魔法ファンタジー小説一覧

10
1
恋愛 連載中 長編
 王太子ルールリアと結婚をして7年目。彼の浮気で、この世界が好きだった、恋愛ファンタジー小説の世界だと知った。 「前世も、今世も旦那となった人に浮気されるなんて」  悲しみに暮れた私は彼に離縁すると伝え、魔法で姿を消し、私と両親しか知らない秘密の森の中の家についた。 「ここで、ひっそり暮らしましょう」  そう決めた私に。  優しいフェンリルのパパと可愛い息子ができて幸せです。  だから、探さないでくださいね。 『お読みいただきありがとうございます。』 「浮気をした旦那様と離縁を決めたら。愛するフェンリルパパと愛しい子ができて幸せです」から、タイトルを変え。  エブリスタ(深月カナメ)で直しながら、投稿中の話に変えさせていただきました。
24h.ポイント 2,088pt
小説 624 位 / 183,766件 恋愛 298 位 / 55,992件
文字数 129,868 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.03.10
2
恋愛 連載中 長編 R18
「わたしはフィオレンツァ。今からあなただけの女神に…あなたの家族になるのっ」 転生した異世界で『小さな花の女神フィオレンツァ』だけが私の苦しみに寄り添ってくれた。 だけど、彼女は悲惨過ぎる前世を持つ女神様だった。 私がフィオレンツァを幸せにしなければ…! って思っていただけなのに、関わった人たちがちょっと変に…。 (※ノーマルラブです。幼女はママです。何でも許せる方のみどうぞ。外部でも投稿しております)
24h.ポイント 14pt
小説 29,071 位 / 183,766件 恋愛 12,655 位 / 55,992件
文字数 54,696 最終更新日 2023.08.17 登録日 2023.04.26
3
恋愛 完結 短編 R18
一回目の人生で婚約者の王太子と、その浮気相手の自称運命の乙女に悪役に仕立てられ…理不尽な死をとげたシャロン。だが、処刑されたはずのシャロンは赤子に戻っていた…!?二回目の人生は全てを捨てて自由に生きる!徹底的に計画を立て、完璧に逃げたシャロンに待ち受けるものとはーーー! (*中編から性描写があります。外部でも投稿しております)
24h.ポイント 85pt
小説 10,353 位 / 183,766件 恋愛 4,869 位 / 55,992件
文字数 58,065 最終更新日 2023.04.23 登録日 2023.04.21
4
恋愛 完結 短編 R18
立派な王城の端に隠れ建つ、朽ちかけた『魔女の塔』。 この古い円塔に研究室を構えるのは、ずぼら魔術師のアズレイアだ。 彼女は長らくひきこもり、平穏な研究生活をエンジョイしていた。 顔を合わせるのは稀に来る怪し客とお堅い門番のカルロスのみ。 人知れず研究を続ける彼女だが、研究費のためならばと裏で『淫紋描き』も引き受ける。 「魔術師だってお金がなければ食っていけないのよっ」 高価な極薄紙に特別なインクで描かれる『淫紋』は、繊細な作業と高等魔術を必要とする非常に希少価値の高い魔法紋。 その特殊なインクの精製には、普通のルートではまず手に入らない怪しい高級素材の数々が必要となる……。 そんなシロモノとはつゆ知らず、今日も怪しい素材を抱えたカルロスが勝手知ったる塔の扉を開いて入ってくる。 彼が開いた塔の扉横には、山積みにされた在庫素材。 それは乱雑に積み上げられて、いつ倒れてきてもおかしくない。 そう、ほんの一押し、誰かがちょっとぶつかれば──。 ずぼらでひきこもりな高位魔術師アズレイアと、訳あり堅物門番カルロス。 二人のちょっと大人で切羽詰まった恋愛事情。 ーーー 長編版の元になった短編。 さくっと読めるようにこちらも置いておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,766 位 / 183,766件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 12,410 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.02.26
5
BL 完結 長編 R18
俺はここユグレシア家に生まれる前、人ではなく一振りの魔剣だった。 常に強く、賢く、美しい主人の手にあり続け、主人の敵を斬り殺してきた。 このまま最期まで一緒にと願っていた────それなのに…。 修復不能なくらい叩き折られ、俺の命は尽きた。 (ああ、嫌だ。もっともっと一緒に居たかった) そんな心残りがあったのは確かだ。 だからだろうか? 主人の子供として生まれ変わってしまったのは。 「カイザーリード。お前の名は今はもう失ってしまった大切な剣から名を貰ったんだよ」 (知ってる) だから凄く嬉しかった。 そんな俺も成長して婚約者ができることになったのはいいけれど、それはまさかの猫かぶり野郎?! 「ルシアンが婚約者なら安心だ」 元主人である父からそう言われたけど、そいつ、出会ったその日に俺を押し倒してきたんですけど?! 一回殺していいですか?と言いたい。 これはそんなふざけた猫かぶり野郎と元魔剣である俺の話。 ※この話は元敵国将軍が元魔剣を懐柔して溺愛するお話です。 策士な攻め×可愛い受けがお好きな方向け。
24h.ポイント 49pt
小説 14,813 位 / 183,766件 BL 3,507 位 / 23,800件
文字数 200,017 最終更新日 2022.10.19 登録日 2022.08.05
6
BL 完結 長編 R18
