寝取り小説(外部サイト)一覧

7
かつて世界征服を目前にしながらも弟子達に裏切られて封印された大魔王は三百年の時を経て甦る。 周囲から盛大に嫌われている男、アクイムになりすますことに成功した大魔王は力の回復と、なによりも好物である憎悪を求めて行動を開始する。 付き人としてアクイムを嫌いながらもその命令に逆らえない黒髪黒目の美女エラーナ。 エラーナを助けようとアクイムに挑み、逆に捕らえられた氷の人形姫ミナ。 そしてミナの親友ローラ。 大魔王の食指が動く時、才色兼備な彼女達がただの牝と化す。 ビギニングノベルズ様より書籍第一巻発売中
24h.ポイント 3pt
小説 261 位 / 21,283件 ファンタジー 106 位 / 8,277件
登録日 2019.06.20
タイトル通りの作品。冴えない中年男が将来有望な可愛い女の子を孕ませる感じ
24h.ポイント 2pt
小説 345 位 / 21,283件 ファンタジー 144 位 / 8,277件
登録日 2022.12.04
3
恋愛 連載中 短編 R18
よぉ、俺だよ俺! え? 誰だって? モブの俺だよ! ギャルゲーってさ、たくさん女の子が登場するじゃん? でもさ、最終的に選ばれるのって一人だけなんだよ。 雰囲気イケメンの相川貴志(あいかわたかし)のやつぁさ、とにかくいろんなところでフラグ立てまくりやがってよ、 あと一歩で服を脱ぐってところまで行った子たちを簡単に捨てて目当ての子のところに行きやがった。まったく腹の立つ話だよな。 選ばれた子はいいよ? でも選ばれずに不完全燃焼で終わった子たちはどうするんだ……ってところで俺の登場ってわけさ。 つまり、俺が貴志に選ばれなかった子のところに行って、言葉巧みに身も心も奪ってしまおうってワケ。 まぁ安心しろって。俺も貴志の行動を遠目から見てきたからさ、やつの口説き文句はトレースしてあるのよ。 みんなは俺と同じ目線。つまり分身として読んでくれればいいし、上級者は貴志の立場になって俺が女の子を寝取るのを歯ぎしりしながらムスコをしごいて読めばいいさ。 一話完結で1エッチシーン。文章量も5000文字~くらいだから手軽に読めて、手堅く抜ける。言わば「ちょこ抜きノベル」ってやつだ。 通勤通学の時間、休憩時間、食事後のまったり、夜寝る前など、空いた時間に読んでくれると嬉しいぜ。 ちょっとでも勃起したら俺の勝ちだから、その辺はよろしく! 更新は一応、火木日の週3回となってるけど、どうやら中の人の都合で週1回~隔週1回になったりもするようだ。 何でも、クオリティを落としたくないっつーのが理由らしい。ま、腕を振るうのはヤツだし、俺は腰を振るだけだから関係のないことだけどな! ちなみに、一度登場した女の子は再登場する可能性があるようだぜ? 初登場はウブでも、次は調教済みで登場……なんてこともあるかもしれないな! つーわけで、「選ばれなかったヒロインの身も心も、モブの俺が奪う話」略して「モブ俺」をよろしく!
24h.ポイント 2pt
小説 345 位 / 21,283件 恋愛 105 位 / 4,933件
登録日 2020.04.26
高校を入学してすぐ、俺は雷に打たれたと思ったら特殊な能力に目覚めていた。 それは『設定追加』の能力。周囲の人間の頭上にメッセージウィンドウを視認することが出来、さらに『主人公のヒロイン』という役割を持つ女子の『設定』を『追加』出来る能力だ。 主人公のヒロインは少なくとも三人以上存在している。つまり、この世界はどうやらハーレム系の学園ラブコメだったらしい。 そんなの許さねえ。この『設定追加』の能力で、主人公のハーレムを全員寝取ってやる! これは、催眠や常識改変とはまた違う、『設定追加』の能力で俺が好き放題する物語だ。 ※能力には色々と制約があるのでじわじわとヒロインを堕としていく感じになります。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2024.02.13
6
大衆娯楽 連載中 長編 R15
エセ関西弁の中年おっさん、 その悲哀と笑い溢れる転生コメディ。 以下、おっさんを待ち受ける苦難の数々。 ★ワイ、いきなり死んどるやんけ!(怒 ★筋肉マッチョで爺のオネエが転生させてくるんか?(困惑 ★転生ってオタマジャクシからはじまるんか?(白目 ★こんな気持ちいいとこ出るわけないやろ、ボケ!(甘え ★めちゃ暗くて狭くてしんどいんやけど、この道通らないとあかんの?(苦痛 ★外に出たけど、ワイ息しとらんやんけ!(焦り ★なんでお前がワイの父親なんじゃっ!(怒 ※シモネタ満載ですが性的描写はありません。 ※小説というよりは講談や落語のノリを目指しています。 ※各投稿サイトに掲載予定ですが一部内容が差し替えられています。 ※通勤や通学時にハナクソほじりながらお読みください。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 大衆娯楽 598 位 / 598件
登録日 2017.10.31
7
恋愛 連載中 長編 R18
両親の遺した田舎の家で暮すアラサー独身男の雪彦ゆきひこは、ある日の夜、自宅の庭で傷を負った雌のキツネを見つけて保護をした。一緒に暮らしているうちに情がわいてしまう雪彦だったが、狐の怪我が癒えた頃、つがいと思しき別の狐が現れ、彼女は雪彦の元を去ってしまう。一抹の寂しさを感じながら元の生活に戻った雪彦だったが、それからしばらく経ったある日の夜、見知らぬ女性が彼の家を訪ねてきて……
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2021.08.01
7