北欧神話モチーフ小説(外部サイト)一覧

1
初挑戦ぴよぴよファンタジー☆ミ  おっす! 俺エルドフィン!  ぼっち現代が虚無虚無ぷりんでサヨナラしたらファンタジーぽい世界の18歳に転生してた!  転生後の世界って飯は不味いわ、すぐ死ぬわ、娯楽も少ないわ、恋愛要素ないわ、風呂は入れないわで、全っ然つまんないし、別にチートキャラでもなく雑魚だし、いっそまた次に逝ってもいいかな、なんて思ってたんだけど、そんなモブ人生がどうも様子がおかしくなってきたゾっ!  プラチナブロンドの睫毛をキラキラさせて、可愛い瞳のワルキューレたんが俺に迫るのだ。 「やらぬのか? 契約は成された。我のすべては汝の思うがままだ」  やりますっ! やらいでかっ! 「人間と魔物の戦いが始まったくらいの昔の話、大戦争にうちの祖先が関わってたって言い伝えがある。魔剣も、その時の祖先が持ってたもので、神から貰った神器だって話なんだ」  顔に恐怖を貼り付けたイケメンも俺に迫るのだ。 「助けてくれ…」   おうっ! 任しとけっ相棒!! だがあえて言おうっっBLはねぇっっ!  イケメンホイホイ・ヒロイン体質?の主人公が 圧倒的に強く可愛いスーパーダーリンならぬスーパーハニーなワルキューレと大活躍!!?  北欧神話と古代ノルドをモチーフにした壮大な冒険譚! ※ なろう、カクヨムに掲載しています。  カクヨムには別に作成資料やSS投稿してます。ご興味あればぜひ♪
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 ファンタジー 8,270 位 / 8,270件
登録日 2022.03.06
1