西洋小説一覧

178 12345
1
BL 連載中 長編 R18
本編完結、第三章外伝的に書いて、終わります。 古くからの伯爵家に生まれたユリアは13の時、両親は断罪され、平民となった。姉の残した1歳の甥と共に、地獄のような生活を送り心に深い傷を負う。 やがてたどり着いた公爵領で、ユリアは公爵ヘルマンに仕え、あたたかく見守られながら成長する。 過去の傷を抱えながらも希望を失わず、懸命にヘルマンに仕えるユリア。 自分の中にある欲求を嫌悪し愛を諦めていたヘルマン――。 強いドミナント(支配欲求)、心に傷を持つサブミッシブ(服従欲求)の二人のはなし。 D/sであってSMではないので、痛くはないと思います。 第一章:不幸のどん底〜両思いまで。完結しました! 第二章:溺愛・イチャコラします 第三章:真相解明 ユリアの過去だけ強い虐待がありますので、苦手な方は(過去)を飛ばして読んでください。 (※)にも無理やりありますので、ご注意ください。
24h.ポイント 1,747pt
小説 715 位 / 183,963件 BL 164 位 / 23,806件
文字数 357,849 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.23
2
恋愛 連載中 長編 R15
世界一の魔力を持つといわれた少女は自分が生まれた世界に絶望し、自らの意思で異世界転移を決意します。 転移先の世界で出会ったのは、1人の侯爵様。 思わぬ形で侯爵様の恩人かのようになってしまった少女は、侯爵様のところでまるで貴族令嬢かのような生活を送ることに。転移先では思うように魔法は使えず、また、今まで貴族社会とは無縁の生活を送っていたので、少女には戸惑うことも多々あるけれど、新しい世界でちょっとずつ幸せを見つけていきます。 少女が願うのはただ1つ。この世界が自分に優しい世界であることだけ。 ※はじめて書いた小説です。生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。
24h.ポイント 292pt
小説 3,990 位 / 183,963件 恋愛 1,818 位 / 56,012件
文字数 175,333 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.06
3
恋愛 連載中 長編
 楽園ミディル国の王女『オリヴィア・ミディル』17歳は、隣国の皇帝陛下『カルロス・レオンハルト』19歳に、婚姻を申し込まれる。  オリヴィアの兄で国王の『ウエル』は、悪評ばかりの皇帝陛下の元へ大事な妹を嫁がせたくないと大反対。王女の身代わりを作り、隣国と戦争になるまえに暗殺を計画する。  しかし暗殺はばれてしまい失敗。ミディル国は滅ぼされ、オリヴィアも皇帝カルロスの刃が胸を貫き殺された。  死んだはずのオリヴィアは、なぜか半年前に時が戻ってしまう。  祖国滅亡の未来を知っているオリヴィアは、無茶な暗殺計画をやめさせるために、一度自分を殺した隣国カルロス陛下のもとへ嫁にいくが……?   やり直し王女が未来を変えようと行動し成長していきながら、宿敵のカルロスと恋愛感情を含んだ親密な関係になっていく物語です。    ひとときでも楽しんでいただけますように✧︎*。 ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 760pt
小説 1,546 位 / 183,963件 恋愛 713 位 / 56,012件
文字数 29,225 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.22
4
恋愛 連載中 長編
辺境伯令嬢『リラ・バーナード』の夢は、幼なじみの王子『ルーカス・オースティン』の護衛騎士になること。 努力を重ね、やっと王太子のルーカスの傍で働けると思った矢先、バーナード家は野党に襲われる。リラは守るべきルーカスに逆に庇われてしまい、怪我をさせてしまう。しかもその怪我のせいでルーカスは『呪われて』しまって……。 このままでは、王子は呪いで死んでしまう。呪いを解く方法を探し、政敵からルーカスを守り王にするために、リラは彼と『政略結婚』をする。 騎士になりたいリラと、リラを溺愛して王妃にしたいルーカスの恋物語です。 ひとときでも楽しんでいただけますように。 ※カクヨムで完結済みの中編小説です。小説家になろうで連載中です。  ネタバレ等はご遠慮くださいませ。
24h.ポイント 349pt
小説 3,236 位 / 183,963件 恋愛 1,505 位 / 56,012件
文字数 33,992 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.22
5
恋愛 連載中 長編 R15
 ”王道”外れた異世界転生物語。  チートもない。ありきたりな、魔法も魔術も魔物もいない。これまたありきたりな公爵令嬢でも、悪役令嬢でもない。ヒロインでもモブでもない。  ついでに言うが、これまた、あまりにありきたりな設定の喪女でもない。  それなのに、なぜ私が異世界転生者……?!  この世界で生きていかなければならない現実に、もう、立ち止まらない、後ろを振り向かない、前を進んで行くだけ!  セシル・ベルバートの異世界サバイバル。絶対に生き抜いて、生き延びてみせます! (本編概要)セシル・ヘルバートはノーウッド王国ヘルバート伯爵家の長女である。長く――無駄で――それでも必要だった7年をやーっと経て、嫌悪している侯爵家嫡男、ジョーランからの婚約破棄宣言で、待ちに待った婚約解消を勝ちとった。  17歳の最後の年である。  でも、セシルには秘密がある。  セシルは前世の記憶を持つ、異世界転生者、とういことだ。  “異世界転生者”の“王道”外れて、さっぱり理由が当てはまらない謎の状況。  なのに、なぜ、現世の私が異世界転生?!  なにがどう転んで異世界転生者になってしまったのかは知らないが、それでも、セシル・ヘルバートとして生きていかなければならない現実に、もう、立ち止まらない、後ろを振り向かない、前を進んで行くだけ!  それを指針に、セシルの異世界生活が始まる。第2の人生など――なぜ……?! としかいいようのない現状で、それでも、セシルの生きざまを懸けた人生の始まりである。  伯爵家領主に、政治に、戦に、隣国王国覇権争いに、そして、予想もしていなかった第2の人生に、怒涛のようなセシルの生がここに始まっていく! (今までは外部リンクでしたが、こちらにもアップしてみました。こちらで読めるように、などなど?)
