淫魔小説一覧

88 123
1
恋愛 連載中 長編 R18
《毎週日曜日更新》  好きなあの娘のヌードが拝めて、恋人にもなれちゃう。そんな夢を叶えてくれる天使がいるらしい。  好きな人に想いを伝えられない人。自分の本当の気持ちに気付いていない人。誰もが恋に悩んでいる。  そんな少年少女達を導くキューピッド、その名はルシファー。彼の手にかかれば、どんな恋の悩みもバッチリ解決カップル成立。  だけど彼がカップル成立に用いる手段は、AVみたいな脱衣ゲーム!?  負けた女子は服を脱がされ、あれよあれよと素っ裸に。だけど不思議と恋は叶っちゃう。  元インキュバスのキューピッドが、淫魔の能力を駆使して人々の愛を結んでゆくオムニバスストーリー。  ルシファーによって結ばれたカップル達のその後を描いたイチャラブもあるよ!
24h.ポイント 56pt
小説 13,546 位 / 183,959件 恋愛 6,123 位 / 56,010件
文字数 811,030 最終更新日 2024.03.24 登録日 2021.09.15
2
BL 完結 短編 R18
【登場人物】 アンウィル(Anwil):受け 物語の主人公であり、淫魔として魔界で生まれた存在。人間界に送り出され、催淫魔法の未熟さや人間界での生活に戸惑いながらも、巻網との出会いをきっかけに成長していく。彼の内面には深い葛藤と探求心があり、人間界での経験を通じて自己を見つめ直していく。 湊巻網(ミナト マカミ):攻め アンウィルが人間界で出会った不幸な人間。絶倫のせいでした失恋の経験からくる傷を抱え、人間関係に悩む一方で、アンウィルに対して深い愛情を抱く。物語を通じて自らの過去と向き合い、アンウィルとともに成長していく。優しさと強さを併せ持ち、アンウィルとの関係を大切にしている。 魔界の淫魔たち: アンウィルと同様に魔界で生まれた淫魔たち。彼らは精気を摂取し、魔界の秩序を守る使命を果たしているが、アンウィルが未熟であることから、彼を人間界に送り出す決定が下された。 先輩淫魔: アンウィルの先輩であり、彼を成長させるために叱咤激励して人間界に送り出した。彼の指導がアンウィルの成長に影響を与える。
24h.ポイント 49pt
小説 14,774 位 / 183,959件 BL 3,950 位 / 23,804件
文字数 38,587 最終更新日 2024.03.11 登録日 2024.02.29
3
恋愛 完結 短編 R18
突然変異という謎の体質変化がはびこる世界線。 ある日サキュバスになった遥花はコスプレ趣味の女子である。 推しと同じ姿になれたことを喜ぶ遥花は、長年片思いを拗らせ続けている義兄の部屋を意気揚々と訪れることに。 だけど翻弄するつもりが、簡単に押し倒されて……。 面倒見の良い義兄× 義兄大好きヒロインのゆるいラブコメです。 ☆=R15 ★=R18
24h.ポイント 170pt
小説 6,322 位 / 183,959件 恋愛 2,865 位 / 56,010件
文字数 11,335 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.03.10
4
BL 連載中 短編 R18
剣と魔法の世界。退魔神官たちは淫魔に挑む。 ときに淫魔に勝ち、ときに淫魔に負ける。 退魔神官たちに待ち受けるのは神の祝福か、それとも淫靡な堕落か。 ▼R18描写重視。 ▼一話完結の短編集です。攻めと受けは章分けで示してあります。 ▼ハート喘ぎがあります。お好きな方はぜひ!
