。その画面表示には見慣れぬ11文字の数字が並んでいた。 イタズラ電話だと思った私の耳に飛び込んできたのは、天使の囀りのような可愛らしい声だった。 叔父と父が繋いでくれた運命の電話の相手は、唯一の肉親である母親を亡くしたばかりで私を頼って連絡をしてくれたのだ。 彼は私が守る! 彼の声だけで運命の相手だと悟ったフランスの大富豪エヴァン・ロレーヌの初恋物語。 イケメン大富豪の外国人と天涯孤独となったハーフの高校生のイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは 『天涯孤独になった僕をイケメン外国人が甘やかしてくれます』のエヴァンsideのお話です。 本編の方が長くなってしまい、話が戻るので読みにくいとご意見いただいたので分けることにしました。 R18には※つけます。
24h.ポイント 610pt
小説 1,896 位 / 183,611件 BL 422 位 / 23,766件
文字数 352,151 最終更新日 2024.03.06 登録日 2023.01.30
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔王ロラン―――何世紀もの間、魔王として君臨し自らを勇者と謡う者たちを死へと追いやってきた。 魔物たちを総べて、領地を持ち、城を築いただけで、悪と決めつけた人間たちは執拗にロランを倒そうと挑んでくる。 しかし、結果は同じだった。 剣聖だろうが、魔法マスターだろうが、武道家だろうが、ロランの前では圧倒的な力によって、捻り潰された。 そんなロランは力を誇示するわけでもなく、のらりくらりと何か目標を持つこともなく生きていた。 しつこい勇者たちの相手は魔王軍幹部に任せ、自らは居城に引きこもった。 だが、そんなある日突然、世界を創造した女神ソラーナが訪れる。 彼女はあろうことか、世界が悪だと決めつけたロランに耳を疑うようなことを告げた。 「――――魔王ロランよ、今日からあなたが勇者になりなさい」 それを聞いたロランは正気の沙汰とは思えなかった。 引きこもってから数百年、人の世界では魔王には勝てないと悟り、限りある領地を求めて、同族同士の争いへと移りかわっていたのだ。長きにわたる戦乱の世。そんな中で、アトラス帝国に一人の女将軍が現れる。 彼女は停滞していた戦線を一気に押し上げ、次々に敵対する国を滅ぼしていった。 残虐非道、殺戮を楽しむ女将軍シルビアは大陸中を蹂躙し、恐怖を与えた。 彼女の振る舞いはまるで悪魔そのもの。 女神ソラーナはシルビアによって、世界が征服されてしまうと考え、意を決して、神々の不可侵の誓いを破り、魔王ロランの元へと訪れる―――――。 魔王VS帝国の女将軍シルビアの壮絶な戦いが今始まる!
24h.ポイント 49pt
小説 14,753 位 / 183,611件 ファンタジー 2,117 位 / 41,769件
文字数 123,945 最終更新日 2024.03.05 登録日 2024.01.20
21
BL 完結 ショートショート R18
短篇です😺 今度は生意気なサッカー美少年が、イケメンのサッカー部顧問の島内真人に、生意気な性格を矯正する為に、マゾ調教を受けるお話。 主人公の三杉晶(アキラ)は赤いサカストの裸でSM調教を受けます。 目標5000字以内でしたが無理でしたので、せめて10000字以内😅
24h.ポイント 63pt
小説 12,601 位 / 183,611件 BL 3,118 位 / 23,766件
文字数 9,699 最終更新日 2024.03.04 登録日 2024.03.04
22
BL 完結 短編 R18
俺、吾妻洋輔は大好きなじいちゃんと海外アーティストのコンサートでヨーロッパの小さな国・ロサラン王国に行く計画を立てていた。 ところが、旅行まで3ヶ月に迫ったある日、じいちゃんが病気で亡くなってしまう。 旅行を諦めようかと思ったけれど、じいちゃんの思いまで消したくなくて、1人で旅行に行く決意をする。 そんな中、同じゼミの友達・小柴透がロサラン王国に旅行に行く計画を立てていると知って、一緒に行こうと誘うことに。 念願のコンサートに向かった俺にある出会いがあって……。 観光に来た日本人美少年大学生ととあるイケメン紳士のイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは 『ロイヤルウエディング 〜スイーツな恋に落ちました』のスピンオフ小説ですが、単体でも楽しんでいただけます。 R18には※つけます。