24h.ポイント 113pt
小説 8,379 位 / 183,963件 恋愛 3,826 位 / 56,012件
文字数 1,290,481 最終更新日 2024.03.25 登録日 2022.04.15
6
恋愛 連載中 長編 R18
 まるで海が空から降ってきたみたいだわ。――  若き言語学者のイオネは夏の休暇を終えたある日、最悪の事態に見舞われた。  教授として教鞭を執る大学で傲岸不遜な男と出会い、無礼な態度に我を忘れて罵声を浴びせたのも束の間、今度は悠々自適の一人暮らしを満喫していた屋敷を知らぬ間に売られてしまったのだ。  更なる不幸は、何の因果か、屋敷の新しい所有者となったアルヴィーゼ・コルネール公爵という人物が、あの傲岸不遜で無礼極まりない男だったことだった。 「このまま宿無しになるか、意地を捨てて俺の世話になるか、今選べ」  アルヴィーゼは緑色の冷たい目を愉快そうに細め、形の良い唇を開いた。 「いいわ。提案に乗ります」  イオネは仕事のため、やむなくアルヴィーゼのもとに身を寄せることを決める。  しかし、彼女はまだ知らない。  野花が大洋に落ちるように、激しい愛執に翻弄される日々が始まろうとは。―― 恋を知らない女と執着する男の、愛の攻防。 ヒストリカルロマンス・マルス大陸物語〈イオネとアルヴィーゼ篇〉 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【作者註】 ※本作は『スミレとオケアノス(旧作)』の内容を再編集及び加筆修正を行ったリブート版です。 ※性行為に於いてやや無理矢理な表現があります。 ※〖エブリスタ〗〖ムーンライトノベルズ〗にて同一作品掲載中。内容に相違はありません。
24h.ポイント 35pt
小説 18,381 位 / 183,963件 恋愛 8,069 位 / 56,012件
文字数 284,048 最終更新日 2024.03.23 登録日 2023.07.17
7
恋愛 完結 ショートショート
優しい人だと思ってたら割と酷い男だったし、面倒なことになってるお話。 ご都合主義のSS、相変わらずお相手の男性が拗らせまくってます。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 220pt
小説 5,171 位 / 183,963件 恋愛 2,320 位 / 56,012件
文字数 2,320 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.15
8
恋愛 完結 長編 R18
子爵令嬢のアリアは、恋愛小説家の卵。出版社に原稿を出しても、毎回「リアリティがない」と一蹴される。そんなアリアも十六歳のお年頃。間もなく社交界デビューが控えている。だけど、アリアは乗り気ではない。社交パーティーは、未来の夫を探す場。だけどアリアには、十年間、ずっと片思いしている男性がいる。父の友人であるジョナサン男爵ケイム・ローカー。彼はアリアのことはまるで子供扱い。それでもアリアは諦めない。 R18には※をしています。 「家庭教師イザベラは子爵様には負けたくない」のアリアが主人公です。
24h.ポイント 127pt
小説 7,698 位 / 183,963件 恋愛 3,509 位 / 56,012件
文字数 172,583 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.02.06
9
恋愛 完結 長編
私の名前はマーガレット・マックスウェル・ウィリアムズ。ヘイズ王国では国王に続く2位の地位にあるウィリアムズ公爵家の長女。 ウィリアムズ公爵家は私が夫を迎えて継ぐ予定なのだけど、公爵令嬢である私は恋をした。貧乏男爵のロベール・ル・ヴァクトに。 公爵家と男爵家には身分の差がある。私がロベールと婚約するためには、今の爵位(男爵)から伯爵くらいまで引き上げないといけない。 私はロベールを子爵にするために『邪魔な子爵を潰す作戦』を実行した。要は、不正を行う貴族を捕まえること。 2人の子爵を逮捕することに成功した私。子爵をもう1人逮捕できればロベールを子爵にすることができる、とヘイズ王と約束した。 だから、今度こそはロベールを子爵にする! この物語は、私が恋したロベールを、私の婚約者として外野から文句が言われないくらいまで出世させていく話。 ※物語の都合上、時代設定は近代〜現代にしています(一部異なる部分もあります)。一般的な令嬢ものと設定が異なりますので、ご了承下さい。 なお、この物語は『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を出世させることにした』および『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を子爵に出世させることにした』の続編です。前作を読まなくても分かるように書いていますので、特に前作から読んでいただく必要はありません。 前作に興味のある方は下記をご覧下さい。 『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を出世させることにした』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/904259942/719752371 『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を子爵に出世させることにした』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/904259942/965804448
