前世女性小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
前世では腐女子だった主人公は、自分が生まれ変わるなら異世界転生で自分好みのBLライフを送りたいと考えた直後、不慮の事故で生涯を終えた。 生まれ変わった先は、希望どおりの異世界だった。 性別男。有力貴族の子息。中世ヨーロッパ風ファンタジー世界という王道設定で自分好みのBL展開を楽しむために奮闘する話。 ただし、前世は処女で生身の異性との接触ほぼゼロの女子校育ちの箱入り娘。性的知識は保体の授業と18禁BL同人誌という残念スペックなのでなかなか思い通りには進まない。 色んなタイプのイケメンと様々な『初めて』(←性的なこと含む)を経験しながら成長していく話です。 ムーンライトノベルズ様にも同時投稿。
24h.ポイント 49pt
小説 14,450 位 / 183,822件 BL 3,585 位 / 23,932件
文字数 699,238 最終更新日 2022.06.07 登録日 2018.08.02
1