ゲーム世界に召喚小説(外部サイト)一覧

2
双葉社Mノベルスf様より書籍全4巻発売中。WEB版はまだ続きます。 がうがうモンスターにてコミカライズ連載中。コミックス1~3巻発売中。4巻11月15日発売。 ワタシ、榎島未結(エノシマミユ)は、気づいたらやり込んだRPG『ブレイブ・ファンタジア』の世界に居た。それはまだ良い。 ついうっかり、「この国、5年後に滅ぶくね?」という、ゲームネタバレな発言をしてしまった。しかもそれが、当の王様・アーダルベルトの耳に入ったらしく、尋問されてしまいました。 あと、何でかお持ち帰りされたんですけど、どういうことですか?!荷物にすな! 気づいたら、ゲーム知識を予言と勘違いされて、獅子の覇王様に参謀としてこき使われるハメになる、不憫なオタク女子大生のお話。 ※基本はギャグです。基本的になんちゃってです。恋愛フラグは存在しません。 ※「番外編詰め合わせ場所(http://ncode.syosetu.com/n9037dk/)」作ってます。もしもネタ多数。何でも許せるヒトは本編と合わせてお楽しみください。 ※なろう、カクヨムに掲載中。
24h.ポイント 37pt
小説 32 位 / 21,266件 ファンタジー 18 位 / 8,264件
登録日 2019.10.31
「ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(https://www.alphapolis.co.jp/novel/875331729/389126581)」 の番外編小ネタの詰め合わせです。 本編では絶対にあり得ないもしもの設定の世界とか、ちょっとした小ネタとかを気が向いたらぽいぽいします。 不定期更新です。文字数も変動します。基本小ネタですので、何でも許せるヒト向け。
24h.ポイント 1pt
小説 510 位 / 21,266件 ファンタジー 232 位 / 8,264件
登録日 2017.09.16
2