24h.ポイント 56pt
小説 13,531 位 / 183,963件 恋愛 6,076 位 / 56,012件
文字数 56,228 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.02.16
10
恋愛 完結 長編
平凡なOLをしていた城戸花凛の転生先は、乙女ゲームの主人公、エステル・ルーヴェンフェルド子爵令嬢(17)だった。 彼女には、20歳を迎える前に何らかの方法で命を落としてしまう、というとんでもない設定がある。 その時、花凛はこう思った。 (死ぬ瞬間を迎えるまでは、楽しい時間を過ごしたい) だから手始めに、傲慢で高圧的なヒーロー、ディオンとのフラグをへし折ることから始める。   けれどその一か月後、ディオンが再び目の前に現れて……
24h.ポイント 149pt
小説 6,879 位 / 183,963件 恋愛 3,113 位 / 56,012件
文字数 32,692 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.02.24
11
ファンタジー 完結 長編 R15
2024/2/29……3巻刊行記念 番外編SS更新しました 2023/4/26……2巻刊行記念 番外編SS更新しました ※1巻 & 2巻 & 3巻 販売中です! 殺されたら、前世の記憶を持ったまま末っ子公爵令嬢の赤ちゃんに異世界転生したミリディアナ(愛称ミリィ)は、兄たちの末っ子妹への溺愛が止まらず、すくすく成長していく。 前世で殺された悪夢を見ているうちに、現世でも命が狙われていることに気づいてしまう。 ミリィを狙う相手はどこにいるのか。現世では死を回避できるのか。 兄が増えたり、誘拐されたり、両親に愛されたり、恋愛したり、ストーカーしたり、学園に通ったり、求婚されたり、兄の恋愛に絡んだりしつつ、多種多様な兄たちに甘えながら大人になっていくお話。 幼少期から惚れっぽく恋愛に積極的で人とはズレた恋愛観を持つミリィに兄たちは動揺し、知らぬうちに恋心の相手を兄たちに潰されているのも気づかず今日もミリィはのほほんと兄に甘えるのだ。 今では当たり前のものがない時代、前世の知識を駆使し兄に頼んでいろんなものを開発中。 甘えたいブラコン妹と甘やかしたいシスコン兄たちの日常。 基本はミリィ(主人公)視点、主人公以外の視点は記載しております。 【完結:211話は本編の最終話、続編は9話が最終話、番外編は3話が最終話です。最後までお読みいただき、ありがとうございました!】 ※書籍化に伴い、現在本編と続編は全て取り下げとなっておりますので、ご了承くださいませ。
24h.ポイント 2,350pt
小説 552 位 / 183,963件 ファンタジー 133 位 / 41,854件
文字数 449,347 最終更新日 2024.02.29 登録日 2021.06.30
12
恋愛 完結 長編 R18
アルドワンとバルビエ間でロザリーとヴィクトルの政略結婚が決まる。絵姿を渡されてハンサムだけれど傷だらけの姿に怖い印象を持ち、野蛮王の噂におののいてしまう……。けれど結婚式で初めてヴィクトルを目にし、一回りも年の離れた男と愛を築けるのかと懸念していたことも忘れ、吸い込まれるような瞳に魅入られる。堅物で粗野な感じを受けるが、不器用な優しさは誓いのキスにも現れており、どきどきするようになっていく。そして初夜がくるも、ヴィクトルは意外なことに「王族としての義務を果たすことはいつでもいい」と告げ、ロザリーにまずはこの国と自分に慣れさせてくれようとする(政略結婚であり、本人も国の発展に忙しい身なので、妻のことは二の次にしようと思っていた)。ロザリーは思いやりもあるヴィクトルの態度にさらに胸を打たれ、「義務ではなく夫婦として……」と受け入れる。身も心も溶かされ幸福な政略結婚だと思う。ヴィクトルが遠征や視察に出かけている間、ロザリーはヴィクトル王に恥じない王妃になろうと茶会や孤児院の慰労など積極的に行う(大国からの政略結婚の花嫁に周囲は冷たく、ロザリーはその中で奮闘することになる)。ヴィクトルに会えない日は胸を痛めることも。帰還したヴィクトルは帰ったその足でロザリーを寝室に連れ込み、遠征や視察で汚れた身体を清めるのにかこつけてお風呂場で愛し合うことも。明るい場所で身体中にある傷を見て心を痛めるが、強靱な身体にどきどきさせられ、その身体に貫かれていると思うだけで下腹部が熱くなってしまうようになる。いつも優しいヴィクトルへの好感度も増していく。ヴィクトルもまた留守の間の様子を宰相などに聞き、ロザリーの真面目な人柄に好感を持っていくのだが――?
24h.ポイント 78pt
小説 11,087 位 / 183,963件 恋愛 4,987 位 / 56,012件
文字数 119,944 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.12
13
恋愛 完結 長編
リィン・マファリラーナは、世界でも珍しいスキルを持っている。 それは自分への好感度が、相手の頭上に数字として表れるというものだ。 そんな彼女の契約結婚相手、アルフ・ルゼルファイド公爵の数字は、最低値である0を示していた。 つまり、めちゃくちゃ嫌われているということになる。 だが、リィンは気にしなかった。 この契約結婚によって、自分を虐げてきた家族の元を離れられるのが嬉しかったのだ。 しかも、基本的には自由に過ごしていいという優遇っぷり。 (契約結婚、なんて最高なのよ!) しかし、アルフの一人娘であるイリアと絡んだことがきっかけで、アルフとの関係が変わっていく。 誤字脱字報告ありがとうございます。本当に助かります!
