対話体小説小説(外部サイト)一覧

3
1
大衆娯楽 連載中 長編 R15
 裏の顔を持つ才色兼備な女子大生と一流ビジネスマンが手を組んで、本気でぷち援ビジネスに取り組んで裏社会を無双する話。何に対しても本気で取り組み、まるで人の3倍の速度で生きているかの様な異端の天才、みのりちゃんには実は秘密が……? 異様に楽し気なみのりちゃんの様子は、援交女子に対するイメージがガラリと変わってしまう……かもしれません。ほぼノンフィクションほのぼのストーリー、対話体小説で進行していきます。終盤まではグロくもほのぼのした内容ですが、終盤は少々シリアスで実は感動ものだったりします。現実は小説より奇なり。この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 21,258 位 / 21,258件 大衆娯楽 596 位 / 596件
登録日 2019.09.14
2
SF 完結 短編
八才の女の子、ぽんちゃん。 彼女は、超音速で移動するアヒルボートに乗って。 デフォルメという世界を、空想をぽんぽんと渡るように旅します。 大好きなお姉ちゃんを追い求めて、個性豊かな国々を、自由気ままに気分ハチャメチャに巡ります。 これは、ちいさな愛が羽ばたく物語。 ☆SS投稿掲示板より転載 ヤケクソ書きなので、ぷちひどくてごめんちゃい
24h.ポイント 0pt
小説 21,258 位 / 21,258件 SF 1,120 位 / 1,120件
登録日 2018.07.03
3
SF 完結 長編 R15
■「お前はゲームに出てくる魔王か!」とツッコミたくなるウチの夫(婚姻届けにサイン前だけど)。軍事政権のトップになって世界の支配者になった理由が、私を手に入れたいだけだったって……恐怖政治なんて敷いているから、愛し合ったあの日に授かった息子も、このままでは世界の敵に。 これは私が、『事実上の夫』を権力から遠ざける為に描いた劇であり、一人息子を世界から偶像視されるアイドルにする事で、あの子の命が繋がる未来をプロデュースした記録。 ステージの上の役者(キャラクター)たちは、私の書いた台本に従い、操られて踊るのみ! ■ 当作品はあくまで、反戦テーマを下地に、子育てヒューマンドラマとして仕上げてあります ■■ なろうガイドラインに従い、キスシーン程度の性描写もありません。夫婦愛シーン(性描写)は、恋愛ジャンルとしてアルファポリスに投稿し完結済みです。 →【「僕の手から逃げる事は許さない!」狂愛夫に、塔の上に囚われているが意外と純愛心を持っている】 (R18指定側は、会話のみで、性描写を描く事に挑戦した作品です。その上で、物語としても成立させる事に挑戦してみました) ■■ 【※】対話体という、文学の世界では実は一般的な小説形式を採用しています。江戸川乱歩や室生犀星の作品も残る『(文学)対話体小説』を使い、会話で『長編』小説を完結させる事に挑戦した作品です
24h.ポイント 0pt
小説 21,258 位 / 21,258件 SF 1,120 位 / 1,120件
登録日 2019.03.30
3