異世界転生・転移小説一覧

32
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
勇者として招喚されたおっさんが、折角強くなれたんだから思うまま自由に生きる第二の人生譚(第一部) 想定とは違う形だが、野望を実現しつつある元勇者イタミ・ヒデオ。 結構強くなったし、油断したつもりも無いのだが、ある日……。 色んな意味で変わって行く、元おっさんの異世界人生(第二部) 【小説家になろうへ投稿したものを、アルファポリスとカクヨムに転載。】 【第五巻第三章より、アルファポリスに投稿したものを、小説家になろうとカクヨムに転載。】
24h.ポイント 63pt
小説 12,587 位 / 183,967件 ファンタジー 1,784 位 / 41,859件
文字数 602,319 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.01.06
2
BL 連載中 長編
仕事帰り、ラノベでよく見る異世界召喚に遭遇。 巻き込まれない様、召喚される予定?らしき青年とそんな青年の救出を試みる高校生を傍観していた八乙女昌斗だが。 予想だにしない事態が起きてしまう 巻き込まれ召喚に巻き込まれ、ラノベでも登場しないポジションで異世界転移。 ”召喚された美青年リーマン”  ”人助けをしようとして召喚に巻き込まれた高校生”  じゃあ、何もせず巻き込まれた僕は”なに”? 名前のない脇役にも居場所はあるのか。 捻くれ主人公が異世界転移をきっかけに様々な”経験”と”感情”を知っていく物語。 「頼むから脇役の僕を巻き込まないでくれ!」 ーーーーーー・ーーーーーー 小説家になろう!でも更新中! 早めにお話を読みたい方は、是非其方に見に来て下さい!
24h.ポイント 106pt
小説 8,834 位 / 183,967件 BL 2,227 位 / 23,808件
文字数 15,362 最終更新日 2024.02.13 登録日 2023.10.09
 オタクの女子高校生だった美水空は知らないうちに異世界に着いてしまった。  ふと自分の姿を見たら何やら可愛らしい魔法少女の姿だった。  謎の服に謎の場所、一瞬絶望を感じた。  紆余曲折あり、何とか立ち直った空は、吹っ切れて異世界を満喫することにする。  だけどこの世界は魔法が最弱の世界だった!  魔法使い(魔法少女)だからという理由で周りからあまりよく思われない空。  魔法使い(魔法少女)が強くないと思ったの?私は魔法で生きていく!という精神でこの異世界で生きていく!  これは可愛い魔法少女が異世界で暴れたり暴れなかったりする話である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 1,994,348 最終更新日 2024.01.09 登録日 2021.12.28
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
集団転移に巻き込まれ、クラスごと異世界へと転移することになった主人公晴人はこれといって特徴のない平均的な学生であった。 異世界の神から能力獲得について詳しく教えられる中で、晴人は自らの能力欄獲得可能欄に他人とは違う機能があることに気が付く。 そこに隠されていた能力は龍神から始まり魔神、邪神、妖精神、鍛冶神、盗神の六つの神の称号といくつかの特殊な能力。 異世界での安泰を確かなものとして受け入れ転移を待つ晴人であったが、神の能力を手に入れたことが原因なのか転移魔法の不発によりあろうことか異世界へと転生してしまうこととなる。 龍人の母親と英雄の父、これ以上ない程に恵まれた環境で新たな生を得た晴人は新たな名前をエルピスとしてこの世界を生きていくのだった。 現在設定調整中につき最新話更新遅れます2022/09/11~2022/09/17まで予定
24h.ポイント 28pt
小説 20,804 位 / 183,967件 ファンタジー 2,807 位 / 41,859件
文字数 1,725,042 最終更新日 2023.12.02 登録日 2018.07.09
天白楓(あましろかえで)が仕事終わりに帰宅後、倒れるように眠り… 気が付けば…知らない地に転生… か、身体が・・・女になっていた… 女として生きていくことを決断し、 天白楓(あましろかえで)と名乗るようになった。 知らない地で、天白は何を成し遂げるのだろうか・・・
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 10,676 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.08.31