サレーヌ王国には毎年一つの悩みがあった。 それは、決まった日にまるで生贄かのように自国の有能な人物がどこぞへと召喚されてしまうという悩みが。 召喚されていく人物は時に剣術大会の優勝者だったり、魔法学園で優秀な成績を収め将来を期待されている者だったり、中には商売で大成功を収めた者もいた。 そして召喚された者達は、これまで一度としてこちらに戻ってきた者はいない。 「ふざけるな!」 年若い王子がそう憤ったのも仕方のないことだろう。 不思議なことに召喚される者達は皆18才以上の者のみ。 王子は現在15才。 けれど彼は天才だった。 王子はそこから一年半の年月をかけ、とある魔法を完成させた。 それは────。 「名付けて【逆召喚魔法】!」 どこの誰かは知らないが、向こうが召喚魔法を使った瞬間にその魔法が自動で発動し、魔法を行使した者をこちらへと逆に召喚してしまう魔法だった。 自国の民を守りつつ、二度と召喚なんてさせないよう開発した渾身の魔法。 かくして来るべき日に逆召喚魔法は発動された。 召喚されてきたのはやけにジャラジャラと着飾った、如何にも身分が高そうな一人の男。 「さて、逆に召喚された気分はどうですか?人攫いさん?」 「ふざけるな!今すぐ俺を元の世界に返せ!」 異世界の王子同士火花が散る。 これはそんな二人がなんだかんだでくっつく話である。 ※話の展開上、主人公は攻めにも受けにもなりますので、苦手な方はバックを推奨します。 ルルナス×バド。マリオン×ルルナスになります。 宜しくお願いしますm(_ _)m
24h.ポイント 14pt
小説 28,989 位 / 183,766件 BL 6,858 位 / 23,800件
文字数 234,347 最終更新日 2022.05.31 登録日 2022.03.13
7
BL 完結 短編 R18
「くそっ!なんで俺が国外追放なんかに!」 卒業パーティーから戻った兄が怒り心頭になりながら歯軋りしている。 そんな兄に付き合って毒親を捨てて隣国に逃げ出したけど…。 これは恋人同士と思っていた第二王子と、友人兼セフレだと思っていた公爵令息のすれ違いのお話。 ※本編完結済みです。
24h.ポイント 92pt
小説 9,859 位 / 183,766件 BL 2,285 位 / 23,800件
文字数 173,714 最終更新日 2022.03.20 登録日 2022.01.28
8
BL 連載中 長編 R18
友情裏切りから始まる白魔道士と黒魔道士の価値観の違いによるすれ違いの物語です。 ほのぼのというよりはシリアス寄り。 ※割と早い段階でくっつきますが、ひたすら受けが攻めを煽って暴走させては痛い目に合う…そんな作品だと思います。他の作品とは違ってRはガッツリめ。処女作故に個人的な趣味を詰め込んだ作品となっております。 ※ある意味調教物語なので、行為は段々エスカレートします。それを踏まえた上で何でも大丈夫な方のみお読みください。 ※話の都合上一部NLシーン、一部3Pシーンも含まれます。その他、無理矢理シーンや女装シーン、後半に向かって玩具責め等色々含まれますので、地雷があった場合は速やかにブラウザバックしていただけますよう宜しくお願い致します。 諸々自己防衛してください(>人<;) ※第二部の前半部分が第一部導入部と時系列が被るためちょっと読みにくいですがどうかお許し下さい。 第二部はソレーユのお話で、騎士×皇太子メインとなります。初っ端に死ネタがありますので苦手な方はご注意ください。 ※Pixiv様で第一部(全156話+番外3話)公開済み。b-Love様で第二部(ソレーユ物語全52話+番外20話)まで公開済みです。 こちらに持ってくるにあたり少し見直して手直ししています。 宜しくお願いしますm(_ _)m
24h.ポイント 21pt
小説 24,291 位 / 183,766件 BL 5,761 位 / 23,800件
文字数 1,646,364 最終更新日 2020.09.04 登録日 2019.03.21
9
BL 完結 短編 R18
タイトル通りの内容です。 異世界召喚された女子高生な私。聖女として魔獣退治に行きSATUGAIされ、なぜか隣で死んでた騎士へと生まれ変わるアンビリーなバボーを奇跡体験。再度、異世界人召喚やらかす脳みそスポンジ王の陰謀をバチコーーンして私のものにした神子のお兄さんと、きゃっきゃうふふと暮らすんです! 神子好きの神子萌えによる神子を穢す妄想過多なラブロマンスっぽいなにか。 頭からっぽにして読むと吉。 ※聖騎士×神子/後半脇カプ兄弟愛有
24h.ポイント 7pt
小説 35,356 位 / 183,766件 BL 8,695 位 / 23,800件
文字数 27,885 最終更新日 2019.11.17 登録日 2019.10.31
10
恋愛 連載中 長編 R15
様々な人間や多種族、果ては動物や物に宿る記憶を貰い鑑賞するのが生き甲斐のオルヴァミア。記憶を貰いうける代わりに対価として相手の願いを叶えるという契約を交わすのだが。その度に新たな生命体や動植物を生み出し、自分が作った世界でそれらを育むことを繰り返してきた。そのせいで命を狙われたり、ストーカーになる奴もいれば配下になる奴もいて?記憶の収集癖は治す気0。好き勝手に生きる強い系美女のばく進物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,766 位 / 183,766件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 15,638 最終更新日 2019.01.16 登録日 2019.01.13
10