24h.ポイント 120pt
小説 8,125 位 / 183,959件 BL 2,028 位 / 23,804件
文字数 11,371 最終更新日 2024.03.10 登録日 2022.04.01
5
BL 連載中 長編 R18
――巻末☆人物紹介カラーイラスト☆完全描き下ろし付き―― 上級吸血鬼と下級淫魔の間に産まれた『禁忌の子供』レイチェル・サーシャは、赤白フルコースのお食事が基本の淫乱ビッチな104歳♂ クールで仏頂面な美貌の氷遣い、第一大悪魔ゼアス・サイファに絶賛片想い中! 攻めはイケメン人外から異形魔物まで多種多様! 蒼い淫魔ちゃん総受けの大長編☆人外BLファンタジーの幕開けです☆ 〜魔界が舞台のラブストーリー〜 ちょっとおバカなインキュバスの100年越しの恋の行方は⋯⋯!? 三人称一視点です。 表紙イラスト/NEO ZONE様(@hanahanahaney) ◆◇◆いつもご閲覧ありがとうございます♡《お気に入り》感謝!! ニコ@000025NikO ◆◇◆ 皆様の応援のおかげで電子書籍化しました! 試し読みできます♡ よろしくお願いします! ‪((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 BL 23,804 位 / 23,804件
文字数 34,457 最終更新日 2024.03.05 登録日 2018.08.02
 三大公爵家の一つ、ハートフィリア家の長女であるクロエは、高潔で美しい少女だった。  王家は、希少な魂属性の魔力を持つクロエの力を取り込む為に、第一王子との政略結婚が決まっていた。  しかし、それを快く思わない何者かが、クロエの誕生日に毒を盛った。  いや、毒だと思ったモノは淫魔の血であり、魂と肉体を悪魔の血で汚されたクロエは、半魔へと変化してしまう。  快楽と精力を吸う事でしか生きられない淫魔へと成り下がったクロエは、公爵令嬢としての身分を捨て、身を潜めながら、淫魔である事を隠しながら、冒険者として生きていく事に・・・  人間の心で淫魔の肉体となってしまった公爵令嬢の苦悩と快楽に満ちた冒険者ライフをお楽しみ下さい。
24h.ポイント 63pt
小説 12,556 位 / 183,959件 ファンタジー 1,776 位 / 41,854件
文字数 69,715 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.22
7
BL 連載中 短編 R18
N2O
天才魔術師 × 童顔淫魔 独占欲強めの無邪気な(?)魔術師と、自己肯定感低めの童顔淫魔のはなし。 ※ご都合主義です。あしからず。 ※素人作品です。ゆっくりと、温かな目でご覧ください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,440 位 / 183,959件 BL 4,787 位 / 23,804件
文字数 16,700 最終更新日 2024.02.12 登録日 2023.10.28
8
BL 連載中 長編 R18
ブラック企業に勤めていた俺はある日突然死んでしまった。女神様に転生させてもらえたところまでは良かったのだが、その内容が問題だった。 女神はサキュバスもののエロ本を買っていた俺の好みを曲解し、男版のサキュバス……インキュバスに転生させた。しかも女神様の心付けで男にモテるように、 いわゆる総受け体質にされてしまった。 そのせいでモンスターに性的な意味で襲われるようになったけれど、ヤンデレ気味の弟やドSな勇者様、術や道具を使って落とそうとしてくる精霊使いにいきなり求婚してきた優しいオーガ……彼らに前世では経験できなかった愛情と快楽を与えられ、俺は過酷な世界で生きることを決めた。 人間の女性を襲えないから男から精液をもらうしかないと言い訳して、淫乱になっていくのは俺の流されやすい性格ではなくインキュバスの身体のせいだと言い訳して、抱かれる悦びに溺れていく。 ──── ────── ※暴力・流血・凌辱表現注意 ※攻めが複数居る。主人公が嫌がっても痛がっても犯されることがある。などが苦手な方は避けてください。 ※なんでもいいよ! 酷い目に遭う子が好きだよ! という趣味がないなら避けてください。 ※別投稿の作品と同世界の物語ですが、キャラ・ストーリー共にほぼリンクしないので気にしないでください自己満足です。
24h.ポイント 319pt
小説 3,651 位 / 183,959件 BL 914 位 / 23,804件
文字数 1,789,626 最終更新日 2024.02.08 登録日 2020.01.22
9
BL 連載中 長編
悪魔の国《ディークリード》の番人は淫魔だ。 いつものように悪魔の国に入った人間を食べていると、不思議な青年がやって来た。その青年はまさかの勇者で、悪魔を滅ぼす存在。しかし2人は何故か協力関係になり、悪魔と人間の中立となって敵対関係を終わらせようとする。 中立となる為に共に過ごすに連れ2人は互いに惹かれて行くが、出会った経緯から想いはすれ違ってしまい……… ・ミカ(美華) 受け。チート級の能力と簡単に死ぬことのない体を持つ。悪魔からも『化け物』と呼ばれるほどで、単身で一国の番人の任を受ける。サキュバスであり、他人の体液から魔力を回復する特性を持つ。何か大きな秘密を抱えてるようで………? ・イオリ(伊織) 攻め。異世界から召喚された勇者。常に冷静を装っている。強い共感能力を持ち、魔法は不得意だが戦闘に秀でている。今まで人と関わる事が少なかったせいか、人付き合いや誰かの愛し方も不器用。目的の為に手段を選ばない冷酷さも併せ持つ。 毎日18時更新。(現在はお休み中です。再開は4月ごろから。)
24h.ポイント 21pt
小説 24,330 位 / 183,959件 BL 6,287 位 / 23,804件
文字数 145,949 最終更新日 2024.01.30 登録日 2023.12.24
うっかり洗脳スキルを使った結果……
24h.ポイント 7pt
小説 35,651 位 / 183,959件 ファンタジー 5,402 位 / 41,854件
文字数 138,008 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.09.28
11
BL 連載中 長編 R18
