腹黒小説一覧

152 1234
1
恋愛 連載中 長編
 よく通っている図書館にいたはずの相楽小春(20)は、気づくと見知らぬ場所に立っていた。  いわゆるよくある『異世界転移もの』とかいうやつだ。聖女やら勇者やらチート的な力を使って世界を救うみたいな。  ただ1つ、よくある召喚ものとは異例な点がそこにはあった。  何故か召喚された聖女は小春を含め3人もいたのだ。  成り行き上取り残された小春は、その場にはいなかった王弟殿下の元へ連れて行かれることになるのだが……。  聖女召喚にはどうも裏があるらしく、小春は巻き込まれる前にさっさと一般人になるべく画策するが、一筋縄では行かなかった。  そして。 「──俺はね、聖女は要らないんだ」  王弟殿下であるリュカは、誰もが魅了されそうな柔和で甘い笑顔を浮かべて、淡々と告げるのだった。        これはめんどくさがりな訳あり聖女(仮)と策士でハイスペック(腹黒気味)な王弟殿下の利害関係から始まる、とある異世界での話。
24h.ポイント 6,632pt
小説 247 位 / 183,974件 恋愛 133 位 / 56,001件
文字数 232,772 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.14
2
恋愛 連載中 短編
公爵令嬢から嫌がらせのターゲットにされた私。 ただ耐えるだけの日々は、王子から秘密の依頼を受けたことで終わりを迎えた。 私に求められたのは公爵令嬢の嫌がらせを証言すること。 王子から公爵令嬢に告げる婚約破棄に協力することになったのだ。
24h.ポイント 28,605pt
小説 65 位 / 183,974件 恋愛 49 位 / 56,001件
文字数 11,076 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.28
3
BL 連載中 長編 R18
 クルト・アウェイラーは周りが結婚や妊娠をするなどのブームの中、一人だけ一度も婚約者が居たことが無かった。 婚約的年齢である歳を上回り、その上婚期まで逃した彼は自分が誰かと恋愛をする未来を描くことが出来ずにいたが、ある日突然届いた一通の手紙。その手紙の主は何年も社交界に顔を出しておらず、年齢不詳に素顔不明、いくら探っても情報が何一つ掴めない“ベールの公爵“と呼ばれている男性だった。  手紙を不思議に思うも指示された場所へ出向くと、クルトが目にしたのは重過ぎるくらいの溺愛と執着だった。
24h.ポイント 2,073pt
小説 629 位 / 183,974件 BL 126 位 / 23,809件
文字数 15,097 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.03.11
4
恋愛 完結 長編 R18
α、Ω、βの第二性別が存在する獣人の国、フワロー。 「運命の番が現れたから」 その一言で二年付き合ったαの恋人に手酷く振られたβの兎獣人、ティナディア。 傷心から酒を飲み、酔っ払ったティナはその夜、美しいαの狐獣人の青年と一夜の関係を持ってしまう。 夜の記憶は一切ないが、とにかくαの男性はもうこりごり!と彼女は文字どおり脱兎のごとく、彼から逃げ出した。 しかし、彼はそんなティナに向かってにっこり笑って言ったのだ。 「可愛い兎の娘さんが、ヤリ捨てなんて、しないよね?」 *狡猾な狐(α)と大切な記憶を失っている兎(β)の、過去の約束を巡るお話 *オメガバース設定ですが、独自の解釈があります
24h.ポイント 198pt
小説 5,566 位 / 183,974件 恋愛 2,508 位 / 56,001件
文字数 108,088 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.27
5
恋愛 連載中 長編 R18
エリオノールが目覚めると、隣にいたのは幼なじみのランバートだった!「思いのほか可愛くて、ついムラムラと」したランバートに、昨夜夜会で酔っぱらったエリオノールは純潔を奪われたのだという。エリオノールには記憶はないが、全身の体の痛みと体中に残る赤い花からもそれが真実だと告げている。 純潔を失ったエリオノールは、このままではまともな結婚はできない。この国では婚約者に限り婚前交渉が認められているため、やむなくランバートの求婚を受け入れたエリオノール。 だがそれは全てランバートの策略で……? 盗作、オマージュ固く禁じます。 清白妙様、砂月美乃様共催「嫌いアンソロ」に参加しています。ムーンライトノベルズでも公開しております。
