ジム小説(外部サイト)一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
桑田コーポレーションの社長は一人息子を溺愛している。 愛情たっぷりとはいえないが、その一人息子は家庭教師である高瀬義昭を求めるようになっていった。 水泳選手で世界制覇を成し遂げた高瀬に水泳を教えて貰い、政行もまた世界を制覇する。 それは、ただ高瀬に自分を見て貰いたいという思いからだった。 その気持ちは恋に変わるが片思いのまま失恋するが、スランプに陥ってしまった。 そのうちにある一人の男性と出会い、自分の人生を左右されることになった。 だけど、高瀬を慕う気持ちは変わらない。 その気持ちと過去の自分を吹っ切るために、再度泳ぐことを決意した。 だけど、ある事件で泳ぐことを断念する羽目になってしまった。 それでも自分の気持ちはぶれない。 そんな政行の葛藤を描いた作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 BL 952 位 / 952件
登録日 2020.10.19
1