ゆるっと設定小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
突然見知らぬ場所にいた美容師見習いの紫沫(シブキ)。 ここが何処か分からないけれど何となく進んだ末に辿り着いた場所で気を失う寸前に見た銀色狼に一目惚れ。 ぜひあの銀色狼を思い切り洗ってもふもふしたい、と思うのだが、目が覚めた時一緒にいたのは獣人の琅(ロウ)で彼はそんな狼知らない、という。 どうやらここには紫沫のような人間はおらず、耳や尾の生えた獣人が住んでいる世界だった。そして獣人と獣そのものの獣体である彼らは住み化を共にはしていないらしい。 いつかあの銀色狼の身体を洗ってみたい、という野望を持った紫沫が生きていくために唯一得意だった洗髪で髪洗い屋さんを始める。 毛フェチな美容師見習いが獣人しかいない世界で愛され幸せになる物語。 * ふんわり設定でなんちゃって異世界なので、ゆるく読んでいただけると助かります。 * 書き上げる都度公開していきますので、噛み合わない部分も出てくるかもしれませんが随時訂正させていただきます。 * R-18的表現が入る場合、(*表記)をしております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 BL 23,752 位 / 23,752件
文字数 110,927 最終更新日 2022.07.13 登録日 2022.05.25
万年低ランク冒険者のクリックス。 彼の住む村の近くの山に、竜が棲み着いた。帰ってこない村の男衆を救い出すため、結成されたおじいさんと子供ばかりのぽんこつ救出部隊に放り込まれたクリックス。 絶望する彼のもとに、有志の参加者がひとり。ワンピースに割烹着、眼鏡とおさげと麺棒装備の奥様――ミーシャとクリックスは、彼女の旦那さんたちを助けるため、竜の棲む山へと分け入った。 可愛い人妻に鼻の下伸ばしつつ、低ランカーなりに頑張ろうとするしがない冒険者の、まったりコメディ。 小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 ファンタジー 42,157 位 / 42,157件
文字数 12,884 最終更新日 2018.06.26 登録日 2018.06.26
2