24h.ポイント 312pt
小説 3,687 位 / 183,611件 BL 853 位 / 23,766件
文字数 38,272 最終更新日 2024.03.03 登録日 2023.01.26
23
BL 完結 ショートショート R18
16歳の高校生、卯月愛都は英語の赤点の為に英語担当の桜木耕助の補習授業を受ける。 耕助の自宅での補習の目的。 実は美少年の愛都を自分のマゾ奴隷にする為のSM調教だった! ショートショートで一話完結で書いていきます。 僕の作品ですので、愛都は白いハイソックス裸で緊縛調教されます😺
24h.ポイント 177pt
小説 6,186 位 / 183,611件 BL 1,426 位 / 23,766件
文字数 3,282 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.03.02
24
BL 連載中 長編 R18
俺様美形男子×自称平凡美少年 私立西明寺学院にはノマという団体が存在する。 ノマ達に逆らうことは絶対に許されない。 そんなノマ達に仕える事になった椎葉瑠衣が主人にご褒美やお仕置きを受けながら成長していく物語。 果たして瑠衣は主人達に認められる従者になれるのかーーーーー ※エロありです。苦手な方はご遠慮ください。 (予告なくエロ入ることあります!) コメントや感想いただけると凄く嬉しいです♪ 更新日等はTwitterにてお知らせしています!
24h.ポイント 518pt
小説 2,239 位 / 183,611件 BL 492 位 / 23,766件
文字数 65,615 最終更新日 2024.02.25 登録日 2022.12.09
25
BL 連載中 短編 R18
カフェのドイツ人オーナー アル 30歳とイケメン大学生 戸川 理玖 20歳のカップルのラブラブなお話しかありません。 2人の出会いやラブラブカップルになってからのお話や視点を変えてのお話もあります。 いくつかの短編を載せていきますので楽しんでいただけると嬉しいです♡ R18には※つけます。
24h.ポイント 220pt
小説 5,234 位 / 183,611件 BL 1,218 位 / 23,766件
文字数 72,288 最終更新日 2024.02.24 登録日 2022.10.03
26
BL 連載中 長編
中学二年の奥田聖也と一条千尋はクラス替えで同じ組になる。 取り柄もなく凡庸な聖也と、イケメンで勉強もスポーツも出来て女子にモテモテの千尋という、まさに対照的な二人だったが、何故か気が合い、あっという間に仲良しになるが…
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,611件 BL 5,961 位 / 23,766件
文字数 17,749 最終更新日 2024.02.23 登録日 2024.01.19
27
BL 完結 短編 R18
明治初頭、城之内伯爵家に生まれた待望の嫡男はお狐様が生ませた子どもであった。 それから150年……父と祖父の言われるがままに見合いをしていた城之内澪(じょうのうち みお)の前に現れたのは、花嫁を探し求めてやってきたお狐様の化身・神代護(かみしろ まもる) 150年前の約束を果たしにきたと言って、神代は澪を花嫁として連れ帰るが……。 あやかしとの恋愛小説が読んでみたいとのリクエストをいただいて初挑戦してみましたが、如何せんあやかしが出てくる小説をあまり読んだことがなく……うまく書けてなかったらすみません(汗) なんとかハッピーエンドにできたと思います。 R18シーンがあるので※つけてます。
24h.ポイント 120pt
小説 8,198 位 / 183,611件 BL 1,929 位 / 23,766件
文字数 13,540 最終更新日 2024.02.19 登録日 2022.09.23
28
BL 連載中 長編 R15
誰もが注目する王族の美姫、タニアに惚れられた近衛新兵ギュンターだが、そんな彼を利用しようと近づいく身分低いゼフィスを振ったため、恨まれて凄腕の刺客を差し向けられる。大公家の存亡をかけた戦いが繰り広げられ、巻き込まれたギュンターは愛しのローランデと二人きりで、ゆっくり過ごせる日はやって来るのだろうか?