最初は地味なやつだと思っていた、俺の一個下で入ってきたそいつ。部活が同じでもなければ喋ることすらなかっただろう。 後輩は、黒髪のよくいる地味なやつ。よく見たら顔立ちは案外整っていたが、いつも前髪を下ろしているのでほとんど見えない。 だが、喋ってみると案外面白いやつで、趣味も合ってることが分かって。そこからはトントン拍子で仲良くなっていった。 俺自身髪の色のせいでヤンキーだと思われて仲良くしてくれる人間もいなくてぼっち同士、お互い仲が深まるのも時間の問題だった。 お互いが一人暮らしだから、仲良くなってからは互いの家を行き来して、そこで一緒にゲームをして飯を食って家に帰る。 そんな、いつもの事だと思っていた。今日も、平和にゲームをして終わりのはずだった。 あいつが唐突に俺の上に跨って、押し倒してくるまでは。 ・基本アホエロです ※がついているのは🔞の話ですが、ストーリー上基本的にほとんど全ての話についています
24h.ポイント 49pt
小説 14,747 位 / 183,959件 BL 3,923 位 / 23,804件
文字数 27,783 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.11.14
12
BL 完結 短編 R18
2023年の夏、Twitter(現X)で開催されました『#覆面BLSS企画』に、ロム専で参加しました作品の加筆になります。 noteをお読み頂いてる方は既にご存知かと思いますが、上記企画の56「ぼくの淫魔ちゃん」は黒川の作品でした。 短いお話ですので、サクっとお付き合いくださいませ。 もしお気に召しましたら、他の作品もよろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 35,654 位 / 183,959件 BL 9,467 位 / 23,804件
文字数 4,016 最終更新日 2023.12.05 登録日 2023.12.05
13
BL 完結 長編 R18
夜の街で逃げる男と追う男。捕まったら…。 ◆『夜に霞む』 夜に紛れて獲物を探す。汗の匂いでチェック。唾液でチェック。今日の獲物はコレにしようか……。ベッドの上で最終チェック。 餌の一人と隠れんぼの追いかけっこ。見つけられるかな? 捕まえてごらん。うふふ……。 (全11話+エロ小話) ◆『朱に滲む黒』 再び夜の追いかけっこを始める…。 (全6話。後日談的なのを予定の未定) *** R18はタイトル後ろに※をつけます。 初の吸血鬼モノです。 男性の妊娠出産表現が出てきますm(_ _)m 吸血鬼なので、血成分が多めです。 グロくはならないようにと言うか、そこまで筆力もないから、ソフトになるかと。頑張る(^_^;) なんでもありの人向けでよろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 29,199 位 / 183,959件 BL 7,508 位 / 23,804件
文字数 97,418 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.09.07
14
BL 連載中 短編 R18
淫魔設定の「ゆるふわ」な「えっちぃ」お話が書きたくてキーボード連打した作品です。 本当はもっと「ピンク」っぽいお話にしたかったのですが、脳内妄想を文章化する語彙力が…! ゆるふわっと読んでもらえたらと思います。 【表紙:pixiv たろたろ様】
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 BL 23,804 位 / 23,804件
文字数 33,123 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.09.15
15
BL 完結 長編 R18
俺は吸血鬼だ。だけど、栄養失調で今にも塵になっちゃいそう…… ふらふらのまま夜を彷徨っていたら、可愛い子が前から歩いてきた。 ようやく見つけた獲物だ。お願いだから、俺に血を飲ませてー!! なりふり構わずお願いしたら、彼女は実は女装男子だったし、しかも淫魔だった。 俺は血を飲ませてもらうかわりに、精気をあげることになって…… 万年青二三歳様主催の「#ra散歩」企画の投稿作です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,330 位 / 183,959件 BL 6,287 位 / 23,804件
文字数 13,757 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.08.30
16
恋愛 完結 長編 R18
日本のとある街に住む淫魔のミルカ。 天使なんか大っ嫌い! そう思っていたのにハロウィンの夜、突然キスされた天使の蒼真に一目惚れをしてしまう。 どうしても彼の唯一になりたいミルカのストーキングが功を成し、無事に蒼真と結ばれることが出来たけど……。 蒼真の兄に、ミルカの幼馴染。実ったはずのミルカの恋は前途多難。 ただ一緒にいたいだけなのにどうしてダメなの?   独占欲の強いワガママ蒼真と、彼が世界の全てなミルカの少女漫画ちっくなラブコメです。 ☆=R15、★=R18
24h.ポイント 28pt
小説 20,825 位 / 183,959件 恋愛 9,150 位 / 56,010件
文字数 89,459 最終更新日 2023.08.12 登録日 2022.11.11
17
BL 連載中 長編 R18
【BL】傲慢な淫魔王×孤独で不憫なリーマンの快楽堕ち性奴隷調教 ➡︎執着愛、調教、ヤンデレ、複数プレイ、触手攻め、洗脳あり。 家族から勘当され孤独に生きるサラリーマンの秋山彰(あきやましょう)は、ある夜残業帰りにアルカシスと名乗る美丈夫の男に、彼の統べる淫魔界へ強制転移させられる。 目を覚ました彰は、既にアルカシスと主従契約を結んだと聞き困惑する。困惑する彼に突きつけられたのは『主従契約書』と書かれた一枚の書類。 そこには、彰の自筆で“秋山彰”と書かれていた。 「この契約書がある限り、君は私の性奴隷だ。今から7日間、みっちりと私の性奴隷になった事をその身体と心に刻み込んであげる」 「ふっ、ふざけるな、ああっ・・・っ!」 アルカシスにより、身体は快楽を刻み込まれ、7日後アルカシスの性奴隷となった彰は再度突きつけられた主従契約書を前に自らアルカシスの性奴隷になった事を宣誓するのだった。 アルファポリス様他、小説家になろう様、pixiv様にて連載中!