24h.ポイント 797pt
小説 1,478 位 / 183,963件 恋愛 680 位 / 56,012件
文字数 64,551 最終更新日 2024.02.18 登録日 2024.01.27
14
恋愛 完結 長編 R18
フィッツクラレンス公爵家に生まれた私は皇太子妃となった。しかし、クーデーターにより、夫を殺される現場を目撃してしまい、私は命からがら逃げだした。 夫の名前はノア・アルフィー・チュゴアート。ノア皇太子だ。私の名前はグレース・フィッツクラレンス・チュゴアート。国民からはグレース皇太子妃と呼ばれている。夫が入れあげている愛人の名前はリリア。 私はチュゴアート王朝の一門である、フィッツクラレンス公爵家の長女だった。私は王家に嫁いでグレース皇太子妃になったが、実は皇太子妃になる前に秘密の恋人がいた。大金持ちのバウズザック伯爵家の後継と秘密の恋をしていた。 二十歳も上の皇太子は、自分の前に私に恋人がいたことを知った上で私を皇太子妃に迎えた。自分の前に私を愛した人物から奪うためだけに。ジョシュアから私を奪うため、ただそれだけのために、ノア皇太子は私と結婚した。 リジーフォード宮殿の皇太子妃は、政敵ジョシュアから奪うためだけに迎えられた花嫁。国王も王妃も国民も知らない真実だ。 皆が知らなかったことだけれども、フィッツクラレンス公爵家の長女は初めてではなかった。しかし、そこがノア皇太子が狂ったように熱烈に私を花嫁に望んだ理由だった。美貌とカリスマ性を備えた政敵ジョシュアが私を手に入れていたから。 ※がついたタイトルには性的表現を含みます。
24h.ポイント 127pt
小説 7,698 位 / 183,963件 恋愛 3,509 位 / 56,012件
文字数 112,236 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.28
15
恋愛 完結 長編
幼い頃に両親と死に別れ村の教会に身を置くステラは、ある日森の奥で一人の少年アレッサンドロを拾った。迷い子の彼もまた教会に引き取られ、二人は姉弟のように仲睦まじく、幸せな日々を過ごす。四年後、アレッサンドロを迎えに豪勢な馬車が訪れるまでは。 放逐された王子と彼を拾った片田舎の村娘の、出会いと別れと再会、そしてすれ違う想いのお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 恋愛 15,738 位 / 56,012件
文字数 150,356 最終更新日 2024.02.10 登録日 2022.01.28
16
恋愛 完結 短編
侯爵令嬢のルーチャが目覚めると、死ぬひと月前に戻っていた。 ひと月前、婚約者に近づこうとするぶりっ子を撃退するも……中傷だ!と断罪され、婚約破棄されてしまう。婚約者の公爵令息をぶりっ子に奪われてしまうのだ。くわえて、不貞疑惑まででっち上げられ、暗殺される運命。 目覚めたルーチャは暗殺を回避しようと自分から婚約を解消しようとする。弱々婚約者に無理難題を押しつけるのだが…… つよつよ令嬢ルーチャが冷静沈着、鋼の精神を持つ侍女マルタと運命を変えるために頑張ります。よわよわ婚約者も成長するかも? 短いお話を三話に分割してお届けします。 この小説は「小説家になろう」でも掲載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 11,087 位 / 183,963件 恋愛 4,987 位 / 56,012件
文字数 16,245 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.02.03
太古の昔、大陸を、世界を恐怖に陥れ破壊しつくさんとした一匹の竜がいた。 どこから現れたのか、はたまた有史以前からいたのか。 絶大でその圧倒的な力に、文明を築き上げ食物連鎖においても高い位置にいた人類は、なす術なく、恐れ慄いた。 あらゆる生物が死滅しかねないその状況で、声を上げ、立ち上がった者達がいた。 各々が特異な力を持ち、その勇敢な心で立ち向かい、激戦の末、彼らは竜を退けることに成功した。 世界に平和をもたらした5人の英雄は、後に”五賢者”として崇められた——。 あれから数百年、舞台は大国ベントメイル。 双剣の戦士ロッザは国の為に今日も剣を振るう。 特異な力を宿した英傑の遺物、”五賢者の骨董品”を巡る戦いが今、始まる———。 救国シリーズ第2弾。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 234,523 最終更新日 2024.02.02 登録日 2022.01.31
18
恋愛 完結 長編
「お前は何も悪くはない。だが、爵位も剥奪された。お前を養うことはもうできない。このまま身売りをするよりはマシだろう……」 号泣する父であり、元ベラスケス公爵を見て、私は唇をかみしめる。確かに私はまだ19歳になったばかりで、もちろん未婚。身売りすることになれば、高値で取引されるだろうと、容姿と美貌を見て自分でも分かる。 政治ゲームで父は負けた。ライバルであるドルレアン公爵は、父にやってもいない横領の罪をなすりつけ、国王陛下も王太子もそれを信じてしまった。しかもドルレアン公爵の娘カロリーナと私は、王太子の婚約者の座を巡り、熾烈な争いを繰り広げてきた。親同士が政治ゲームで争う一方で、娘同士も恋の火花を散らしてきたわけだ。 でも最初から勝敗は決まっていた。だってカロリーナはヒロインで、私は悪役令嬢なのだから。 え……。 え、何、悪役令嬢って? 今、私は何かとんでもないことを思い出そうとしている気がする。 だが、馬車に押し込まれ、扉が閉じられる。「もたもたしていると、ドルレアン公爵の手の者がやってくる」「で、でも、お父様」「パトリシア、元気でな。愛しているよ」「お、お父様―っ!」その瞬間、ものすごいスピードで馬車が走り出した。 だが、激しい馬車の揺れに必死に耐えながら、自分が何者であるか思い出したパトリシア・デ・ラ・ベラスケスを待ち受ける運命は、実に数奇で奇妙なものだった――。 まさか・どうして・なんでの連続に立ち向かうパトリシア。 こんな相手にときめいている場合じゃないと分かっても、ドキドキが止まらない。 でも最後にはハッピーエンドが待っています! パトリシアが経験した数奇な運命を、読者の皆様も一緒に体験してみませんか!? 111話から続編を公開しています。もしよろしければご覧くださいませ(2024/1/15) 小説家になろうで3月より掲載しており、日間恋愛異世界転生/転移ランキングで22位(2023/05/16)を獲得しているので、きっとお楽しみいただけると思います。こちらのサイトでも続編更新が追いつくよう、投稿作業頑張ります。本サイトでは初投稿でいまだ緊張中&手探り状態。温かく見守っていただけると幸いです。第4回HJ小説大賞前期の一次選考通過作品。 ◆模倣・盗用・転載・盗作禁止◆ (C)一番星キラリ All Rights Reserved.