6
BL 連載中 短編 R18
それは偶然か必然か。 ストーカーに刺されて死んだ羽柴桜雅(はしばおうが)はその日の夜、ノスフェラトゥ(吸血鬼)として様々な種族の住む魔法のある異世界に転生した。 容姿はハーフだった元の世界のままの黒髪蒼曈。 神様になんて会わなかったし、急に人外になっても生まれたての赤子状態で何も分からない。 とりあえず誰かに話を聞こうと夜の街を徘徊中に空腹で倒れ、目が覚めたらカーテンで真っ暗にされた部屋のベッドに寝ていた。 ・・・・・・隣にイケメン付きで。 倒れてすぐ、街を巡回中だった騎士の一人に保護という名の捕獲をされたらしい。 桜雅は記憶の無い吸血鬼ということで騎士達に御世話になる事になって・・・。 R18には*つきます。 不定期です。短編予定ですが何時もの唐突な行き当たりばったりなので変更あるかもです。 ※吸血鬼とか人狼とかのルビは聞き馴染みの無い外国語をあてましたが、普通に日本語読みで大丈夫です。 たまにルビ振りますけど。
24h.ポイント 63pt
小説 12,587 位 / 183,967件 BL 3,291 位 / 23,808件
文字数 35,557 最終更新日 2023.11.09 登録日 2023.03.12
気がつくと目の前に神がいて自分に向かって語りかけていた。そして神は特別なスキルを与えた。そのスキルとはいかに…?
24h.ポイント 7pt
小説 35,667 位 / 183,967件 ファンタジー 5,383 位 / 41,859件
文字数 3,378 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.10.26
8
恋愛 完結 短編 R18
突如自分がいる世界が前世で読んだ異世界恋愛小説の中だと気づいたエリシア。婚約者である王太子殿下と自分が死ぬ運命から逃れるため、ガリガリに痩せ細っている殿下に「逞しい体になるため鍛えてほしい」とお願いし、異世界から来る筋肉好きヒロインを迎える準備をして自分はお暇させてもらおうとするのだが……――――もちろん逃げられるわけがなかったお話。 【無自覚ヤンデレ煽りなヒロイン ✖️ ヒロインのためだけに体を鍛えたヒロイン絶対マンの腹黒ヒーロー】 ゆるゆるな世界設定です。
24h.ポイント 85pt
小説 10,250 位 / 183,967件 恋愛 4,694 位 / 56,011件
文字数 18,596 最終更新日 2023.10.01 登録日 2023.09.29
9
BL 完結 ショートショート R18
💕主なコンテンツ💕 【エロBL小話をAI挿絵と共に(1)】 ★現代BL ★陰間茶屋散る花シリーズ ★三国志シリーズ 【140字小説】 【ツイノベ】 【長編小説のあらすじ】 AIイラスト挿絵と共に BLSSを楽しんで頂けると嬉しいです😀 ☆挿絵は全てAIイラストです。 ☆挿絵が上限に達したため→2に続く よろしくお願いします💕💕
24h.ポイント 71pt
小説 11,713 位 / 183,967件 BL 3,051 位 / 23,808件
文字数 114,166 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.06.16
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公、ウルスはあるどこにでもある小さな町で、両親や幼馴染と平和に過ごしていた。 だがある日、町は襲われ、命からがら逃げたウルスは突如、前世の記憶を思い出す。 前世の記憶を思い出したウルスは、自分を拾ってくれた人類最強の英雄・グラン=ローレスに業を教わり、妹弟子のミルとともに日々修行に明け暮れた。 そして数年後、ウルスとミルはある理由から魔導学院へ入学する。そこでは天真爛漫なローナ・能天気なニイダ・元幼馴染のライナ・謎多き少女フィーリィアなど、様々な人物と出会いと再会を果たす。 二度も全てを失ったウルスは、それでも何かを守るために戦う。 たとえそれが間違いでも、意味が無くても。 誰かを守る……そのために。 【???????????????】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *この小説は「小説家になろう」で投稿されている『二度も親を失った俺は、今日も最強を目指す』とほぼ同じ物です。こちらは不定期投稿になりますが、基本的に「小説家になろう」で投稿された部分まで投稿する予定です。 また、現在カクヨム・ノベルアップ+でも活動しております。 各サイトによる、内容の差異はほとんどありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 1,034,748 最終更新日 2023.09.03 登録日 2021.02.07