24h.ポイント 78pt
小説 10,921 位 / 183,974件 恋愛 4,966 位 / 56,001件
文字数 33,486 最終更新日 2024.02.24 登録日 2019.02.24
6
恋愛 完結 短編 R15
尊敬できる部分が何一つない第一王子殿下との婚約は不本意なものだった。 その第一王子がよりにもよって第二王子殿下の婚約者と浮気したことが判明する。 これはもう王家の一大事であり、理性の欠片もない第一王子が責任を取らされるのも当然だった。 そして第二王子と婚約することになり、今度こそ幸せになるために最善を尽くすことになる。
24h.ポイント 383pt
小説 2,991 位 / 183,974件 恋愛 1,427 位 / 56,001件
文字数 11,913 最終更新日 2024.02.19 登録日 2024.02.18
7
恋愛 連載中 長編
第17回恋愛小説大賞参加中です! ポチっと投票していただけると嬉しいです(*´ω`*) 運命の恋に出会ったセレーネ。 けれどもその相手は決まったばかりの婚約者の父親。 婚約者の両親は社交界でも有名なおしどり夫婦で、セレーネは不毛な恋だとすぐに理解するも、共に過ごす時間を重ねるほどに恋心は色濃く心に刻まれていく。 親が勝手に決めた婚約に納得のいかない婚約者に冷遇されながらも、結婚さえしてしまえば恋する相手と一緒に暮らすことが出来るのだから頑張れると、勉強にも社交にも一生懸命取り組み評価を確実に得ていく。 一方、そんなセレーネをどんどん疎ましく思って言っている婚約者は、学園に入学して恋する相手を見つけ、周囲の目をはばからずにいちゃつくようになった。 そんなものは気にしないと言いながらも、周囲からの視線や感情にセレーネの心は疲弊していく。 心の支えは婚約者の父親との2人きりの勉強の時間。そして婚約者の母親とのおしゃべりの時間。 けれどもその心の支えは、ある日突然失われてしまう事になった――――――。
24h.ポイント 497pt
小説 2,342 位 / 183,974件 恋愛 1,147 位 / 56,001件
文字数 136,310 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.31
8
恋愛 完結 長編 R18
侯爵家の令嬢であるリリアーナ・グロッシは、婚約者であるブラマーニ公爵家の嫡男ジュストが大嫌いで仕方がなかった。 紳士的で穏やかな仮面を被りながら、陰でリリアーナを貶め、罵倒し、支配しようとする最低な男。 ジュストと婚約してからというもの、リリアーナは婚約解消を目標に、何とかジュストの仕打ちに耐えていた。 そんなリリアーナの密かな楽しみは、巷で人気の恋物語を読む事。 現実とは違う、心がときめくような恋物語はリリアーナの心を慰めてくれる癒やしだった。 特にお気に入りの物語のヒロインによく似た国王の婚約者である女侯爵と、とあるきっかけから仲良くなるが、その出会いがリリアーナの運命を大きく変えていくことになり………。 ※『冷遇側妃の幸せな結婚』のスピンオフ作品となっていますが、本作単品でもお楽しみ頂けると思います。 ※サイコパスが登場しますので、苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 248pt
小説 4,514 位 / 183,974件 恋愛 2,066 位 / 56,001件
文字数 536,353 最終更新日 2024.02.03 登録日 2022.09.30
憧れた人の背中を追いかけてアイドルに なった私。 でも、仲間は曲者ばかり!?    腹黒×王子様 藍色担当 類     「完璧、ねぇ」     女装男子×癒し 黄緑担当 雪希  「僕だって譲れない時があるんです」    クーデレ×S 緋色担当 蓮    「助けてくれたと思った?」    毒舌×負けず嫌い 赤紫担当 舞     「他に誰がいるの?」 学生であり、アイドルでありちょっと 特別な私たちの日常が始まります!