24h.ポイント 319pt
小説 3,597 位 / 183,963件 恋愛 1,660 位 / 56,012件
文字数 377,164 最終更新日 2024.01.31 登録日 2023.05.13
19
恋愛 完結 短編 R15
十六歳の時に母が再婚しフローラは侯爵家の一員となったが、ある日、義兄のクリフォードと彼の親友の話を偶然聞いてしまう。 普段から冷徹な義兄に「いい加減我慢の限界だ」と視界に入れるのも疲れるほど嫌われていると知り、これ以上嫌われたくないと家を出ることを決意するのだが、それを知ったクリフォードの態度が急変し……。 ※王道ヒーローではありません
24h.ポイント 262pt
小説 4,398 位 / 183,963件 恋愛 1,991 位 / 56,012件
文字数 30,154 最終更新日 2024.01.20 登録日 2024.01.09
20
恋愛 完結 長編 R18
娼館一番の売れっ子であるアルヤは、「どんな男でも満足できるように相手をする」と評判で、連日予約が埋まっていた。 ある夜、そんな予約を大金ではねのけ、一人の男がアルヤのもとにやってくる。巨大な身体に顔には大きな傷跡のある、恐ろしい顔つきのその男に抱かれることになるアルヤだが……。 娼婦と虐げられてきた男のえっち話です。いちゃいちゃな感じのえっち書きました。よろしくお願いします~ ※ムーンライトノベルズにも同時掲載です。 ※Rシーンの入る回には※マークをつけます。 ※12/29(金)15:00~3話以降の連載を開始します。 ※この小説は12/30(土)以降、毎日14時に1話ずつ更新です。 1/17追記 閲覧・いいね・ブクマ登録などありがとうございます! めちゃくちゃ励みになっていました…! 本日の更新でひとまずアルヤとエーギルの物語の更新は終わりです。 お付き合いいただきまして、ありがとうございました!
24h.ポイント 106pt
小説 8,795 位 / 183,963件 恋愛 4,031 位 / 56,012件
文字数 90,177 最終更新日 2024.01.17 登録日 2023.08.19
21
BL 連載中 短編 R18
基本なんでも許せる方向けです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 BL 9,476 位 / 23,806件
文字数 28,451 最終更新日 2024.01.15 登録日 2023.06.20
22
恋愛 連載中 長編 R18
※現在【高嶺のスミレはオケアノスのたなごころ】をメインで執筆中につき更新頻度がかなり落ちています※ :::::::::::::::::::::::::::::::::  アミラ王国の若きオルデン領主・女公オルフィニナは、敵国エマンシュナの王太子軍に奇襲を仕掛け、城と領地を守り抜く。  ところが、時同じくして遠く離れた王都が陥落。オルフィニナは臣下と領民の安全を条件に城を開け、自ら敵の王太子ルキウス・アストルの捕虜となる。 「君をめちゃくちゃにしてやりたい」  ルキウスは美しい貌に悪魔のような笑みを浮かべ、彼女にある密約を持ちかける。  それは、結婚して和平を結び、その功績により互いの政敵を排除するというもの。  目的のためと言いながらオルフィニナに執着を見せるルキウス。  ふたつの王国のためにルキウスのものになったオルフィニナ。  次第に暴かれる秘密が、ふたつの王国の命運を変えてゆく。―― 密約で結ばれたふたりの、歪で未熟な愛のみちゆき。 ヒストリカルロマンス・マルス大陸物語〈オルフィニナとルキウス篇〉 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【作者註】 ※性行為に於いてやや無理矢理な表現があります。 ※一部戦闘場面に於いて暴力、出血などの痛々しい表現があります。 ※クイン視点の番外編『騎士が忠誠を知る夜』を短編として別途掲載中。 ※〖エブリスタ〗〖ムーンライトノベルズ〗にて同一作品掲載中。内容に相違はありません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 恋愛 15,738 位 / 56,012件
文字数 335,388 最終更新日 2024.01.14 登録日 2022.03.05
23
恋愛 完結 短編
絶世の美女だが性格が悪いと評判の令嬢ザラは、初恋の王太子に初対面で振られてしまい、キツく言い返す。求婚者達だけでなく王太子にまで悪態をついた為、父親から見限られて勘当されてしまい、家を追い出されてしまった。  ザラは一人で生きていく方法を探していた時に、物乞いの青年と出会う。「私に生き方を教えて!」  その日からザラと物乞いの青年の共同生活が始まり、次第にお互い惹かれ合い、結ばれる。しかし、そんな矢先にザラは偶然再会した初恋の王太子から求婚されることになり……。ザラが選んだのは? ※小説家になろうに投稿した話の改稿版です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,963件 恋愛 12,662 位 / 56,012件
文字数 11,155 最終更新日 2024.01.03 登録日 2024.01.03
24
恋愛 完結 長編