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
 おっす! 俺エルドフィン!(声は野沢雅子じゃねぇぞ!)  ぼっち現代が虚無虚無ぷりんでサヨナラしたらファンタジーぽい世界の18歳に転生してた!  転生後の世界って飯は不味いわ、すぐ死ぬわ、娯楽も少ないわ、恋愛要素ないわ、風呂は入れないわで、全っ然つまんないし、別にチートキャラでもなく雑魚だし、いっそまた次に逝ってもいいかな、なんて思ってたんだけど、そんなモブ人生がどうも様子がおかしくなってきたゾっ!  プラチナブロンドの睫毛をキラキラさせて、可愛い瞳のワルキューレたんが俺に迫るのだ。 「やらぬのか? 契約は成された。我のすべては汝の思うがままだ」  えぇーっいいの?! やりますっ! やらせてくださいっ! やらいでかっ! 「人間と魔物の戦いが始まったくらいの昔の話、大戦争にうちの祖先が関わってたって言い伝えがある。魔剣も、その時の祖先が持ってたもので、神から貰った神器だって話なんだ」  顔に恐怖を貼り付けたイケメンも俺に迫るのだ。 「助けてくれ…」   おうっ! 任しとけっ相棒!! だがあえて言おうっBLはねぇっっ!  一度死んだくらいで人はそんなに変わりませんっ…デフォは愚痴愚痴、不平不満ディスり節を炸裂し続ける、成長曲線晩成型?のひねくれぼっちが異世界転生したらの物語。  イケメンホイホイ、ヒロイン体質?の主人公がスーパーハニーなワルキューレ達と大活躍?!  北欧神話と古代ノルウェーをモチーフにした、第四の壁ぶっ壊しまくりの壮大な冒険譚! ※ カクヨム、なろうにも掲載しています。カクヨムにはおまけストーリー・作成資料なども紹介してます☺️❤️   「カクヨム」「アオイソラ」でどぞ☆彡
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 266,368 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.05.03
12
ファンタジー 完結 長編 R15
 乙女ゲーム、恋愛やファンタジー小説からの異世界転移や転生。どちらも数多くございますが、私もそのひとつに該当するのかしら? 生まれ落ちた先は、周囲を4つの国に囲まれたシュトルンツ国の次期女王ブリュンヒルト・ローゼンミュラー・シュトゥッケンシュミットでした。舌を噛みそうな名前ですが、重要な役目はございません。ラノベや乙女ゲームにおいて「隣国」と一言で締め括られるご都合主義のモブ国ですが、一気に覇権を狙いますよ。  だって、近隣国から有能な悪役令嬢や悪女を誘致し放題の立地なんですもの。女王として立つ私の補佐役に最適! チート級の彼女達、もし要らないのなら私にくださいな。  周囲の国々で追放される悪女や悪役令嬢を集めて、国を繁栄させたい転生王女の物語。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/08/16……小説家になろう、転生/転移ファンタジー 日間20位 2023/08/15……全編完結 2023/07/22……本編完結 2022/07/04……カクヨム、異世界ファンタジー週間 84位 2022/06/26……アルファポリス、HOT女性向け 14位 2022/06/24……小説家になろう、転生/転移ファンタジー 日間4位 2022/06/21……エブリスタ、ファンタジートレンド 1位 2022/06/20……連載開始
24h.ポイント 170pt
小説 6,331 位 / 183,967件 ファンタジー 1,048 位 / 41,859件
文字数 654,541 最終更新日 2023.08.14 登録日 2022.06.20
