40Rの読み辛いルビ付小説一覧

1
 この物語は神官の女の子の様な………話。  第二部、今回から話がちょこっと複雑です、読む時の注意、余り急いで読むのはお控え頂けると幸いです。  文字間隔を十分取って、考えながらお読み頂けると幸いです。  行ったり来たり話的に戻って読むのも良いかもしれませんが、物語的にもう一度話を振り返り書く様な話では無いので、あしからずご容赦頂けますように。 ひっそり書いてますヽ(´ー`)ノ  いつの間にか熊食べる話と成って居る此の物語、でも本人達は、普段普通の食事を…………( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ※※物語中、話がすっ飛んで要る事も在り〼、追加の場所なのでご理解頂けると幸いですが、何アポ言ってんだと思う人大変申し訳無い。  因みに熊肉は、カイネの場所では、匂い消しにコーヒーを少量使用して、臭みを消してますが…如何な物で在ろう。※※  ファンタジーの世界で、一人教会で暮らす女、名を『カイネ』と云う感じであった………と思われる。  ある日、女?は自分の教会から追放され、途方に暮れていた…素振りの様な人です。  「私が、食べて行く為なら何でも仕様では無いか…。」  自問自答で得た答えが、冒険者であった、其処でギルドに行き、自分の適正を教えて貰うのだが。  何と一般的に、レベル1と云う低レベルで有った。 【図り知れない低レベル(実際は…。)】  その為にギルドからも見放されつつ「♪クマ狩り、行こうぉ〜」と冒険をする。  処が、殆どのモンスターを軽く撃破、仲間も増えるが、自分のレベルは相変わらず変わらない。  そしてクマ狩りの冒険の旅をして、自分の事を知っていく。  仲間には、『ネズミ』等が居る。 『しんせい』カウンターと言います。 ※【この作品は、15Rですご理解頂けると有り難いです。】※  すいませんが可成り、不定期です。  本当に申し訳ありません。  後、この物語は600~1万超え文字の間位です、宜しくお願い致します。  (ルビなど40Rで、読めよって対応作品で在ります、本気で大変申し訳無い。)  間隔が広い書くのが半端無いほど遅い「イライラ」とする。読み物です。  大体何故男ばかり転生とか有るの、と云う要望に、少し答えた物語と、考えても良いのでは……。(笑)  ※※ネタバレ※※  カイネは…………※※で有り今の、時代の転生者では無いので、ご理解頂けたら…………。
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 ファンタジー 42,048 位 / 42,048件
文字数 207,549 最終更新日 2024.01.08 登録日 2017.02.19
1