24h.ポイント 7pt
小説 35,600 位 / 183,611件 BL 9,097 位 / 23,766件
文字数 329,441 最終更新日 2024.02.16 登録日 2019.02.10
29
BL 連載中 長編 R18
俺こと藤崎奏 (ふじさきかな)高校2年生17歳憧れの異世界へ転移しました! しかし思い描いてた、異世界ライフとはかけはなれていて、、、 いやいやしながらも一癖二癖もあるイケメンたちに結局はほどされてしまうチョロイン気質な主人公のお話。 作者の趣味全開です。 エロは十話に一回入れれたらなぁと思っています。
24h.ポイント 42pt
小説 16,194 位 / 183,611件 BL 4,115 位 / 23,766件
文字数 30,718 最終更新日 2024.02.12 登録日 2020.08.03
30
BL 完結 長編 R18
<本編完結しました!ただいま、番外編を随時更新中です> ユロニア王国唯一の公爵家であるフローレス公爵家嫡男・ルカは王国一の美人との呼び声高い。しかし、父に甘やかされ育ったせいで我儘で凶暴に育ち、今では暴君のようになってしまい、父親の言うことすら聞かない。困った父は実兄である国王に相談に行くと腕っ節の強い騎士団長との縁談を勧められてほっと一安心。しかし、そのころルカは今までの記憶を全部失っていてとんでもないことになっていた。 記憶を失った美少年公爵令息ルカとイケメン騎士団長ウィリアムのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 1,235pt
小説 969 位 / 183,611件 BL 204 位 / 23,766件
文字数 207,064 最終更新日 2024.02.12 登録日 2022.09.07
あのイケメンが捜査官? 話せば長~いわけありで。 もしあなたの同僚が、潜入捜査官だったら? こんな人がいるんです。 ホークは十四歳で家出した。名門の家も学校も捨てた。以来ずっと偽名で生きている。だから他人に化ける演技は超一流。証券会社に潜入するのは問題ない……のはずだったんだけど――。 なりきり過ぎる捜査官の、どっちが本業かわからない潜入捜査。怒涛のような業務と客に振り回されて、任務を遂行できるのか? そんな中、家族を巻き込む事件に遭遇し……。 リアルなオフィスのあるあるに笑ってください。 主人公は4話目から登場します。表紙は自作です。 主な登場人物 ホーク……米国歳入庁特別捜査官である主人公の暗号名。今回潜入中の名前はアラン・キャンベル。恋人の前ではデイヴィッド・コリンズ。 トニー・リナルディ……米国歳入庁の主任特別捜査官。ホークの上司。 メイリード・コリンズ……ワシントンでホークが同棲する恋人。 カルロ・バルディーニ……米国歳入庁捜査局ロンドン支部のリーダー。ホークのロンドンでの上司。 アダム・グリーンバーグ……LB証券でのホークの同僚。欧州株式営業部。 イーサン、ライアン、ルパート、ジョルジオ……同。 パメラ……同。営業アシスタント。 レイチェル・ハリー……同。審査部次長。 エディ・ミケルソン……同。株式部COO。 ハル・タキガワ……同。人事部スタッフ。東京支店のリストラでロンドンに転勤中。 ジェイミー・トールマン……LB証券でのホークの上司。株式営業本部長。 トマシュ・レコフ……ロマネスク海運の社長。ホークの客。 アンドレ・ブルラク……ロマネスク海運の財務担当者。 マリー・ラクロワ……トマシュ・レコフの愛人。ホークの客。 マーク・スチュアート……資産運用会社『セブンオークス』の社長。ホークの叔父。 グレン・スチュアート……マークの息子。
24h.ポイント 2,756pt
小説 483 位 / 183,611件 ミステリー 3 位 / 4,145件
文字数 319,170 最終更新日 2024.02.12 登録日 2023.09.29
私達の世界のすぐ隣りにあるもう一つの世界の歴史。 その世界は神が与えた王の剣、それを守護する7人の騎士の剣、秩序を司る宰相の剣により、世界のバランスが保たれていた。 ある時、王の剣と4本ある騎士の剣を所有する強国アングランテ王国で、宰相がクーデターを起こす。 そして全ての剣を独占して世界統一、更には平行世界の統一を目論む。 クーデターを逃れたまだ若すぎた騎士4人達は、成長した3年後にそれぞれの思いを胸に宰相が強いている独裁政治に対して反乱を起こす。 市民は強いリーダーに全ての権力を委ねるか? 反乱を起こした騎士たちとともに自由と独立のために戦うのか? 主人公たちと市民、それを見守る囚われた女王の物語。 物語の歴史と私達の歴史を比べた年表、歴史の分岐点となるエピソードを加筆致しました。