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,974件 青春 157 位 / 6,357件
文字数 339,866 最終更新日 2024.01.13 登録日 2022.10.12
賢姫と名高い、弱い16歳の小国の姫が、半ば脅しに近い形でやむなく大国に嫁ぐことに。 猫被りな夫や、嫌がらせをする周囲の人間たちをものともせず、本日も微笑みを貼り付け、王宮に蔓延る問題を片付けていく。 すべては、自分の平和なティータイムのために。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 9,217 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.11.05
11
恋愛 連載中 長編 R15
いじめられたことが切っ掛けで不登校中の少女、成海は男性同士の恋愛に熱中するオタク腐女子。一方、突然転校してきた転校生は、学校中をにぎわせるほど美しい容姿を持ち、成績は学年トップ。抜群の運動神経を備えた完璧な優等生として注目を集めていた。 ある日、少年は、担任の先生に頼まれクラスメイトの成海の元へ学校の配布プリントを届ける係を請け負うことに。しかし、人間不信を拗らせた成海にとって、突然やってきた見知らぬ少年は恐怖の存在でしかない。 きっと、嫌がらせに来たに違いないと、頑なに心を閉ざす成海だったが。結局、一緒に勉強することになってーー。 『何があっても、俺がきみをまもるから』  自分の容姿に自信がないぽっちゃりが美少年と紡ぐ、友情から恋へと続くスクール青春ラブストーリー‼︎ ※主人公は痩せません。 ※暴力表現や、いじめ表現があります。 ※中学生時代(友情)→高校時代(恋愛)→成人(溺愛)へと進んでいきます。 ※しっかりとストーリーやキャラクターを楽しみたい方向けです。中学生時代の様々な過程を経て、美少年が主人公に恋をしていきます。 ※サクッと恋愛のみを楽しみたい方には向きません。 ※舞台は現代日本ですが、ICT教育が普及した後の中学校を想定しています。連絡物やテストは電子化されてる設定ですが、紙の教科書やノートの使用がまだされている描写があります。また、作者自身がICT教育への解像度が低いため、多分に想像も含まれます。その点を合わせて、フィクションとしてお楽しみください。 ※【カクヨム先行公開中】その他、各小説サイトにも連載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 273,550 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.11.01
ゴブリンのスラングは……『……だから、そこで俺は言ってやったのさ、やっぱり女騎士のミルクが一番だってね』 魔物と人間の調和がなされた世界にて、主人公のサテラ=ステラは異種族の集落を訪れてそのガイドブックを書いていた! そんなステラが今回訪れたのはオークの集落。 そこにはいい意味で人間のイメージとは異なったオークや、逆に悪い意味で人間のイメージとは異なった腹黒エルフの姿があった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 7,007 最終更新日 2023.12.16 登録日 2023.12.16
13
恋愛 完結 短編 R18
好奇心旺盛なお嬢さまが従順で有能な執事をヒイヒイ言わせたくてベッドに押し倒してみたところ、なぜか執事を興奮させるためにアレやコレやとご奉仕しなければならなくなる話。 「お嬢さまは私をヒンヒン言わせたいんですよね?」 「え、えぇ、そうよ!! 私の前で跪かせて『許してください!』って言わせるのよ!」 「この間のお嬢さまみたいに?」 「な、なにを……っ!?」
24h.ポイント 63pt
小説 12,285 位 / 183,974件 恋愛 5,603 位 / 56,001件
文字数 8,578 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.11.25
14
恋愛 完結 短編
「うおおおおお! 俺と結婚してくれっ!!」  がばりと両腕を開きながら唇をタコのようにして公爵令息が宙を飛ぶ。  今日もミシェルンダ=アルマリア男爵令嬢は学園でストーカーしてくる令息をバッタバッタと薙ぎ倒していた。  そんな中、この国の王太子であるロズレイル=ククッタリアが人目も気にせず告白してくる。  すげなく友達としてならと言ったつもりが、会うたび会うたび愛? を囁いてくるものだから、うっかり絆されかけそうに。  だけど、王太子にはかねてから美少女の婚約者がいてーー? 「セクハラです王子」 「ぐはっ。良い、肘だ。つい出来心で、すまなかった。好き」  これは腹黒変態王太子が最愛の肉体美令嬢を手に入れる為の、少し変則的な日常のお話。  カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,974件 恋愛 9,006 位 / 56,001件
文字数 10,045 最終更新日 2023.11.22 登録日 2023.11.21
15
恋愛 連載中 長編
 前世で音大生だった主人公はなんと、音ゲー要素が入った乙女ゲームに転生!?しかも、悪役令嬢になってる!?とりあえずピアノを弾かせてください。「まず初めはやっぱり王子様よね、アンダンテレント。第1王子よ。1言で言えば腹黒。確か王子ルートは、ヒロインが入学式に音楽室でエリー○のためにを弾いていた所を王子様が聞いてヒロインを好きになるっていうストーリーだったわ」「あーーーー」「うん?どうしたの?」私は体を縮こませてぬうっと手を上げる。「弾きました。弾きましたエリー○のために」「ばかなの?!」さて、楽しい楽しい私のピアノライフは無事に始まるのか? ※小説家になろう様でも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 37,469 最終更新日 2023.11.15 登録日 2022.08.18
異世界の少女からの復讐依頼。 報酬は死にかけている殺し屋へ自分の肉体を捧げ、新たな人生を渡すこと。 少女は亡霊のように現れ、報酬だけを置いて復讐内容を告げずに消えてしまう。 少女となった殺し屋は異世界での自分の立場を知る。 少女は伯爵の令嬢でありながら、家族から虐待を受けていた。 そこから殺し屋は復讐相手を家族だと断定し、伯爵家を乗っ取り、家族を破滅させつつ財を奪うことを画策する。 だが、その画策を横から奪われ、思わぬ惨劇へと発展してしまう。 この騒動によって、伯爵家には奇妙な謎があることを知り、さらに少女の復讐が本当に家族に向けたものなのかという疑問が浮かび上がる。 少女が目指す復讐とは? 誰に対する復讐なのか? 伯爵家の謎とは? 殺し屋は復讐相手を探し求め、謎に立ち向かう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 325,109 最終更新日 2023.11.11 登録日 2023.02.22
17
恋愛 連載中 長編
転生したら乙女ゲームの主人公、エマ・マイヤーになっていた。でも、私は悪役令嬢から主人公を奪う悪女になんてなりたくない。恋愛フラグをひたすらへし折っていっていたはずなのに、シナリオ通りには進まなくて・・・・・・。一体何が起こっているの?
