タイムリミット小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
もう人を好きになることなんて、ないと思っていたのに。 会社を辞め、暇を持て余していた律は、私大の公開講座を見に行った。ひょんなことから講演者の三浦准教授の下で事務バイトをすることになり、日々のやりとりを通して二人の距離は少しずつ縮まっていく。 三浦先生はいつも笑顔で、誰にでも感じがいい。今は楽しくても、バイトを一生続けられる訳じゃない。悩んだ律は、ある決断を下す。 偶然がもたらした純粋なラブストーリー。 ※ムーンライトノベルズ、エブリスタでも公開しています。 ※表紙の素敵な絵はコンノ様(@hasunorenkon)にお願いしました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,248 位 / 183,823件 恋愛 10,592 位 / 55,990件
文字数 70,851 最終更新日 2024.02.01 登録日 2022.03.14
2
恋愛 完結 長編 R15
【とある大陸の話①:月と星の大陸】 ※ヒロインがアンハッピーエンドです。  痛めつけられた足がもつれて、前には進まない。  爪を剥がされた足に、力など入るはずもなく、その足取りは重い。  執行官は、苛立たしげに私の首に繋がれた縄を引いた。  だから前のめりに倒れても、後ろ手に拘束されているから、手で庇うこともできずに、処刑台の床板に顔を打ち付けるだけだ。  ドッと、群衆が笑い声を上げ、それが地鳴りのように響いていた。  広場を埋め尽くす、人。  ギラギラとした視線をこちらに向けて、惨たらしく殺される私を待ち望んでいる。  この中には、誰も、私の死を嘆く者はいない。  そして、高みの見物を決め込むかのような、貴族達。  わずかに視線を上に向けると、城のテラスから私を見下ろす王太子。  国王夫妻もいるけど、王太子の隣には、王太子妃となったあの人はいない。  今日は、二人の婚姻の日だったはず。  婚姻の禍を祓う為に、私の処刑が今日になったと聞かされた。  王太子と彼女の最も幸せな日が、私が死ぬ日であり、この大陸に破滅が決定づけられる日だ。 『ごめんなさい』  歓声をあげたはずの群衆の声が掻き消え、誰かの声が聞こえた気がした。  無機質で無感情な斧が無慈悲に振り下ろされ、私の首が落とされた時、大きく地面が揺れた。
24h.ポイント 1,157pt
小説 1,046 位 / 183,823件 恋愛 481 位 / 55,990件
文字数 109,926 最終更新日 2021.12.28 登録日 2021.12.28
幼馴染の神代アンナと共に異世界に飛ばされた成瀬ユウキ。 彼が命の危機に陥る度に発動する[先読みの力]。 それは、終焉の巫女にしか使えないと伝えられる世界最強の力の一つだった。 世界の終わりとされる約束の日までに世界を救うため、ユウキとアンナの冒険が今、始まる! ※2020年8月17日に完結しました(*´꒳`*) 良かったら、お気に入り登録や感想を下さいませ^ ^ ------------------------------------------------------ ※各章毎に1枚以上挿絵を用意しています(★マーク)。 表紙も含めたイラストは全てinstagramで知り合ったyuki.yukineko様に依頼し、描いて頂いています。 (私のプロフィール欄のURLより、yuki.yukineko 様のインスタに飛べます。綺麗で素敵なイラストが沢山あるので、そちらの方もご覧になって下さい)
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 892,496 最終更新日 2020.08.17 登録日 2020.07.08
タカシは霊や妖を見ることができるという異能を持っている。 いつものように退魔師の友人に同行して除霊に赴いたタカシ。 いつもと見え方が違う悪霊に違和感を持つが友人とともに除霊を行うが5体の霊たちに襲われる。 友人から託されていた短剣で3体の悪霊を切り伏せたが4体目を切った瞬間に反撃を食らってしまった。 意識を取り戻した時に見たのは病室に横たわる自分の姿。 そして導かれて訪れた花畑の中の東屋で会った神様に驚くべき真実が告げられる。 悪霊と思っていた霊は実は地球の人々の邪心と悪意が生み出した悪魔だった。 タカシが食らった反撃は呪いようなものであの悪魔を倒さないとタカシは助からない。 地球の時間で3日のうちに異世界パスロに逃げた悪魔を倒すために神様の加護をもらいタカシは異世界へと旅立つ。 地球から不当に召喚された人たちも守っり、神様の加護で無双できる力は持っているけど、それでは解決できない問題の方が多いよね。 本当の力、本当に強いって何だろう。 他のサイトでも公開中の作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 81,456 最終更新日 2019.01.03 登録日 2018.12.04
4