「生まれ変わったら、私の元へまた来てくださいね。たっぷり可愛がってあげますから!」 異母妹の策略によって崖から突き落とされてしまう、伯爵令嬢のステラ。 落下中、彼女はとある後悔をしていた。 毎日のように異母妹から嫌がらせを受けていたが、反抗もせず諦めていた自分の下らない生き方をだ。 だから、こう決めた。 もし次があるなら、やりたいように生きて行こう、と。 しかし最期の瞬間を待つのみだったステラに、不思議なことが起こる。 地面に一直線だった体が空中で制止したのだ。 しかも、次の瞬間には、イケメン魔術師の腕に抱かれていた。 その後、イケメン魔術師であるエルテオの家で介抱されるステラ。 早く家に帰れと言うエルテオに対し、「ここに置いてください!」と大胆なお願いをするのだった。 全てを失った主人公が、イケメン魔術師との新たな人生を楽しんでいく、そんな話です。 ざまぁは最後の方にあります。 ご都合設定なのであらかじめご了承ください。
24h.ポイント 142pt
小説 7,138 位 / 183,963件 恋愛 3,234 位 / 56,012件
文字数 56,765 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.12.29
25
恋愛 連載中 長編
冬に死んでしまったミルテは春に戻って二度目の人生をやり直す。 自分の死と親友の望まない結婚を防ぐため、親の再婚を成就させるためには何としてでも秋までに『彼』を結婚させなければならない。しかし二度目の人生の中で『彼』はミルテに求婚する。この求愛を受ければすべては丸く収まるのだろうか? ※小説家になろう、Nolaノベルにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 35,980 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.17
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公:セシル・ハルガダナは、北の辺境地から南東の町に向かっていた。 道に迷っていた彼を助けたのは、”ロロカ・ミヤダイ”という少女である。 ”ナナセ・クミシマ”、”ハヤト・キリヤ”、”マモル・シバウラ”・・・のちに勇者と呼ばれる彼女らは、こうして彼と出会った。 しかしそれは、大きく険しい物語の始まりでもあった。 異世界人と世間知らずは、のちに王国軍へ合流するが、そこで驚愕の事実を知る。 王国軍は亜人を人間と認めず、彼らの虐殺を進めていたのである。 初めて目の前で、"人"が"人"を、殺した。 驚いている暇はなかった。 王国軍は、彼らにも協力するように要請する。 ―――良心に従い、亜人を助けるのか。 皮肉なことに、彼らにはその力があるのだ。 彼らはそれぞれ、悩み、決断する。 悲願のラストピースを位置付けられた勇者、希少魔法という能力を持つセシルの選択は果たして――――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 210,822 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.11.22
27
恋愛 完結 長編
義父母から酷い扱いを受けている17歳の女子高生、石崎花蓮。 容赦なく振るわれる暴言と暴力の毎日は辛かったが、花蓮には大きな希望が一つあった。 その正体は、恋愛ファンタジー小説の主人公、アリス・リムルバーグ。 辛い境遇に置かれながらも頑張り、幸せになっていくアリスの姿に、花蓮はいつも元気をもらっていた。 ある晩、激しい腹痛に襲われる花蓮。死を悟った彼女は最期にこんなことを願った。 (もし次があるのなら、私はアリスなりたい……!) 次に目を開けると、そこにはアリスが暮らす小説の世界が広がっていた。 アリスになれた! はしゃぐ花蓮だったが――鏡を見た瞬間、言葉を失う。 映っていたのは、大好きなアリスをいじめる役の、義姉イリーナ。 転生先が、よりによって大嫌いなキャラクターだったなんて……。 でも、諦めない! こうなったら、アリスが幸せになれるよう全力でサポートしてやるわ!! この話は、大好きなアリスのために奮闘したり、その過程でなぜかヒーローと仲良くなったりする、そんな話です。 ※全33話。物語序盤はヒーローの出番が少なめですが、中盤から絡みが増えていきます! ※他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,078 位 / 183,963件 恋愛 3,666 位 / 56,012件
文字数 96,396 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.11.19
28
BL 完結 短編 R18
【貴族令息×力を失った魔術師】  かつて類い稀な魔術の才能を持っていたセシルは、魔物との戦いに負け、魔力と片足の自由を失ってしまった。伯爵家の下働きとして置いてもらいながら雑用すらまともにできず、日々飢え、昔の面影も無いほど惨めな姿となっていたセシルの唯一の癒しは、むかし弟のように可愛がっていた伯爵家次男のジェフリーの成長していく姿を時折目にすることだった。  こんなみすぼらしい自分のことなど、完全に忘れてしまっているだろうと思っていたのに、ある夜、ジェフリーからその世話係に仕事を変えさせられ…… ※旧題「使用人の俺は、坊ちゃんを誑かした罪で解雇されます」 ※ムーンライトノベルズにも掲載しています