母の再婚相手から日々虐待を受け続けていた来世玲王は、ある日等々耐えきれなくなりこのまま殴られて死ぬぐらいなら仕返しをしてやろうと殴りかかるが身体を捻っていたこともあり相手にかわされたところそこにあった机の角に運悪く気管支を直撃し窒息死で亡くなってしまう。 薄れゆく意識の中「来世があるのなら大好きなファンタジー世界で魔族として自由に冒険したいいやいっそのこと魔族の頂点として虐めや迫害など無い世界を作る」と宣言する。 ところが目を覚ますとそこは何も無い真っ白な空間で、、、脳内にいきなり声が聞こえて「願いを叶えてしんぜよう」えっえっこれって所謂アレですか異世界転生ですか、そんなこんなで来世玲王が異世界転生して魔族の頂点を目指していく物語です。 1章は前日譚のため。2章から本編となります。8月18日に完結しました。 ※小説家になろう様、カクヨム様、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,804 位 / 183,967件 ファンタジー 2,807 位 / 41,859件
文字数 520,907 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.03.26
 現代のちっぱい女子高生・繭(マユ)は、ある日突然、超ナイスバディの美少女になっていた。  どうやら、なんちゃってヨーロッパ風世界観のゲーム『リンドブロムの聖女』の世界に来てしまったらしいのだが、RPGしかプレイしたことのないマユには未知の領域。 「普通、自分のよく知ってるゲームに来るんじゃないの!? どういうこと!?」  新しい自分は、リンドブロム大公国の上流貴族筆頭フォンティーヌ公爵家の令嬢、マリアンセイユ。大公世子(=次期大公)ディオンの婚約者でもある。  しかしある事情により僻地に閉じ込められ、三年間ずっと眠り続けていた……。  以前の記憶があまりなく現在の記憶も全く無い状態から、マユがこの世界での目標を見つけ、幸せになるために頑張るお話。 ★本編は第13幕で完結しています。 ★後日談は本編完結後のマユの様子を少々。あくまでおまけです。不定期更新。 ※マユが全く知らない状態からスタートしますので、ストーリー進行は遅めです。 ※作者はゲーマーですが乙女ゲーをプレイしたことは無いため、なんちゃって乙女ゲー、なんちゃって悪役令嬢……になります。 ※前半『辺境編』は第6幕まで。第7幕からは後半『学院編』となります。 ※『学院編』ではマユ視点ではない「ゲーム本編」回があります。  ●:ミーア編(マユは登場しない)  ◉:ミーア編(マユもちょっといる)  ■:ストーリー編(マユは登場しない)  ▣:ストーリー編(マユもいる) ※表紙は「街の女の子メーカー」で作成いたしました。……悪女顔?(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 669,960 最終更新日 2022.11.15 登録日 2022.08.15
いつものように塾へ向かっていた楽間は、目の前から猛スピードで走ってくる車に気づかなかった。 そして目を覚ますと、天国らしき場所にいて可愛らしい神様に異世界のヒーローに任命される。 そんな少し緩い異世界転生ものです。 私自身初めて長編の小説を執筆するので、文章がおかしい所や誤字脱字があるかもしれません。そんな時は指摘していただけると幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 14,108 最終更新日 2022.09.05 登録日 2022.08.31
タイトル通り、思いつき短編。 *最近プロットを立てて書き始めても続かないことが多くテンションが保てないためリハビリ作品、設定も思いつきのままです* 他者視点や国のその後等需要があるようだったら書きます。
24h.ポイント 71pt
小説 11,713 位 / 183,967件 ファンタジー 1,682 位 / 41,859件
文字数 5,548 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.07.19
17
BL 連載中 長編 R18
スマホゲーム『☆神子☆ラブクラッシュ☆』の世界に転生した僕。兄上は、ハイスペック攻略対象者。でも、弟の僕はモブキャラだ。でも、兄上は好きなので満足。 しかし、さすがはクソゲー。僕は、二回も妊娠不可男と神殿の神官に誤診断された。しかし、17歳で『尻解放の儀式』を受けることで、妊娠可能な男性になれると判明。 妊娠可能な男性が減少する世界。 僕は妊娠可能な男性として、婚活を開始。しかし、既に年増として扱われる年齢。婚姻相手が見つからない。 30歳を過ぎても『尻解放の儀式』を共に受けるパートナーが見つからないと、神殿管理の娼館に強制収容される。絶対に嫌だ! だが遂に、友人が僕の婚約者に名乗りでてくれたのだ!なのに、神子に奪われ、婚約破棄されてしまった。 何故だあ! 何度も題名変えています。m(__)m (*´∀`)♪男性妊娠ありの異世界ものです。よろしくお願いします!
