ずっと友達小説一覧

1
1
青春 完結 ショートショート
なずみ智子の【ホラー風味なショートショート】とかのネタバレ倉庫 ⇒ https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/606224994 ★リアルタイムでのネタバレ反映ではなく、ちまちま更新予定です。 なぜ、こんな話を書いてしまったのだろう? でも、止まらなかった…… 舞台は、とある中学校。 そして、こんなことは現実にあってはならないお話。 クドクド長文が特徴のなずみ智子ですが、今回の話はいつもとは違ってSNSでの会話様式で話が進んでいきます。 そして、先日アップしました「【オチが読めちゃう前後編】アキという女 」と同様、察しのいい方には本当にすぐにオチが分かるとも思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 青春 6,453 位 / 6,453件
文字数 2,088 最終更新日 2018.08.04 登録日 2018.08.04
1