24h.ポイント 35pt
小説 18,400 位 / 183,611件 ファンタジー 2,590 位 / 41,769件
文字数 103,329 最終更新日 2024.02.12 登録日 2023.11.28
33
BL 連載中 長編 R18
愛する人に裏切られた俺は、2人の思い出の海に身を投げた……筈だった。死んだと思った俺が目を覚ますと、目の前に赤い髪の男がいて……。 初めて書く異世界ものです。 ちらりとでも見て頂けたら嬉しいです。 よろしくどうぞー! R-18のページに✼印をつけます。 苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 92pt
小説 9,814 位 / 183,611件 BL 2,392 位 / 23,766件
文字数 483,409 最終更新日 2024.02.11 登録日 2019.03.10
34
BL 連載中 短編 R18
異世界、現代問わず一話完結の年の差溺愛短編集です。 ①『婚約者である侯爵令嬢に浮気されて傷心の僕を癒してくれたのは××でした』 <あらすじ>伯爵家の三男であるアランは侯爵令嬢ビアンカの婚約者となった。 結婚式の準備と並行して、領地経営に興味のないビアンカの代わりにビアンカの父であるバートン侯爵と共に仕事に精を出す毎日だったが、ある時バートン侯爵に連れられて一週間王都を離れることに。 急いで仕事を終わらせて、侯爵家に戻るとそこには信じられない光景が広がっていて……。 婚約者に裏切られ傷心の伯爵令息とそれを癒してくれた意外な人とのイチャラブハッピーエンド小説です。 ②『肉食系女子から助けてくれたイケメン社長と幸せになります』 <あらすじ> 同僚の結婚式で肉食系女子に無理やり抱きつかれて困っていた僕を助けてくれたのは見たこともないほどカッコいい男性。 その人にお礼を申し出ると『結婚式の後、付き合ってよ』と言われそれでいいならとOKしたら披露宴の後にそのまま最上階の部屋に連れて行かれてしまって……。 イケメン社長と可愛らしい美青年のイチャラブハッピーエンド小説です。 ③『友人に誘われて入った風俗で可愛い子猫ちゃん捕まえました』 <あらすじ> 友人に誘われてゲイ風俗店に行ったら、相手をしてくれたのは可愛い猫耳カチューシャをつけた美少年リオン。 今日が初めてだというリオンの可愛さにすっかり参ってしまって……。 イケメン会社員と猫耳美少年の風俗で始まる恋のお話。 これから一話完結ものはこちらにアップしていきます。 一話完結なので全てR18となっております。
24h.ポイント 482pt
小説 2,406 位 / 183,611件 BL 540 位 / 23,766件
文字数 20,437 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.02.09
35
恋愛 連載中 長編 R18
 弱小出版社に勤める25歳社畜雑誌ライターの熊野桃の趣味は推し活。  応援しているアイドルグループ『Cielo』のメンバーであるコウくんの大ファンである。  しかし参加したライブでメンバーの1人であるシオンのエグいファンサを受けて心が揺らぐ。  そしてある日出かけた先で財布を拾う。それはグループメンバーのシオンの財布でここから桃とシオンの縁が生まれた。  シオンに恋人になって欲しいと告げられた桃。  実は人気少女漫画の実写化ドラマの主演が決まったシオンだが恋愛をしたことがなかった。役作りのために信頼できる女性と恋人ごっこをしたいと桃に申し出たのだ。    桃は悩むが推しであるコウとの縁ができる事とシオンの押しに負けて付き合う事を決意する。  現役高校生とは思えないほどのシオンのスパダリっぷりに桃はときめくと同時に9歳年下の男の子と付き合う事に罪悪感を感じていた。ついに桃はシオンに別れを告げるがシオンは絶対に嫌だと言い張り、所有するタワマンの最上階の1室に桃を誘拐する。 「俺、桃さんのことずーっと好きだったよ。また俺から離れようとするなんて酷い人。今度こそ一緒にいようね。たっぷり愛してあげる」  ミステリアスなヤンデレ美少年アイドル×限界ドルオタOLのコメディ時々ファンタジーホラーなヤンデレラブストーリーです。  ※のついているタイトルは性描写表現があります。 BADルートはシオンの過去編終了から分岐してます。 ハッピールートは桃の思い出からそのままお読みください。BADエンドルートはこれから更新していきます  ムーンライトノベルスにも同じものを連載しています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,198 位 / 183,611件 恋愛 3,776 位 / 56,015件