24h.ポイント 14pt
小説 29,245 位 / 183,967件 BL 7,495 位 / 23,808件
文字数 29,139 最終更新日 2022.07.10 登録日 2022.03.16
18
恋愛 連載中 長編 R18
 前世の名前は忘れてしまったが日本生まれの女性でエロ知識だけは覚えていた。子供を助けて異世界に転生したと思ったら17歳で川に溺れた子供を助けてまた死んでしまう。  異世界の女神ディアナ様が最近作った異世界が人手不足なので来て欲しいとスカウトしてきたので、むちむち爆乳の美少女にして欲しいとお願いして転生することになった。  目が覚めると以前と同じ世界に見えたが、なんとこの世界ではもやしっ子がモテモテで筋肉ムキムキの精悍な美丈夫は化け物扱いの男だけ美醜逆転世界。しかも清楚な人間は生きている価値はないドスケベ超優遇の貞操観念逆転世界だったのだ。  至る所で中出しセックスをして聖女扱いさせるフィーナ。この世界の不細工たちは中出しを許されない下等生物らしい。  騎士団は不人気職で給料はいいが全くモテない。誰も不細工な彼らに近づきたくもない。騎士団の薬師の仕事を募集してもすぐにやめてしまうと言われてたまたま行ったフィーナはすぐに合格してしまう。
24h.ポイント 142pt
小説 7,220 位 / 183,967件 恋愛 3,308 位 / 56,011件
文字数 22,911 最終更新日 2022.06.17 登録日 2022.05.29
19
ファンタジー 完結 ショートショート
異世界転移したヒロインの独白です。 ********************************** 私の初めてのアルファポリス様への投稿、初めてのファンタジー系のおはなしです。 読んでくださった方に、少しでも『しあわせ』をお届けできますように!
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 5,124 最終更新日 2022.06.07 登録日 2022.06.07
20
BL 連載中 短編 R15
町の小さなお医者さん。 中学時代の友人が病気になり、それがきっかけで 医者になったが、開業した日に亡くなった。 ショックでしばらく立ち直れながったが 数年後、夜に出会ったのは、漢字はちがったが同姓同名の男と出会った。 事件性の高い、あやしい刺し傷がある男を治療したが話してるうちに、異世界にトリップしてしまった医者のお話。 パラディン=聖騎士
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 39,532 最終更新日 2021.11.20 登録日 2021.10.31
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
突然異世界へ送り込まれた主人公。始めこそ戸惑うも、持ち前の適応力で新しい世界の生活にまったり馴染んでいく。異世界交流を楽しむ主人公と異世界住人の日常を描くストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 269,955 最終更新日 2021.11.07 登録日 2018.12.10
22
恋愛 完結 ショートショート
私、春日凛。 24歳、しがない中小企業の会社員。 …だったはずなんだけど、いつの間にかアスファルトではなくて石畳の街並みに迷い込んでいたみたい。 病院じゃないの? ここどこ?どうして?やっぱり私死んじゃったの!? パン屋のおじさんとおばさんに拾ってもらって、異世界で生きていきます! …そして、どうにかこうにかあって幸せになっちゃうお話です。 ☆28話で完結です。もう出来てますので、随時更新していきます。 ☆この国での世界観です。よろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 29,245 位 / 183,967件 恋愛 12,738 位 / 56,011件
文字数 38,340 最終更新日 2021.10.18 登録日 2021.09.26
