バイ小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R15
半分くらいストックあり。完結目指してがんばります。不定期連載です。 一応第11回BL小説大賞にも応募中なので、応援よろしくお願いします。 チャラそうに見えるけど優しい先輩×ツンデレ以上ツンツン未満な後輩のドタバタラブコメディです。 ★ストーリー 瞬太は高校時代に付き合っていた男に二股をかけられてから、恋に臆病になっていた。 ゲイバレが怖く、高校でも友達ができなかった弱い自分を変えたい。 そんな思いで大学でサークルデビューをもくろむ。 ある日、「お魚クラブ」というおかしなサークルに勧誘され、体験入部をすることになった。 そこで出会ったのは、瞬太の苦手なチャラそうな先輩で……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,801 位 / 183,801件 BL 23,923 位 / 23,923件
文字数 51,644 最終更新日 2023.11.28 登録日 2021.10.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
1・2・3部、完結済み。 番外編は降りてきたら更新します。 男性アイドルグループ「サンキュウ!」に所属している、伴喜一(ばんきいち)君は、私の大好きなアイドル。 リアルに恋人になりたい枠として好きだけど、付き合えるなんて全く思っていません! でも、妄想だけは自由だもんね! かれこれ応援し続けて10年以上、まだまだ好きは止まらない。 ある日、好きなバンドのライブに行ったら、人混みから抜け出せなくて具合が悪くなってしまった。 もうダメ…ってなっていたところ、なんと伴君が助けてくれて… 大好きな気持ちが止まらない!!! だけど、私は見てしまった。 ライブ中、人目を避けて恋人といちゃつく伴君を… えっ…その人…男性? 伴くんて…もしかして… 私、これからどうしよう…! ※はこスミレのハッピーエンドはお約束!ラブコメアイドル物です。 この小説は、ムーンライトノベルスにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,595 位 / 183,801件 恋愛 9,218 位 / 56,031件
文字数 382,915 最終更新日 2022.01.08 登録日 2019.03.16
3
BL 完結 短編 R18
北村には大学時代から付き合いのある後輩がいる。 この後輩、石原は女にモテるくせに、なぜかいつも長く続かずフラれてしまう。 そして、フラれるたびに北村を呼び出し、愚痴や泣き言を聞かせてくるのだ。 そんな北村は今日もまた石原から呼び出され、女の愚痴を聞かされていたのだが、 これまで思っていても気を使って言ってこなかったことの数々について 疲れていたせいで我慢ができず、洗いざらい言ってやることにしたのだった。
24h.ポイント 35pt
小説 18,278 位 / 183,801件 BL 4,294 位 / 23,923件
文字数 28,989 最終更新日 2020.09.07 登録日 2020.09.07
3