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,974件 恋愛 9,006 位 / 56,001件
文字数 106,419 最終更新日 2023.10.12 登録日 2023.06.05
18
BL 完結 短編
1st【嵌められたスパイ】 その愛は仕掛けられたもの――意外な結末にきっと貴方も騙される。 英国諜報機関MI6のスパイであることを隠し、ベーカー街の下宿で暮らすロビン。彼はある日、下宿仲間の平凡な青年マフィーから想いの丈を告白される。戸惑い、一度は断るロビンだったが、マフィーの機転に次第に追い詰められて行き…… 優し過ぎたスパイがやがて全てを奪われる、歪な愛の物語。 2nd【Darkness Fantasy:ハロウィン特別編】 英国では四週間毎に、世に裁けぬ悪党が惨殺死体と化す「ニュー・ジャックの夜」が来る。犯人の名声は高まる一方だったが、未だに手がかりを掴めずにいる探偵シャーロックの信用は地に堕ちてしまった。 失意の彼を訪ねる者は今やただ一人。「どうか永遠に僕と同じ悪夢を見ていて」と願う悪魔だけ。 3rd【弾痕とホットチョコレート:公開期間終了】 僕の部屋の壁には隣室の男に開けられた穴がある―― 裏社会の男にはSweetな一日などありえない。 陽気な諜報員ロビンは、隣室の男シャーロックの突然の暴挙や嫌がらせのようにしか思えないMI6からの任務命令に腹を立てていた。仕返しに奔走する中、英国は愛の季節を迎え……。 恐ろしく物騒なバレンタイン&ホワイトデーのお話。
24h.ポイント 21pt
小説 23,798 位 / 183,974件 BL 6,017 位 / 23,809件
文字数 23,069 最終更新日 2023.10.08 登録日 2022.11.18
19
恋愛 完結 長編
 アマリリスの両親が亡くなり、伯父一家が侯爵家の後継者となった。  伯父は優秀な弟一家であるアマリリスたちを嫌っており、双子の兄は養子に出され、アマリリスは使用人同然の扱いになる。  アマリリスには公爵家嫡男の婚約者もいたが、従妹に悪女だと吹き込まれ婚約破棄を宣言されたうえ奪われてしまった。  そこで思い切って悪女だと便乗し、国外追放をもぎ取り自由を手に入れるアマリリス。  兄とも音信不通なのでひとりで生きていこうとした矢先、なぜか騎士に連行され王城へ向かうと、国王陛下と王太子ルシアンが現れた。 「其方に頼みがある。ルシアンの教育係になってほしい」 「……私、稀代の悪女と呼ばれていますので、なにかの間違いでは?」  素直すぎる王太子の腹黒教育係として王命まで下され、アマリリスは断れず新たな生活がスタートする。  ところが—— 「……ずっと前から君がほしかったと言ったら、信じる?」 「——はい?」  素直すぎる(?)王太子と悪女の才能あふれる令嬢の物語。 ※冒頭に少しだけ暴力表現があるためR15と残酷描写を設定しています。苦手な方はご注意ください。 ※近況ボードにこちらの作品についてお知らせがあります。
24h.ポイント 276pt
小説 4,073 位 / 183,974件 恋愛 1,877 位 / 56,001件
文字数 96,746 最終更新日 2023.10.03 登録日 2023.09.28
超庶民の前世をもつ、本好き王女アデル。だれもがうらやむ、年のはなれた完璧すぎる美貌の婚約者がいるのだが、中身は腹黒魔王。怖すぎる。このまま、こいつに管理されてしまう人生だけは送りたくない。婚約解消するため、がんばります! 前世もち王女アデルのお気軽な日々(ヤンデレ付き)のお話です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,727 位 / 183,974件 ファンタジー 2,244 位 / 41,860件
文字数 243,864 最終更新日 2023.09.28 登録日 2022.07.03
21
恋愛 完結 長編 R15
HOTランキング(女性向け)入りありがとうございました……(涙) ヒーローのあだ名が「チンアナゴ」になった作品、2023/9/1に完結公開させていただきました。 小学生レベルの下ネタも、お色気な下ネタもあるR15ぎりぎりの作品になっております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そこそこの財産を持ち、そこそこの生活ができるけど、貴族社会では1番下のブラウニー男爵家の末娘、リーゼ・ブラウニーは、物心ついた頃から読み込んでしまった恋愛小説(ちょっぴりエッチ)の影響で、男女問わず「カップリング」を勝手に作っては妄想するようになってしまった。 もちろん、将来の夢は恋愛小説(ちょっぴりエッチ)を書く作家。 