24h.ポイント 35pt
小説 18,381 位 / 183,963件 BL 4,755 位 / 23,806件
文字数 14,933 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.11.20
29
恋愛 完結 長編 R15
女子高生の大石杏奈は、上田健斗にストーカーのように付き纏われている。 「私あなたみたいな男性好みじゃないの」 「僕から逃げられると思っているの?」 そのまま階段から健斗に突き落とされて命を落としてしまう。 すると女神が現れて『このままでは何度人生をやり直しても、その世界のケントに殺される』と聞いた私は最強の騎士であり魔法使いでもある男に命を守ってもらうため異世界転生をした。 これで生き残れる…!なんて喜んでいたら最強の騎士は女嫌いの冷徹騎士ジルヴェスターだった!イケメンだが好みじゃないし、意地悪で口が悪い彼とは仲良くなれそうにない! 「アンナ、やはり君は私の妻に一番向いている女だ」 嫌いだと言っているのに、彼は『自分を好きにならない女』を妻にしたいと契約結婚を持ちかけて来た。 私は命を守るため。 彼は偽物の妻を得るため。 お互いの利益のための婚約生活。喧嘩ばかりしていた二人だが…少しずつ距離が近付いていく。そこに健斗ことケントが現れアンナに興味を持ってしまう。 「この命に代えても絶対にアンナを守ると誓おう」 アンナは無事生き残り、幸せになれるのか。 転生した恋を知らない女子高生×女嫌いのイケメン冷徹騎士のラブストーリー!? ハッピーエンド保証します。
24h.ポイント 127pt
小説 7,698 位 / 183,963件 恋愛 3,509 位 / 56,012件
文字数 104,974 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.10.23
私の名前はカモメ=トゥエリア! 私の夢は冒険者になること、冒険者になってダンジョンに潜ってお宝を手に入れたり。 強いモンスターと戦って自分を鍛えたり、仲間と一緒に苦難を乗り越えて絆を深めたり。 そう言う事がしたかったのに! 私は12歳の頃、お父さん達と一緒に盗賊退治をした。 その時、魔族が現れたのだ。 仲間が傷つき倒れる中、私は古の闇の女神の力を得た。 そして見事魔族を滅ぼしたのだけど・・・すっごい最低な大臣に濡れ衣を着せられ私は追われる身に・・・。 しかもあろうことか大臣は私を闇の魔女と言って世界各国に指名手配させたのだ! そのおかげでせっかく冒険者になったのに冒険者の資格は剥奪・・・。 追手に追われながら私と相棒のクオンは逃亡生活を余儀なくされたのだ・・・。 流れに流れて世界の果てにある小さな国へと流れついた私・・・もうこれ以上逃げるところが無いよ。 うう・・・私は冒険がしたいのに・・・なんでこうなるの! だけど、そんな私にも救いの手が! 最果ての国、ツァインの王様がこの国でなら冒険者として行動していいって言ってくれたの! 最高!この王様最高だよ! そして、私の冒険者生活が新たに始まるのだ!・・・たぶん。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 1,127,053 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.02.21
31
BL 完結 短編 R18
「悪役令息は国外追放されたい」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/419387388/836817458 の番外編です。 断罪され、国外追放になった悪役令息ギュスターヴ。 想い人リュシアン第二王子との、その後の幸せな姿を見ていただけましたら。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 11,087 位 / 183,963件 BL 2,821 位 / 23,806件
文字数 4,961 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.11.04
32
恋愛 完結 長編
未練を残したまま若くして死んだ男の騎士は、令嬢に転生した。 自身が男である意識を捨てきれないジェイミーは、結婚を拒み続ける。しかし、ジェイミーは剣術指南の教師であるクリフォードと婚約することになったのだった。 ジェイミーよりも二回りも上のクリフォードも、ジェイミーも、互いに秘密にしていることがあり…。 退役騎士×TS令嬢 回想などで男同士が会話しているシーンはありますが、Rシーンは全て女性の身体、またヒロインが男性の身体に変わることもありません。 ※Rシーンを含む回には「※」マークをつけます。 ※この作品はアルファポリスとムーンライトノベルズで同時投稿です。 ちょっとニッチな話+いつものごとくヒロインがずっとやだやだ言ってますが、お好みに合いましたら楽しんで頂ければ幸いです…! 毎日お読み頂きありがとうございます。 あんまり読んで頂けるネタじゃないと思っていたので、想像よりたくさんの方に読んで頂けていて嬉しいです。 11/4追記 完結しました!お読みいただきありがとうございました! 細かい設定の話とかを近況ボードに投稿いたします。 ありがとうございました!