24h.ポイント 255pt
小説 4,522 位 / 183,959件 BL 1,121 位 / 23,804件
文字数 181,224 最終更新日 2023.07.30 登録日 2021.12.23
というわけで、だ。 見事に異世界転生を果たした俺は、魔王の座を共生・平和主義者の妹に任せて(押し付けて)、アイドルを追いかける日々を送っていた。 好きなことに没頭して、自由に生きてきた俺だったが、落とし物を届けに来てくれた親切な女の子と出会ったところから、わりと真面目に、時には痛い思いをしなければならない生活が始まった。 *ハーレム、逆ハーはありません。アイドルとは清い関係です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 17,997 最終更新日 2023.07.19 登録日 2022.09.03
19
BL 連載中 長編 R18
【BL R18】  傲慢な淫魔王×孤独で不憫なリーマン ➡︎パートナーとなった二人のその後の物語。  調教エッチ、拘束、嫉妬、拉致監禁、記憶喪失 【淫魔王の性奴隷ーペットー】続編、連載開始ーー。 ーー愛は、闘神に伝わるのか。  邪神達のリーダー・ルシフェルを証人として、淫魔王アルカシスと秋山彰が伴侶(パートナー)となって半年後。  闘神となったアルカシスは闘神の神力を未だにコントロール出来ずにいた。彰自身もルシフェルに課された『アルカシスに愛を教えろ』という課題に悩み続けていた。ある日アルカシスは『大神との再戦を開始する』という通達をルシフェルから言い渡される。しかし彼は承諾出来ず、自ら最下層コキュートスへ赴きルシフェルに真意を確かめる。するとルシフェルはその理由を語り出し・・・。  アルカシスは彼の命により人間界へ降下することになるが・・・。  一方、彰はベテラン医師・高野 凪子のサポートにより無事医学部への入学を果たす。そこで始めて、彰は人間界を離れて10年という時が過ぎていたと知り衝撃を受ける。  ある夜。彰は大学の講義の帰りに立ち寄った繁華街・川島町の一角で数人でクスリを吸引しているチャイニーズマフィアの男達と鉢合わせてしまう。そこで彰の危機を救ったのは、高校時代同級生であり今や川島町を拠点とする武闘派組織流川組の中堅ヤクザ・田川 陽(たがわ あきら)だった。 「お前・・・田川、田川陽か!?」 「彰・・・どうしたんだよその長い髪っ」  また、大学教授の長期療養に伴い急遽教壇に上がったのは医師となった実兄・秋山 諒(あきやま りょう)だった。 「彰・・・今までどこにいたんだ?心配してずっとお前を探していたんだ・・・」 「どうして兄貴が俺を・・・っ」  かつての友人や兄との再会で、彰はアラサーとなり組織に貢献する友人や実家のクリニックが負った多額の借金を返済する兄を見て、彰は自ら望んでパートナーとなったアルカシスとの間で思いが揺れ動く。 ーー人間界で医師となって兄貴を助ける。  彰にそんな思いが生まれ始めた頃、アルカシスは彼への怒りを露わにする。 「彰、以前言ったね。私から離れることがあれば君を傷つけても縛り付けると」 「待ってくださいアルカシス様っ」    10年越しの人間界で再会した友人と兄。  アルカシスの怒りの理由。 ーー『アルカシスに愛を教えろ』。  アルカシスの怒りの理由と彰の選択が、陽や諒の運命をも変えていく。  人間界、淫魔界、コキュートス、天界。4つの世界を巻き込み、彰とアルカシスの葛藤が始まる。
24h.ポイント 106pt
小説 8,827 位 / 183,959件 BL 2,234 位 / 23,804件
文字数 134,745 最終更新日 2023.06.11 登録日 2022.10.02
20
BL 完結 長編 R18
日本の男子高校生だったアラトは、目覚めると深い森の中にいた。 出会ったのはジルという美少年。 金髪に金の瞳、どこから見ても日本人には見えない美しい少年は、かいがいしくアラトの世話をしてくれた。 そして「僕は淫魔だよ」と言った。 このお話は「狐の国のお嫁様 ~紗国の愛の物語〜」からのスピンオフです。 主人公アラトこと阿羅彦は一貫して攻め、リバは無し。 いろんな種族の男性に愛されます。総攻めです。 本編を読まなくても楽しめますが、ご存じのほうが楽しめる部分は入れていきます。 (読んでくださると作者はうれしいです) ※国造りの一環として女性との間に子供が生まれますが、お腹に手をかざして魔力当てるという妊娠方法で、通常の子作りとは違います、性表現はもちろんありません。 ※アラトが愛するのは、男性のみですが、主要人物に獣人・魔獣などの女性が出ます。 完全に男性のみの世界しか許せない方はご注意ください。
24h.ポイント 14pt
小説 29,199 位 / 183,959件 BL 7,508 位 / 23,804件