娘を溺愛する両親や兄達も、そこそこの財産があればスタンスなので、リーゼを無理に嫁がせる気はなし。 そんなリーゼが今最も推しているのは、眉目秀麗文武両道で評判のエドヴィン王子と、王子の婚約者候補ナンバー1と言われる公爵令嬢アレクサンドラのカップル。 「早く結婚すればいいのに。結婚式はぜひ遠目で眺めて、それを元に小説書いてデビューしたい」 そんな風にリーゼは胸をときめかせていた。 ところがある日、リーゼの元に何故か「王子の婚約者選抜試験」の知らせが届く。 自分の元に来る理由が分からず困惑したものの 「推しカプを間近で眺める絶好のチャンス!」 と、観光気分で選抜試験への参加を決意する。 ところが、気がついた時には全裸で知らない部屋のベッドに寝かされていた……!? しかも、その横にはあろうことかエドヴィン王子が全裸で寝ていて……。 「やっとお前を手に入れた」 と言ってくるエドヴィン王子だったが 「冗談じゃない!私とのカップリングなんて萌えない、断固拒否!」 と逃げ帰ったリーゼ。 その日からエドヴィン王子から怒涛のアプローチが始まるだけでなく、妊娠も発覚してしまい……? この話は「推しカプ至上主義!(自分以外)」のリーゼと、「リーゼと結婚するためなら手段を選ばない」エドヴィン王子の間で巻き起こる、ラブバトルコメディだったりする……。 <登場人物> リーゼ・ブラウニー  男爵令嬢 18歳 推しカプに人生を捧げる決意をした、恋愛小説家志望。 自分と他人のカップリングなんて見たくもないと、全力で全否定をする。推しに囲まれたいという思いだけで絵画、彫刻、工作、裁縫をマスターし、日々推しを持ち歩ける何かをせっせと作っている。 エドヴィン  王子 18歳 パーティーで知り合ったリーゼ(ただしリーゼ本人は全く覚えていない)に一目惚れしてから、どうすればリーゼと結婚できるか、しか頭になかった、残念すぎるイケメン王子。
24h.ポイント 99pt
小説 9,190 位 / 183,974件 恋愛 4,188 位 / 56,001件
文字数 143,516 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.03.04
22
BL 連載中 ショートショート R15
嫁に売られるよりはマシ‼︎ と、王宮侍従に就職したテミスの わくわくはらはらな綱渡りの日々。
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,974件 BL 9,159 位 / 23,809件
文字数 26,466 最終更新日 2023.08.24 登録日 2023.07.16
23
恋愛 完結 短編 R18
セックスしないと出られない部屋に閉じ込められた聖女を目指す修道女が腹黒神父とともに脱出するためにイチャコラする話 結界によって、小聖堂に閉じ込められたシスター・アンジェラ。脱出するための条件は「乙女の純潔を散らす」こと! 処女を失えば、聖女への道を絶たれてしまう。 大人しく助けを待とうとするも、神父レオナルドも一緒に閉じ込められていた。 神父レオナルドは一見人畜無害そうであるが、アンジェラは彼に苦手意識を持っている。 そんな彼に「セックスしましょう」と持ちかけられ、アンジェラは戸惑いつつも、神父の与える快楽に溺れていくのだった……。 ✚約3〜4万字の短編になる予定です。 ✚完結まで完成してますが、修正しながらの投稿なので、投稿ペースは遅めです。
24h.ポイント 21pt
小説 23,910 位 / 183,974件 恋愛 10,449 位 / 56,001件
文字数 43,040 最終更新日 2023.06.30 登録日 2023.06.08
24
恋愛 完結 長編 R18
   完結投稿。たった一つの願いさえ叶わなかった聖騎士は、信仰心をドブにぶん投げた。最初で最後に訪れた機会に、背水の陣で挑むことを決意する。  年上未亡人に変態的に一途な愛をゴリゴリ押し付ける、聖騎士の恋の物語。
24h.ポイント 21pt
小説 23,798 位 / 183,974件 恋愛 10,379 位 / 56,001件
文字数 121,823 最終更新日 2023.06.17 登録日 2023.06.01
25
恋愛 完結 長編
