コメディ時々シリアス小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
【書籍】カドカワBOOKS様より発売中。 【コミカライズ】「マンガUP」で連載中! コミック1~2巻発売中! 眼を覚ますとそこは見知らぬ天井だった。 名もなき孤児の俺を助けてくれたのは所作は完璧なものの、表情筋が残念な感じに固まってしまっているお嬢様。 彼女の為に奮闘する日々だったがある日、自分のお仕えするお嬢様が乙女ゲームの悪役令嬢(ライバル役)として非業の死を遂げる事を思い出す! は? ふざけんな。あのお嬢様は確かに愛想笑いすらできない不器用な方だがそんな死に方していいはずがない! そんな事になるなら、俺が彼女を救って幸せにしてみせる! ……え? 俺も攻略対象キャラ!? い、いや負けねー! 俺の新たな奮闘が始まるのであった。 ※物語が進むと読み手を選ぶ要素が増えていきます。キーワードはネタバレになるので要素記載はしておりません。→100万文字超えちゃったのでキーワード(ネタバレ含む)設定しました。 ※小説家になろうさん、ノベルバさん、カクヨムさんにものっそり掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 21,251 位 / 21,251件 恋愛 4,926 位 / 4,926件
登録日 2019.12.02
1