半分実話小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
※このお話は半分実話、半分創作です。 自分の夫がバイなのは知っていました。 それでも別に今私を愛しているならそれで良かったのです。 でもある日突然、何も変わっていないようでいて、全ては変わってしまいました。 何気なく目についた通知画面。 旦那はゲイ用出会いアプリのヘビーユーザーでした。 数えきれないほどの一夜限りの性行為。年下のセフレ。若い男の子との援交・・・。 結婚後もそれはずっと続いていたのです。 事実を知って泣きじゃくる私に旦那は苦しそうな顔でこう言いました。 「浮気じゃないよ。気持ちは一切ない。ただ性欲を満たしてるだけ。愛してるのは嫁だけなのはずっと変わらない。でも、男とヤラないで生きていくことは僕には絶対にできない。」 全てを受け入れ、許したような顔を旦那にはしながら、 私の人生は旦那には内緒でそこから大きく変わったのです。 誰にも理解されなくていいから、ただ、救われたかった。そんな私の話です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,278 位 / 21,278件 恋愛 4,932 位 / 4,932件
登録日 2018.07.26
1