 主人公・ミカエラは過酷な過去を持つ16歳のゴールドストロベリー色の髪に桃色の瞳の愛らしい少女だ。  貴族の父と使用人の母を持ち、愛人の子として母と一緒に父の正妻に虐待を受けてきた。  彼女が15歳になるかならないかの頃に、いつも庇ってくれた頼りの母は衰弱して死んだ。それによって運命はさらに過酷なものになった。誰も彼女に手を差し伸べることは無く、唯一の肉親である父親は厄介払いをしようとして、売り払うように婚約を結んできたのだ。  相手は少女趣味で嗜虐趣味のある資産家で高齢の男だった。  そこにいった少女たちは誰も生きて帰っては来ない。楽しそうな正妻から虐待の合間にそれを聞いたミカエラは、行く当てもなく逃げ出した。  逃げて逃げて、狭い路地裏に入り込みんだその先で鋭く釣り上がった眼の端麗な青年にぶつかった。  相手と目があったその瞬間、彼女の瞳は熱くなりピンク色の輝きが相手を包んだ。  これが彼女の最初の魅了魔法の発動だった。    死にたくない  母の死の間際の「生きて、幸せになってね。」という遺言を胸に、必死にあがき続けたミカエラだったが魅了魔法をかけた相手の家族に、魔女として告発され処刑された。 首だけになった状態で目を覚ましたミカエラを待ち構えていたものはー? 2021年に短編として完結させていましたが、2023年4月から長編として2章を書き始めました。 魔法のiらんど様にも載せています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,974件 恋愛 15,456 位 / 56,001件
文字数 104,418 最終更新日 2023.05.06 登録日 2021.10.06
26
恋愛 連載中 短編
アーデル王国の辺境地にある小さな村で生まれた、平民のアンジュは、剣の才能と美貌を買われ村を治める男爵の推薦で王立学院の騎士科に入学する。  その後、男女関係なく鍛錬を積む学院で主席の地位を納め卒業した。  平民ではあったが優秀な騎士を国外に出すことをためらった王家によって王都を守る第3騎士団の団長に任命されたアンジュは国の誇りとなれるよう努めを果たすのだが・・・。  「クッキー作ったんだけど食べない?」  「街歩きに付き合ってよ」  「舞踏会で僕のパートナーになってよ」  ことあるごとにこの国の王太子ノア・アーデルがやってくる。  絶対にアンジュを手に入れたいノアと、初恋の経験もないアンジュのドタバタラブコメディー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 30,804 最終更新日 2023.05.06 登録日 2021.08.19
27
恋愛 完結 長編 R18
付き合う男にはことごとく裏切られて振られる。 30代、未婚、彼氏無し。崖っぷちのアラフォーライターの私の前に現れたのは、年下の男の子。誰かに振られるたびに心も身体も慰めて貰うようになり、いつの間にかセフレとなってしまった。 一念発起し、そのセフレとの関係を断ち切り新たな一歩を踏み出した。けれども実はその男の子がとある企業の御曹司だったことが発覚し、思わぬ邂逅から激しく執着されて――!? 「僕はずっと、あなたを探してた」 「もう逃がさない」 歪な過去を否定したくて淡い恋心を見ないふりをしてきたやよい。そして、ついに。 『やよい。俺じゃ、だめか?』  --- 過去の経験から拗らせて恋に臆病になってしまったふたりが紡ぐ、切なめオフィスラブ。  --- *印=R18 ◎全38話+番外編SS1話 ◎初出:ムーンライトノベルズ。こちらは細かい部分を加筆修正した改稿版です。 ◎作中に出てくる企業名、情報、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◎本作は作者の他作品「愛と快楽に溺れて(『俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる/エタニティブックス』)」と同じ世界観の物語です。前述作品の完結より5年の月日が経っている設定ですが、若干名の登場人物の被りがあるだけで本作単体のみでもお楽しみいただけます。 ️ただし『外伝』完結後のネタバレが含まれております。ご興味のある方は元になった作品も覗いていただけたら幸いです。 ※表紙はpixabay様よりお借りし、SS表紙メーカー様にて加工しております
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,974件 恋愛 15,456 位 / 56,001件
文字数 144,316 最終更新日 2023.04.30 登録日 2022.01.29
28
恋愛 完結 短編
 万里は不思議な首飾りを持っている。  アレキサンドライトをふんだんに使われた古代の首飾りだ。そこには美しい少年の姿をした魔神がいて、万里は彼にお願いする事で人生を順風満帆に過ごすことができていた。    しかし20歳の誕生日に魔神は今まで願いを叶えてきた対価を要求する。  その対価が払えなければ今までの願いはなかった事になると魔神は告げる。  現在の幸福を失いたく無い万里は悩み、結論を出す。 策士系悪徳商法でヒロインを手のひらで転がす美青年魔神ヤンデレと騙されやすいぽやぽや系ヒロインです。 ハッピーエンドです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,240 位 / 183,974件 恋愛 15,516 位 / 56,001件