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,963件 恋愛 9,107 位 / 56,012件
文字数 125,357 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.14
33
恋愛 完結 短編
乙女ゲームの悪役令嬢に転生した。第二王子の婚約者として溺愛されて暮らしていたが、ヒロインが登場。第二王子はヒロインと幼なじみで、シナリオでは真っ先に攻略されてしまう。婚約破棄されて幸せを手放したくない私は、彼に言った。「ハネムーン(国外脱出)したいです」。私の願いなら何でも叶えてくれる彼は、すぐに手際を整えてくれた。幸せなハネムーンを楽しんでいると、ヒロインの影が追ってきて……※ハッピーエンドです※
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,963件 恋愛 9,107 位 / 56,012件
文字数 8,493 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.31
34
BL 連載中 長編 R18
自由奔放に生きる商人の三男坊・アレックスは、ある時、人魚の青年・テオに命を救われる。テオとの再会を夢見るアレックスが出逢ったのは、人魚島行きの船だった。 人魚博士、人魚の巣、人食い人魚、人魚の卵を狙う商人―…人魚という、未知の生物に魅せられた者達の思惑に巻き込まれ、テオとアレックス(+人魚博士)の冒険が、今、始まる! 冒険メインの友情!絆!異種間恋愛!
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 BL 9,476 位 / 23,806件
文字数 106,753 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.08
35
恋愛 完結 短編
私はイザベル王国のマルカン公爵家の令嬢アンナ・ド・マルカン。 あれは5歳のとき。私が両親と一緒にクラーク王国の感謝祭に行ったら迷子になった。両親とはぐれて広場で泣いていた私を男の子が助けてくれた。 結婚適齢期になった私には、毎日のように縁談がくる。お見合いは10回しているけど、結婚する気はない。だって、あの男の子は私の運命の人だから…… この物語は、運命の人を探すために偽装婚約(ニセ婚)した私の話。 ※この物語は『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を出世させることにした』『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を子爵に出世させることにした』とは全く別物です。タイトルが紛らわしくてすいません。 約15話で完結する予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,963件 恋愛 12,662 位 / 56,012件
文字数 29,529 最終更新日 2023.10.19 登録日 2023.10.06
36
歴史・時代 完結 ショートショート R15
「どうか、私を許さないでほしい」 これは、ある人殺しの独白である。 赤く染まる景色の中で、彼は何を思うか
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 歴史・時代 2,095 位 / 2,095件
文字数 4,839 最終更新日 2023.10.15 登録日 2023.10.15
37
恋愛 完結 長編 R18
ハイメイン王国の若き王、ジクムントを想いつつも、 離れた場所で生活をしている貴族の令嬢・マリア。 マリアはかつてジクムントの王子時代に仕えていたのだった。 そこへ王都から使者がやってくる。 使者はマリアに、再びジクムントの傍に仕えて欲しいと告げる。 王であるジクムントの心を癒やすことができるのはマリアしかいないのだと。 マリアは周囲からの薦めもあって、王都へ旅立つ。 ・エブリスタでも掲載中です ・18禁シーンについては「※」をつけます ・作家になろう、エブリスタで連載しております
24h.ポイント 71pt
小説 11,738 位 / 183,963件 恋愛 5,299 位 / 56,012件
文字数 100,840 最終更新日 2023.10.11 登録日 2023.10.03
38
恋愛 完結 長編
両親から酷い虐待を受けていたハンナは、これ以上ここにいたくない、と二十歳の誕生日に家を飛び出した。 それからしばらくは短期の仕事で生活していたハンナだったが、ランスタッド子爵家の使用人として採用されることに。 そして、使用人としての勤務初日。 屋敷に着いて早々、ハンナは手ひどく婚約破棄され落ち込んでいる男性に出会う。 彼を放っておけなかったハンナは、 「一人で悩まないでください! 私でよければ、いつでもお話を聞きます!」 と、言い残し彼の元を去った。 だが彼の正体は、ハンナの雇用主であるランスタッド家の当主様だった。彼女の運命は、そこから大きく変わっていくことに……。 ※五話で雰囲気が少し変わりますので、予めご了承ください。
24h.ポイント 71pt
小説 11,738 位 / 183,963件 恋愛 5,299 位 / 56,012件
文字数 54,162 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.10.07
39
恋愛 完結 短編
私の名前はマーガレット・マックスウェル・ウィリアムズ。ヘイズ王国では国王に次ぐ地位にあるウィリアムズ公爵家の長女。 ウィリアムズ公爵家は私が夫を迎えて継ぐ予定なのだけど、公爵令嬢である私は恋をした。貧乏男爵のロベール・ル・ヴァクトに。 公爵家と男爵家には身分の差がある。私がロベールと婚約するためには、今の爵位(男爵)から伯爵くらいまで引き上げないといけない。そうでないと、関係各所から苦情が来てしまう・・・ この物語は、私が恋したロベールを、私の婚約者として外野から文句が言われないくらいまで出世させていく話。 なお、この物語は『恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を出世させることにした』の続編です。 前作については下記をご覧下さい。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/904259942/719752371
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 34,353 最終更新日 2023.10.04 登録日 2023.09.22
平和な国の王子は、それとなく決められた未来へ少しだけ面白くない気持ちを抱いていた。 資質も容姿も素晴らしい三人の貴人に対し、どこかコンプレックスめいたものすら感じ、親譲りのお気楽な精神で、楽な方へ楽な方へと流されていった。 自分勝手な行い、それが自分の未来にどのようなことをもたらすのかを、予想することすらしないまま。 ※小説家になろうさまにも掲載中です
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 ファンタジー 5,353 位 / 41,854件
文字数 7,807 最終更新日 2023.09.18 登録日 2023.09.18
178 12345