文字数 102,570 最終更新日 2024.02.05 登録日 2023.08.02
36
BL 完結 短編 R18
開業医の鷹城右京は恩師に頼まれ、母校の保健医を1日だけ引き受けることにした。 そこに足を捻挫して保健室にやってきた音羽幸翔が悩みを聞いて欲しいと言い出した。 人には聞かれたくない話だという彼の悩みとは……。 うぶで何も知らない童顔な男子高校生と人に興味のないイケメン医師のイチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 184pt
小説 6,022 位 / 183,611件 BL 1,381 位 / 23,766件
文字数 11,390 最終更新日 2024.02.04 登録日 2023.12.30
37
BL 完結 短編 R18
僕、秋月真生は眩い光に包まれて見知らぬ世界にあるリスティア王国に送り込まれてしまった。 時の国王に生涯の伴侶だと言われた僕はそれを拒絶し、元の世界に戻りたいと願ったのだがそれに怒り狂った国王に陵辱され僕は悲しみのあまり自ら命を絶った。 それから数十年の時を経て生まれ変わった僕の前に現れた国王さまを見て不思議な感情が芽生えて……。 酷い仕打ちを受け自ら死を選び生まれ変わった美少年とそんな彼を激甘に溺愛する国王さまのイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは連載中の 『異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています』のスピンオフ小説となります。 こちらだけでも楽しんでいただけますが、併せて読んでいただくとわかりやすいかと思います。 可哀想な主人公を幸せにしたくて急遽書いて見ました。 楽しんでいただけると嬉しいです。 R18には※つけます。 無理やりシーンがありますので苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 269pt
小説 4,266 位 / 183,611件 BL 997 位 / 23,766件
文字数 36,839 最終更新日 2024.02.03 登録日 2022.12.14
38
BL 連載中 長編 R18
早瀬隆之はある時、偶然駅で天使と見紛うような美しさを持つ大学生の晴と出会う。隆之はなかなか声をかけられずにいたが、ある事件をきっかけに晴と繋がりを持つ。晴を執拗に追いかけ回すストーカーから晴を守るために自宅へ住まわせるが……。 大手広告代理店に勤めるイケメンスパダリ早瀬隆之と天使のように美しい大学生 香月晴のラブラブハッピーエンド小説です。 アルと理玖の物語とリンクしてます。 こちらは長編になります。 R18には※付けます。
24h.ポイント 326pt
小説 3,536 位 / 183,611件 BL 821 位 / 23,766件
文字数 623,514 最終更新日 2024.02.03 登録日 2022.10.05
39
BL 完結 長編 R18
錬金術師のアヒムは祖国を出て隣国のラニス国で薬師として再起を図っていた。 しかし、その類いまぐれなる美貌に目を付けたラニス国の王ランプレヒトに目をつけられて、彼の王が傾倒する東洋の神秘である磁器を生産するという名目で軟禁されてしまう。 しだいに壊れていくアヒムとそんなアヒムに執着するランプレヒトの狂愛の話。 ※性的描写及び残酷な描写があります。この物語はハッピーエンドではありません。
24h.ポイント 63pt
小説 12,601 位 / 183,611件 BL 3,118 位 / 23,766件
文字数 71,828 最終更新日 2024.01.31 登録日 2023.12.31
40
BL 連載中 短編 R18
――君は私の婚約者として隣で笑顔でいてくれたら良い 安曇史希(20歳)は友人に頼まれたバイト(パパ活)で出会った男性に急にそんなことを言われてしまって何が何だかわからないうちに自宅にまで連れ込まれてしまった。 これって一体どういうこと? 何か考えを持っているセレブなイケメンスパダリ社長と何が何だかわからないまま流されていく可愛い大学生のイチャラブハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 198pt
小説 5,724 位 / 183,611件 BL 1,310 位 / 23,766件
文字数 25,060 最終更新日 2024.01.28 登録日 2022.10.31
472 12345