ちょいジレ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
大団円の後の後、記憶は無くても、想いは消えない物語。 R18お急ぎの方は9話だけご覧ください。 お時間ある方は1話より、暇で暇でな方は別枠の『同級生の異世界転移に巻き込まれた直後に前世を思い出した結果、乙女ゲームの世界だと判明しました(旧 大団円エンディングの作り方)』からどうぞ。  平凡ど真ん中の女子高生山下えいこは、異世界転移に巻き込まれて十二年間を異世界の平和のため費やした。  仕事をやり終え若い姿のまま元の世界に戻ったはいいけれど、いなかった十二年間分戸籍はちゃんと歳をとる。  異世界の記憶もすっかり失い、なんとか大学を出た彼女は三十四歳新卒内定ゼロのハードモード。  そこに異世界で想い合っていたヒール系ヒーローの転生先の人と出会うけれど、彼も彼で記憶は無くて……? ※異世界は一切出てきません。 ※小説家になろう様でも投稿します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,845 位 / 183,845件 恋愛 55,986 位 / 55,986件
文字数 28,214 最終更新日 2018.07.09 登録日 2018.07.08
1