文字数 318,039 最終更新日 2023.05.04 登録日 2022.02.20
21
BL 完結 短編 R18
「また感度が上がったねぇ。なに? えっちな想像した? 」 言葉責めドS淫魔 × 開発された高校生契約者 祖父が契約していたという使い魔を継承した高校生。 しかし、かの存在は長い時間の中で強い力を得た淫魔だった。 彼との契約により高校生は日々開発されるようになって……—— ♡喘ぎが書きたいという欲求から書き始めたので、性的なシーンしかありません。 深くまで考えずにお楽しみください。 〇攻め:ユダ 淫魔。遠い遠い昔、暇つぶしがてら魔界から人間界にやってきた。 長い年月を生きる中で得た知識を人間のために活用する代わりに、 現世に留まる楔になるよう翔馬の先祖に契約を求めた。 なお、性行為をする相手は誰でもいいため『契約者=魔の手に必ずかかる』という訳ではない。 〇受け:翔馬 おじいちゃんっ子だった過去があり、使い魔の正体を知るまでは再契約にも乗り気だった。 ユダの正体を知った際、挨拶がてらユダに襲われる。 その結果、『体の相性がいい』という事実を知られてしまい面白がったユダは開発を始めた。 24時間365日、使い魔であるはずのユダに振り回され快楽を注ぎ込まれている。 pixiv・アルファポリスで活動しています。 双方とも随時更新・投稿予定。 ――【注意書き】―― ※この作品は以下の要素が含まれます※ 〇全体を通して〇 ♡喘ぎ・調教・開発・焦らし・連続絶頂・中出し 〇話によっては〇 フェラ・イラマ・結腸責め 〇微量にある〇 濁点喘ぎ・淫語 ※この作品は現実での未成年者への性的搾取を容認するものではありません。
24h.ポイント 213pt
小説 5,309 位 / 183,959件 BL 1,296 位 / 23,804件
文字数 14,459 最終更新日 2023.03.23 登録日 2023.03.11
22
BL 連載中 長編 R18
淫魔のジュールは尻尾が短い。それが不幸のはじまりだった。 尻尾が短い淫魔として生まれたジュールは、どんなにがんばっても尻尾が長くて綺麗な他の淫魔たちのようには生きられなかった。 人とのえっちが最高のごはん!な淫魔なのに、襲ってもらえる要素ゼロの厳つくてムキムキマッチョなおっさん淫魔のお話。 モブによる輪姦や強姦、複数姦などの描写が出てきます。 ご注意ください。 タグには、今後出てくる内容も含まれます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,330 位 / 183,959件 BL 6,287 位 / 23,804件
文字数 106,142 最終更新日 2023.02.04 登録日 2022.12.14
23
恋愛 連載中 長編 R18
淫魔の家系に生まれたアマリアは、淫魔でありながら発情できない出来損ない。 アマリアは膨大な魔力を持って生まれた。 王立魔導学園を卒業し、「魔導研究所」の魔導師となるが、公爵令嬢であることから奇異の目で見られていた。 そんな奇異の目に晒される毎日だが、アマリアにはお気に入りの場所があった。 いつものようにまったりと秘密の場所で寝ていると、目の前に恐ろしいと噂の白騎士団長が!? ※マークはエロ注意です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,825 位 / 183,959件 恋愛 9,150 位 / 56,010件
文字数 4,120 最終更新日 2023.02.01 登録日 2023.01.31
24
BL 連載中 短編 R18
   ファンタジーな世界に転生したら淫魔(サキュバス)だった優。  そこでさっそく勇者とエンカウントしてしまいそのまま食われちゃうお話。  短いです。  そしてアホエロです。何でも許せる方のみどうぞ!  気まぐれに更新中。
24h.ポイント 28pt
小説 20,825 位 / 183,959件 BL 5,446 位 / 23,804件
文字数 13,159 最終更新日 2023.01.19 登録日 2021.01.22
25
大衆娯楽 連載中 長編 R18
勇者パーティーに所属するケイオスは、ある日リーダーであるアルフレドより理不尽な理由で追放命令を受ける。 敵のステータスを見ることができる『完全解明』のスキルは長期化した魔族との戦いにおいて既に無用の能力であるという……のは建前で、真意はパーティー内の他の男が邪魔になったというものだった。 更には完全にケイオスを追い出す為、罠に嵌められ濡れ衣を着せられた挙句、犯罪者として命を狙われるようになってしまうことに。 そんな逃亡生活を強いられた時に出会ったのが、人間と淫魔のハーフであるメメだった。 彼女と接触することによりスキルは進化し、敵の裏側である『エロステータス』が見えるようになったケイオスは、この力を使い自分を裏切った勇者パーティーを全員寝取り、アルフレドを絶望に沈めることを誓う。 露出癖の聖女、服従癖の魔女など、人が秘める性癖を擽り女を雌に堕とす。 ケイオスとメメ、二人の復讐の物語が始まった。 ※♡がついている話がエロシーンになります。