湯けむりの向こうは異世界!魔法とスキルはあるのに『温泉』の無い世界に迷い込んだマモルは、温泉宿開業を目指す!!のんびり、ゆったり異世界生活?今宵もゆっくり湯船にどうぞ ♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨ 今日も、仕事で訪れていたここ秋田県の田沢湖高原温泉郷・・乳頭温泉郷に比べると全国的な知名度がやや足りない感があり・・ひと仕事を終えて・・玉川温泉へとむかった・・北投石の発するラジウムの効能に期待した人・・岩場に寝ころんでいたエリアも過ぎ・・俺は湧出する温泉に足元を滑らせて・・柵の向こう側へ倒れこんで・・「わわわわわぁ~~!!」顔面から地面に突っ伏し、両手を後ろにつきだして、膝をつき、お尻を突き出している・・「・・くっそ」『ピコン!』「ん?なんだ?」・・変な電子音がした・・「・・・出ちゃった」認めたくはないが、認めるしかないのだろう・・「異世界か。しかも、スキルやら魔法があるらしい」・・でも、『スキル【温泉】』ってなんだよ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 142,577 最終更新日 2021.09.12 登録日 2020.06.19
事故死した主人公は女神から魔王討伐を依頼された。 しかし女神様曰く魔王と勇者はチートの塊で、その他は足でまといだと。 だが、女神は勇者を越えられない場合は死ぬよりはちょっと痛い目にあってもらうと脅して来た。 サイコパス気味な女神のちょっとは絶対ちょっとじゃ無いと思った主人公は全力で魔王と勇者を超えに行く。 強さがインフレ状態? 知ったこっちゃっない、魔王討伐はインフレ前提! スローライフ?無自覚? 否、ハードライフ!超自覚! 今ここにプレイヤーの女神とオートキャラの化け物志願者が行く! 久しぶりに投稿を再開しました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 79,067 最終更新日 2021.08.15 登録日 2020.06.05
「私は異世界をハズレスキルで成り上がり、発想の転換の大切さを学びました」 「異世界でスローライフを経験し、物作りや商売へのやりがいを感じました」 「婚約破棄後に貴族社会を生き抜いたコミュニケーション能力は、必ず御社で活かすことができます」……。 今の日本では、異世界に行って帰ってくることは珍しくない。そして、取り分け就職活動においては、異世界で何をしたがが重要視されていた! 聖女、冒険者、勇者、悪役令嬢……。聞き飽きたテンプレを引っ提げて面接に臨む若者たちを、主人公面接官「わたし」がぶった斬る! *0-1話は、短編として「pixivワンルームSS小説コンテスト」一次選考を通過。その後、7万字ないくらいの中編に加筆し、ストーリー性を持たせました。 気軽にお読みいただけます。 pixivにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 69,352 最終更新日 2021.04.21 登録日 2021.04.09
 異世界の大国【煌帝国(こうていこく)】へ転移転生をさせられた【木造一馬(きづくり かずま)】とクラスメイト20数名。 彼らは様々な有能な天職を手に入れ、その強大な力を持って、日々迷宮探索に明け暮れていた。  しかし一馬のみは作成した人形をただ動かすだけの天職【マリオネットマスター】だったため、自作した全高約3m級の辛うじて人型を成している【巨大木偶人形のアイン】と共にお荷物扱いを受けていた。  そんな中、クラスの中でのもう一人の嫌われ者【牛黒瑠璃(うしくろ るり)】との交流を経て、巨大木偶人形アインの強化に成功し、周囲からの注目を集めるようになる。  これから順風満帆な日々が訪れる。そう思った矢先、クラスのリーダー格の一人【吉川 綺麗(きっかわ きらら)】が牛黒瑠璃へ牙を剥く。一馬は瑠璃を守るべく、彼女を助け、代わりに転送装置でアインと共に迷宮の深層へ飛ばされてしまい、窮地に陥ってしまった。  だが絶望的な状況であっても、一馬は諦めなかった。 『必ず生還し、瑠璃を救い出す!』  強い誓いを立てた一馬は、巨大木偶人形アインを拾った素材で強化しつつ、吸収の法で時に敵の能力を奪って迷宮の深層を突き進み、更に忠実なホムンクルスの少女も手に入れ、己の道を切り開いてゆく!