文字数 10,005 最終更新日 2023.03.31 登録日 2023.03.31
29
恋愛 完結 短編 R18
幼い頃から数々のコンクールで賞を総なめにし、将来を嘱望されている若き天才――宮園千晶。 なぜかその天才美少年は未羽が部長を務める平凡な美術部に入部してきた。 千晶が実はスランプ中だということを知った未羽は、彼が描きたいという絵のモデルになることを快諾した。 「それじゃあ、未羽先輩。服を脱いでください」 「えっ! モデルってヌードモデルなの!?」 「はい。未羽先輩のありのままの姿を描けたらスランプを抜けられそうな気がします。未羽先輩、僕を助けて……っ」 ヌードモデルなんて聞いてない……けど、可愛い後輩を助けるために一肌脱ぎます――!? 子犬系腹黒後輩男子とのラブコメです! 性描写は※付き この小説は別サイトでも公開しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,798 位 / 183,974件 恋愛 10,379 位 / 56,001件
文字数 17,638 最終更新日 2023.03.20 登録日 2023.02.26
30
恋愛 完結 短編
「アーチェリカ・サザンクロス、聖女と偽ったお前との婚約を破棄する!」 春の夜風が気持ち良い煌びやかな夜会の最中、次期国王を約束されたクロウリー王太子が、アーチェリカを指差しながら声高に宣言した。 王太子にしなだれかかるのは、アーチェリカの侍女であるニーシャ。彼女こそが真の聖女であるというのだ。 自らを色気にほだされて捨てる男など、こちらからお断り! アーチェリカの何もしないざまぁの始まりです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,240 位 / 183,974件 恋愛 15,516 位 / 56,001件
文字数 2,651 最終更新日 2023.03.20 登録日 2023.03.20
31
恋愛 完結 長編 R15
 公爵令嬢ルルーシア=ジュラルタは、魔法学校で第四皇子の断罪劇の声を聞き、恋愛小説好きが高じてその場へと近づいた。  すると何故だか知り合いでもない皇子から、ずっと想っていたと求婚されて? 「ふふふ、見つけたよルル」「ひゃぁっ!!」  ルルは次期当主な上に影(諜報員)見習いで想いに応えられないのに、彼に惹かれていって。  皇子は彼女への愛をだだ漏らし続ける中で、求婚するわけにはいかない秘密を知らされる。  そんな二人の攻防は、やがて皇国に忍び寄る策略までも雪だるま式に巻き込んでいき――?  だだ漏れた愛が、何かで報われ、何をか救うかもしれないストーリー。  なろうにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,974件 恋愛 9,006 位 / 56,001件
文字数 107,771 最終更新日 2023.03.17 登録日 2023.01.02
32
恋愛 連載中 長編 R15
異世界転移して最初に出会ったのは、可愛くて天使のような6歳くらいの男の子 一緒に過ごすうちに気付いたことがある。 成長早くないか?もっと可愛い子を可愛がりたいのに!! まあ、残念だけどこの世界の人は成長が早いのかもしれないしね! 異世界転移した女の子が男の子?と過ごすお話です
24h.ポイント 14pt
小説 28,696 位 / 183,974件 恋愛 12,371 位 / 56,001件
文字数 48,121 最終更新日 2023.02.22 登録日 2021.06.16
33
恋愛 完結 短編
 柊つばめは人と人ならざるモノの間を取り持つ調停役である。しかしそれ故に様々な方面から恨みを買いやすい。そこで柊つばめのとおーい祖先は考えた。「強い妖怪やらに惚れ薬を飲ませて護衛させたらいいんじゃね?」と。  時は流れ、現代においてもこの惚れ薬作戦は続いている。無論、つばめも薬を使って狼の大妖怪「南天」を惚れさせ護衛兼恋人になった。なったのだが、南天に心の底から惚れてしまったつばめは薬で洗脳している今の状態に大きな罪悪感を抱いていた。南天を解放したいと思うものの彼ほどの力を持った者は現れず悩む日々。しかし、ある日南天と同じくらいの力を持ったサキュバス、愛野桃が現れて――? ―――――――――― 執着腹黒美形妖怪(南天)×純真素直女の子(柊つばめ) ヒーロー側がかなり気持ち悪い変態です。また、ヒーローがヒロインに詰め寄るシーンがあります。 妖怪要素は小指の爪の先ほどしか出てきません。 基本はつばめ目線で話が進みますが、最後は南天目線に変わります。 この作品はカクヨムにも掲載されています。 ※この作品の無断転載、コピー、自作発言など著作権に違反すると思しき行為は全面的に禁止します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 16,909 最終更新日 2023.02.19 登録日 2023.02.19