24h.ポイント 99pt
小説 9,284 位 / 183,959件 大衆娯楽 143 位 / 5,730件
文字数 80,161 最終更新日 2023.01.12 登録日 2022.12.29
26
BL 連載中 短編 R18
淫魔に目をつけられた青年がエロいことされる話。 BL R-18 寸止めプレイ 連続射精 乳首イキ 自慰 射精管理 言葉責め イチャ甘 前立腺責め 拘束 無理矢理 口淫 公開プレイ 視姦プレイ *淫魔が攻め、青年が受けです。後半に行くにつれ甘くなります。 *章を分けてますが、上から下へ順番に読んで頂くのが一番分かりやすいかなと思います。 *表紙は「お隣男子メーカー」様よりお借りしました。 アレクのイメージ(羽根なしver)
24h.ポイント 134pt
小説 7,513 位 / 183,959件 BL 1,852 位 / 23,804件
文字数 44,306 最終更新日 2022.11.13 登録日 2020.11.03
27
BL 完結 短編 R18
悪魔を召喚するつもりが、淫魔を呼び出してしまい、流されるままにエッチしてしまう少年の話です。少年×淫魔&ほかにも。
24h.ポイント 14pt
小説 29,199 位 / 183,959件 BL 7,508 位 / 23,804件
文字数 14,982 最終更新日 2022.11.05 登録日 2022.10.23
28
BL 完結 短編 R18
生まれてからずっと、自分をただの狼獣人だと思って生きてきたノア。しかし、謎の体調不良をきっかけに、実は父親が淫魔だという衝撃の事実を知らされる。 謎の体調不良もノアに淫魔の特性が現れたことによる飢えが原因らしく、ノアは誰かとセックスをしなければ空腹で死んでしまうのだという……。 そんなノアには、幼い頃から片思いをしている相手がいた。幼馴染のロウという騎士だ。 気持ちを伝えたところで、おそらく振られてしまうことはわかっている。ロウはきっと、ノアのことをただの幼馴染としか思っていない。 でも、もしロウがノアを助けてくれたら──……僅かな期待と大きな不安を胸に、ノアは王都で暮らすロウの元へと向かった。 強面狼獣人×淫魔の血を引く平凡狼獣人。 『ミルクはお好きですか?』のスピンオフ。 ※人間、獣人、魔族が存在する世界の話。獣人と魔族は性別に関係なく結婚や妊娠が可能。 ※見た目はほぼ人間で、興奮したり気が立ったりすると牙や耳や尻尾がでるタイプの獣人です。
24h.ポイント 63pt
小説 12,556 位 / 183,959件 BL 3,309 位 / 23,804件
文字数 25,007 最終更新日 2022.10.25 登録日 2022.10.20
29
恋愛 完結 長編 R18
 くノ一として類い希な素質を持った少女ナツキは、自身の力の大きさゆえに、大きな力を持った敵を引き寄せてしまう。  人間からは姑息な手段でレイプされ、同業である忍者からは淫らな術に嵌められて、人外の獣からも犯されてしまう。  そんな犯されまくりのナツキであるが、陵辱の無副産物で無駄にレベルの上がった性の技巧を武器に、くノ一としてぐんぐん成長していく。  第1章 始まりの章  くノ一になりたてのナツキが、肉の塊のような政治家の暗殺に失敗して、後日犯されてしまう話。 『弱肉強食のいい時代だね。もっと、もっと獣的な時代ニビィギィヤッ!?』 「弱肉強食、……ね。より強い力に葬り葬られたのなら本望よね?」  ――後日 「くノ一無勢がルームメイドなんぞに化けおって!」  ヂュブッ、ヂュブオッ、ヂュブッヂュボオオッ! 「うっ、う゛、あ、あっ、あぁあ、あ、くっ、や、やめっ! う、あぁ!?」  第2章 忍の章  女友達であるエリナ、その彼氏である榎本くんから無理やりキスされ、写メを撮られ、それをネタに言いなりにさせられてしまう。その後、AVにまで出演させられてしまう話。  第3章 決戦の章  この国を牛耳る政治家(淫魔)が主催する淫武御前トーナメント。  その大会に出場することとなったナツキは、忍びでも淫魔でもない男達にまで陵辱されてしまう。挙げ句想い人まで寝取られ、踏んだり蹴ったりな目に遭ってしまう。  大会の中で明らかになっていく事実。淫魔の狙い、淫魔を作り出した黒幕の存在も明らかになっていく。  淫魔と忍びの戦いはクライマックスを迎える。  挿絵がある回は、タイトルに<挿>と表記します。  エロの多めな回は♥と表記します。
24h.ポイント 120pt
小説 8,163 位 / 183,959件 恋愛 3,696 位 / 56,010件