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 184,445 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.11.21
27
恋愛 連載中 長編 R18
豊かな自然に囲まれたシュテイン王国ーー。 現在、大陸内で有数の大国として栄えていた。 それは遥か昔に精霊と王家の盟約により与えられた精霊の加護があるため。 その盟約は精霊に取っては恒久的な約束事、しかし短命な人間は次第にお伽噺となり真実では失くなっていった。 盟約を忘れ、蔑ろにするこの国の人間たちに精霊たちは怒り、盟約を破棄し、加護を消滅させ、精霊界に戻ってしまった。 そんなことさえも知らず、精霊に自分勝手な望だけを願い、精霊への感謝さえも忘れ、人々は日々を過ごす。 いつしか王国は次第に滅亡へと傾いていくーーその理由さえ気付くこと無く…… 滅び去ろうとする王国と精霊が視える公爵令嬢と夜の王と呼ばれる精霊のお話ーー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 6,784 最終更新日 2020.08.22 登録日 2020.08.16
異世界に女神の誘いで行くことになった少女、夢花ゆらぎは元居た世界よりも苛烈な迫害を目の当たりにし、見も心もボロボロになっても死ねずに破滅を願いながら世界をさ迷う。 *この作品には過激な描写や性的な描写等が含まれます不快になる方や耐性が無い方は観覧しない事をお勧めします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 713 最終更新日 2020.07.03 登録日 2020.07.03
ハロー私は、極々普通のそこら辺にいるJCの有咲だよ〜 えっ!?ちょっとまって!何で私の前に神様が土下座してんの!? 何かの嫌がらせ?! えっ!?異世界転移?待って!!私ただただ普通のJCになりたいのに! どうしてこうなった?! …というある1人の女の子のゆるふわなスローライフが始まります。 字数がたまに少なくなりますが、ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 13,720 最終更新日 2020.02.15 登録日 2020.01.10
※こちらの小説は【小説家になろう】様にて現在、第81部以降が連載されています。 誤字脱字など読む際に支障が無ければ少しずつ直していく予定です。 【純白の天使を真っ白な世界に描けたなら 俺はそれだけで良かったのにな____】  小説家兼イラストレーターを目指す、主人公の少年はある夜の日、視界に銀髪の少女が映る。  「私の命は残り2年________それでも私を描きたいの?」  「たとえ二年でもいい____俺が君の最後の最期まで描き続けるから________」 少女の寿命は残り2年 少年の右手が使える期間は後2年  互いの望みはあの夜の日に約束され、二人は一つの物語を歩いていく。  これが本当に正しかったのか。  生きる意味とは何だったのか。  二人の運命に何が待ち受けているのか。  夢を求めた少年と、希望を見つけた少女の旅が始まった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 14,255 最終更新日 2019.10.28 登録日 2019.07.11
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
 教育業界に努める花岡陽介(27歳 童貞)は仕事終わりの忘年会に参加していた。  なんの期待もせずに参加した忘年会だがそこでまさかのとんでも性癖・異世界を知る事になる。  人生って深い。  忘年会が進むにつれて酒の量も多くなり、尿意を感じた陽介はトイレに向かった。事を済ませトイレから出ると・・・・・・!?  無能な先輩! 有能な後輩!   戦闘スキル なし! 魔力 なし! ステータス 並! の一般人。   おいしい能力はすべて後輩が!    こんな異世界転移ありなの!?   持ってるスキルはサラリーマンの時のスキルだけ!?  こんなの無理ゲーじゃん!!  責任者呼んで!!  童貞のまま死にたくないんですけど!!  後輩とワンチャン!?  異世界転移にクレームを!
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 193,591 最終更新日 2019.10.05 登録日 2019.05.27
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
何時もと変わらないはずの日常。 だけれど、この日は違った。教室の床は光り始め、目が覚めるとそこは洞窟の中。 主人公のコハクは頭の中で響く不思議な声と共に、新たな世界を生き抜いていく。 「ん? 殺傷した相手のスキルが吸収できるの?」授かったスキルは強力で、ステータスの上昇値も新たな世界ではトップクラス。 でもでも、魔物だし人間に討伐対象にされたらどうしよう……ふえぇ。 RPGみたいな感じです。 クラス転移も入っています。 感想は基本的に、全て承認いたします。禁止なのは、他サイトのURLや相応目的の感想となっております。 全てに返信させていただくので、暇なときにでも書いてくださると嬉しいです! 小説家になろう様でも掲載を始めました。小説家になろう様では先行で更新しております。 応援してくれるとうれしいです。https://ncode.syosetu.com/n5415ev/
24h.ポイント 7pt
小説 35,667 位 / 183,967件 ファンタジー 5,383 位 / 41,859件
文字数 28,625 最終更新日 2018.07.24 登録日 2018.06.20
32