34
恋愛 連載中 短編 R15
令嬢ミネルヴァ(ちょっと世間ズレ気味)が、控えめに穏やかに生きているらしい王弟殿下(実は強か)に可愛らしいお願いをしたハズが、思っていない展開に引き摺り込まれるお話。 ハッピーエンド至上主義の短いお話です。 R15は保険です。
24h.ポイント 35pt
小説 17,941 位 / 183,974件 恋愛 7,982 位 / 56,001件
文字数 7,927 最終更新日 2023.01.26 登録日 2023.01.20
35
恋愛 完結 短編
図書室での読書が大好きな子爵令嬢。 ところが最近、図書室で騒ぐ令嬢が現れた。 その令嬢の目的は一人の見目の良い伯爵令息で……。 短編です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,696 位 / 183,974件 恋愛 12,371 位 / 56,001件
文字数 9,672 最終更新日 2023.01.24 登録日 2023.01.22
 筆者が実際に行ったお店のお話を書くだけです。  家族連れや恋人連れだと、本音をさらけ出した食べ方はできない。 「好き勝手に食いたいから独身でいたいんだ」  本作品内容は決して孤独のグル●のパクリではありませんが、CVは●重豊さんが似合いそうな作品ではあります。 ※印付きは既に閉店したお店をモデルにしております。 2023.01.14 新作投稿しました。飯まず回となっております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 エッセイ・ノンフィクション 7,924 位 / 7,924件
文字数 8,488 最終更新日 2023.01.14 登録日 2019.09.19
37
BL 完結 短編
怒り顔の猪狩千雪(いかりちゆき)と可愛い本谷楽助(もとやらくすけ)。 二人は幼馴染み。 高二になってクラスが別れ、付き合う事になった二人。 だけどキスもその先もしてくれない。 千雪は不安になってしまう。 微妙にすれ違ってしまう二人。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 BL 23,809 位 / 23,809件
文字数 15,630 最終更新日 2022.11.20 登録日 2022.11.17
38
恋愛 完結 長編 R15
人の気持ちに重い軽いがあるなんて変だと思ってた。 でも今、確かに思ってる。 ―――この愛は、重い。 ------------------------------------------ 羽柴健人(30) 羽柴法律事務所所長 鳳凰グループ法律顧問 座右の銘『危ない橋ほど渡りたい。』 好き:柊みゆ 嫌い:褒められること × 柊 みゆ(28) 弱小飲料メーカー→鳳凰グループ・ホウオウ総務部 座右の銘『石橋は叩いて渡りたい。』 好き:走ること 苦手:羽柴健人 ------------------------------------------
24h.ポイント 35pt
小説 17,941 位 / 183,974件 恋愛 7,982 位 / 56,001件
文字数 118,118 最終更新日 2022.10.07 登録日 2022.10.06
39
ファンタジー 完結 ショートショート
婚約者持ちの王子と親しくなったエラ。ある日その婚約者が話しかけてきて…?百合オチです。百合オチです!カクヨムでも投稿しています。
24h.ポイント 319pt
小説 3,585 位 / 183,974件 ファンタジー 594 位 / 41,860件
文字数 6,176 最終更新日 2022.10.04 登録日 2022.10.04
40
恋愛 完結 短編
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。  ※王国は滅びます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,974件 恋愛 9,006 位 / 56,001件
文字数 11,829 最終更新日 2022.10.02 登録日 2022.09.29
152 1234