文字数 564,601 最終更新日 2022.08.21 登録日 2021.09.11
30
BL 連載中 長編 R18
・中学生の弟×ブラコン俳優兄 ・R18描写あり 【登場キャラクター】 アーク ・20歳 ・それなりに売れてる俳優 ・赤い髪のイケメン ・淫魔 ・弟が超大好きでそのうち手を出そうと思っている。リバ(やれればどちらでも良い) フォトン ・アークの妹、ノアの姉 ・16歳(高校1年生) ・モデル 金髪ツインテール ノア ・15歳(中学3年生) ・真面目で誰に対しても敬語 ・黒髪美少年
24h.ポイント 35pt
小説 18,372 位 / 183,959件 BL 4,771 位 / 23,804件
文字数 307,445 最終更新日 2022.08.08 登録日 2022.01.23
31
BL 完結 短編 R18
冴えない淫魔のフェーベは、憂鬱ながらも成人の日を迎えて領主のもとへ初仕事へ向かう。だがその道すがら、恐ろしいほど美形の男と出会って……。美形悪魔×地味淫魔。 自ブログ、ムーンライトノベルスさんにも掲載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 11,086 位 / 183,959件 BL 2,854 位 / 23,804件
文字数 23,608 最終更新日 2022.07.26 登録日 2021.08.14
32
恋愛 完結 長編 R18
頭弱い淫魔のリルを大悪魔のクロエとシュバルツが溺愛するお話です。 基本的に人間界で地味に暮らしてます。 男二人出てきますが、3p的なものはありません。 18Rには※入れてます。 小説家になろうさんにも投稿してます
24h.ポイント 35pt
小説 18,372 位 / 183,959件 恋愛 8,100 位 / 56,010件
文字数 63,144 最終更新日 2022.07.20 登録日 2022.01.26
33
恋愛 連載中 短編 R18
ぼくはついてない。 彼女にふられ、職場もクビになった。 貯金は底をつき、 そのうち家賃も払えなくなった。 マンションの管理会社に出ていくよう勧告され、 引っ越しの準備をした。 いよいよ宿無しか。 と、人生の終わりのような気分で部屋を出ると、 隣室に越して来た母子と鉢合わせた。 それがぼくの人生を変える出会いとも知らず、 二人に頼まれるままに引っ越しを手伝い、 『お礼に』と、夕食に招かれた。 娘は細身だが背が高く、180センチほどもある。 母親は小柄なので、 父親似なのかもしれない。 ぼくは、それを二人に訊いてみた。 後から考えると、 あれは、よけいな質問だったなと思う。 でもそのときは、酒が入ってたんだ。 娘はぼくに言った。 『パパは悪魔なの。下級だけど』と。
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 93 最終更新日 2022.07.09 登録日 2020.10.24
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
大人気ホラースポットに向かったら、そこには淫魔が住み着いていた!? 抵抗も虚しく、淫魔のオモチャになってしまった女達は、いいように扱われるのだった
24h.ポイント 21pt
小説 24,330 位 / 183,959件 ファンタジー 3,327 位 / 41,854件
文字数 12,660 最終更新日 2022.06.25 登録日 2022.06.04
35
恋愛 完結 短編 R18
魔法使いティーアが出会ったのは“食事”をすることができず空腹で力尽きた淫魔。 “女性とのコミュニケーションが苦手”という彼は、想像していた“淫魔”の姿よりも奥手で不器用だった。 空腹で街をさまよう彼を放っておくことが出来ず、家へ招き入れる。 平穏な共同生活を送っていた中、突如彼の体に異変が起こる。 「ティーアさんから甘い良い匂いがして。誰かにこんなに反応したこと、初めてで」 迷惑をかけたくない、と昂ぶりながらも自制しようとする彼に、ティーアは“食事”を提供することを決意する。 ◇ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。
24h.ポイント 21pt
小説 24,330 位 / 183,959件 恋愛 10,601 位 / 56,010件
文字数 62,482 最終更新日 2022.05.24 登録日 2022.05.13
36
BL 連載中 短編 R15
