BLも百合もある?小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
下校途中、歩道に突っ込んできたトラックを見て、反射的に目の前を歩く幼馴染を横断歩道の向こう側に突き飛ばす。その直後、フェードアウトした先でどこぞの神様に会う。 「君は誰?呼んでない人がここにいる…」 と、まあ酷い言われよう。じゃあ誰を呼んだんだよ!?神様が指さす方を見れば、助けたはずの幼馴染がそこにいた。おい!何で死んでやがる!あの時突き飛ばして道路から離れていたよねっ?本人は分からないようなので、神様に聞くと、 「本来トラックに轢かれるのはそこの少年で、まさかの君が飛び込んだことで助かっちゃったわけ。だから、少年は後続のバイクに撥ねられ、つじつまが合うように仕向けたんだ」 と、ほざきやがった!その問題も端に追いやれ、私の魂をどうするかという話になった。 幼馴染は他の世界に転生させる手はずだったからいいものの、私はこのままだとあの世(地獄)行きだと言う。何、その理不尽さ。困り果てていると、幼馴染から「一緒にくれば?」と目の前の神様より神様らしいお言葉をいただきました!本当の神様も承諾して、一緒に異世界へ。 これからどうなるんだろうね? 幼馴染中心の異世界で、少女は青春謳歌を目指す…物語? ※R18は念のためなので、エロイ事もグロい事もないかもしれません。…あるかもしれません。初投稿なので、お手柔らかにお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件
文字数 78,754 最終更新日 2019.06.17 登録日 2018.07.13
1