スライム強いけど…小説一覧

1
 スライムの単なる冒険の話。  良く在るとは思うけど…男女全対象物語と成ってますが何か…。  名前は、『きま・スラ冒』と言ってねぇ。  ※絶対検索から見ないと思うけど…(笑)  短編なのですが、かぶった時はお知らせください。  本当に単なるスライムの冒険です。  が勇者と一緒に旅では無いけど…一緒に暮らす様な…………、同様の物語があった時はお知らせください。 【【※速、削除致します(>ω<)丿】】  【※※今回初でもないけど…、本気な18Rと成って降ります。  この様な作品は嫌いと云う人は、お読みする事をご遠慮ください。  登場は、序章3からです。  序章3から作品の質感が少々変わります。  何気なく突然序章3から勇者が……(ネタバレなので此処には書きませんが。)  後、短編ですけど、序章など少し長めの感じかもしれません。  ※※スライムの作品なので、同様の作品が有る時は、ご連絡ください。  ※※作品感想で書き込まれた時など、対応致します。】    どう見ても短編では無いとの、突っ込みも同時受付中………  (>ω<)丿フリフリ。 ※※因みに魔王とか出ますが、魔王討伐とか致しません。  この物語、本当の敵は…ウッ( ゚∀゚)・∵. グッフ‼作者からは話せない………物語を…み…て、、、。
24h.ポイント 7pt
小説 34,603 位 / 183,822件 ファンタジー 5,505 位 / 42,091件
文字数 60,332 最終更新日 2022.05.31 登録日 2018.08.06
1