Mellow.Bitterの2人の番外編となります。 (本編はこちらからどうぞ) https://www.alphapolis.co.jp/novel/695046973/759550288 淫魔のお話もあります。↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/695046973/29550976 ご先祖が主従関係と言う縁で繋がっている2人なんですが。 距離感に悩む2人。をベースに書いていますが、今回は世界線移動を してしまい、様子が違う若波に戸惑ういすか。 から、スタートとなります。 ほぼ、面識ゼロとなる相手に、淫魔の疑惑があるいすかが また色々としでかします。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm(世界線移動後181cm) 21歳。(37歳)金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。 この世界では、アイドルではない事に。
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 BL 23,804 位 / 23,804件
文字数 17,234 最終更新日 2022.05.17 登録日 2022.04.12
37
現代文学 連載中 長編 R18
4月のこと、高校2年生になったばかりの「柳川憂士(やながわゆうし)」は、アニオタ&インキャ&ぼっち、そして根暗な性格も相まってクラスでは早くも空気扱いとなっていた。 そんな始業式初日のこと、クラスの担任になった女性教師「濡羽実咲(ぬればみさき)」に生徒指導室まで何故か呼び出されてしまい、そこで待っていたのは大凡学業に関係のない質問攻めに加え、童貞を自分のカラダで卒業する、まさかの事態に。 なんの理由もなく“禁断の関係”を拒もうとする憂士だったが、実咲のオトナの魅力に抗えず、アッサリと童貞を奪われてしまった。 そしてその後、憂士は実咲に何故か、「クラスの女子全員と中出しSEXをしろ」と命令をされてしまう。 自分に自信のない憂士だったが、背中を実咲に押され、要望を果たすべく「クラスの女子全員を抱く」ことを決意したのであった………。 これはアニオタインキャ君がSEXで無双していくことが基本路線ではあるが、その過程で自分に置かれた「運命」を知り、熾烈な駆け引きを繰り広げながら自信を掴んで成長していく、そんなヒューマンストーリーである。
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 現代文学 8,287 位 / 8,287件
文字数 13,783 最終更新日 2022.05.06 登録日 2022.05.03
38
BL 完結 短編 R18
ある日体調の悪いイケメンを善意で助けたら襲われました。。。 ***** 完結ですが、血迷ったら続き書いてると思います。 ってか書きましたね…
24h.ポイント 7pt
小説 35,651 位 / 183,959件 BL 9,470 位 / 23,804件
文字数 15,680 最終更新日 2022.04.26 登録日 2022.04.25
39
恋愛 完結 長編 R18
日和は抱かれても気持ちいいと感じない不感症だった。 不感症のはずなのにたった一人の男だけ、この男だけは日和を淫らに、甘い香りを放つ女にする。 「本当締め付けすぎ、お前は一生俺だけに抱かれてろ」 ☆.・*・.☆.・*・.☆.・*・.☆ 真田洸夜(さなだ こうや) 婚活会社社長 × 田邉日和(たなべ ひより) パティシエ ☆.・*・.☆.・*・.☆.・*・.☆ 毎日のように夢に出てくる男がきゅうに目の前に現れた。しかも淫魔とか訳わからない事を言って日和を抱き潰す。 訳わからないのに、拒めない。段々と洸夜が気になりだした日和。 洸夜の一途な想いに心を動かされーー 二人の淫らな恋が動きだす ♡マークはR18の性的表現です。 恋愛大賞参加中です。 応援よろしくお願い致します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
24h.ポイント 7pt
小説 35,651 位 / 183,959件 恋愛 15,706 位 / 56,010件
文字数 83,738 最終更新日 2022.02.01 登録日 2022.01.10
40
恋愛 完結 ショートショート R18
僕の通っている高校の保健室には休み時間に長蛇の列ができる。 それも男子高校生ばかりの列だ。 それはどうしてか…… 「君たち、休み時間にも私のところに来るなんて〜。いけないんだぁ〜」 僕たちの高校には淫魔のごとき、淫乱な保健の先生、いや、お姉さんがいた。 僕たちはみんな彼女に魅了されてしまっている。
24h.ポイント 21pt
小説 24,330 位 / 183,959件 恋愛 10,601 位 / 56,010件
文字数 1,631 最終更新日 2022.01.18 登録日 2022.01.18
88 123